2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
当たったねん。
ただ今コメレスを訪問に変えさて頂いてます。
コメントは楽しく&ありがたく読ませていただいてます。
時間を見つけてぼちぼち訪問しますんで、
足跡お気軽に残してくださいね~絵文字名を入力してください



ムフフフ・・・アップロードファイル
待ちうけ



当たったんですよね~↑

ってお披露目が遅いですね・・・。
saki diaryのsakiママがショップのオープン記念で、プレゼント企画してたので、私ももちろん応募jumee☆peace1
くじ運の全くないわたしは、応募はするけど、ほとんど当たらないので、期待してなかったんだよね・・・汗

なのに、珍しく、この私が当選しました。(←びっくり)

期待してなかった私は、おかげで、抽選当日もうっかり忘れてて、
後から、sakiママに
「ちっちさん当選したよ~LOVE 」と教えてもらってやっと気がついた・・焦る3

お披露目は遅くなったけど、しっかり携帯にはダウンロードして使わせていただきました。
実際の写真は、これ
カレンダー

お気に入りの写真をカレンダーにして携帯の待ち受けにしてくれるんですよ。
sakiママらしい、優しい感じの加工で、めっちゃ素敵でした~キラキラ
sakiママ&sakiちゃんありがとうね~おんぷ2つ
内緒だけど、我が家のパパ君も携帯の待ち受けにしてますアップロードファイル
sakiママのお店は、ここから行けます↓



さてさて、風邪を引いてすこしばかり体調も悪かったわたし。
おまけに、この2・3日寒さがぶり返したおかげで、またまた引きこもりですjumee☆shy2 

この機会に、がんばって我が家のおチビちゃんのベストショットでも撮ってみようとがんばってみたけど・・・・

なんせ、我が家のわがまま姉妹は私がカメラを向けると可愛い顔をしてくれない。

まあや

いつもは、美人のまあや様もこのとおり↓↓

ましてやあくび嬢は
あくび

「いーーーや!絶対に違うはずや焦る3

全くもってダックスには見えないアップロードファイル 
カメラ目線が欲しいが為に、奇声を発してみたり、「ご飯?」を連発しても、駄目。
誰かいて、おやつをチラつかせてくれるとまた違うんだけどね・・・悲しい

ということで、ベストショットはあきらめました涙
私が諦めたのを知ってる姉妹は仲良く寄り添って寝始めた。
あくび寝相


ぷぷぷ・・・あくびのこの寝相はいつもなんだけど、いつ見ても笑える。
伸ばした手と出っ放しの舌
笑えるんだけど、ギューってしたくなるほど愛おしくなって、ついつい抱きしめるねん。
(寝さしてあげたら?といつもパパ君に注意されるんだけどねアップロードファイル )

でもね、この癒される姉妹の写真も角度を変えると・・・
あくび寝相2

全く癒されない汗
恐ろしすぎて、抱きしめる気になれず・・・絵文字名を入力してください絶対に何かにとり憑かれてる・・墓ドロドクロmoz
もちろん、このまま放置する気にもなれず、すぐさまゆすって起こしました。
あくびちん

「うん。たぶんね・・・焦る3 」
ブサイクでも、ダックスに見えなくても、何かにとり憑かれてても、私はあくびの味方だからね笑

美的感覚も麻痺したちっちにマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.26 (Tue) 01:56
COMMENT
当選おめでとー!
可愛い待ちうけだねー。
私は美輪さんなんだけど(笑)
携帯変えたら頼もうと思ってるんよー
体調大丈夫??
あたしも土曜日の激忙しさにダウンしてました。
寝顔めっちゃ癒されるよー白目でもねププッ
あくびちゃんの舌。。生でみたら
つまみたくなっちゃうかも♪
・・そうだ京都へいこう!って、飛んできたいよー

FROM パディ 2008.02.26. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
あくびちゃんって、ほんとあどけない表情しますよね~♪
二人揃ってねてる写真、癒されました♪
FROM めいまま 2008.02.26. (Tue) 13:03 URL [EDIT]
待ち受けとってもかわいいですね♪
ホント当選おめでとうございます!!
私は面倒臭がりなので全て初期設定のまんまです(>w< )
姉妹の寝顔とっても癒されますぅ
ふとみると白目って時、わたしもつい
さすって起こしちゃいます(*^m^*)
FROM かほ 2008.02.26. (Tue) 13:27 URL [EDIT]
当選おめでとうございます♪
あくびちゃんは可愛いですよ~
なんというかなぁ、絶対一度見たら忘れないオーラがある
この舌・・・引っ張りたい(笑)
FROM ネコ娘 2008.02.26. (Tue) 14:29 URL [EDIT]
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
めっちゃ笑ってしまった(笑)
ごめんねぇ・・・あくびちゃん(。・m・)ププ
ちっちさん!この写真を待ち受けっていうのは??
どうでしょう?
FROM いち(だいごろうママ) 2008.02.26. (Tue) 15:13 URL [EDIT]
この寝顔は最高やねo(^-^)o
あくびちゃんに会えるのが
ますます楽しみになります!
(送ったおやつセットの中にポップコーンが入ってます・・
おもいっきりかぶってしまいました^^;)
FROM キラ☆ 2008.02.26. (Tue) 19:06 URL [EDIT]
きゃ~~v-238私も倒れるほどかわいいわ~~v-10 

美人じゃないまあや様も初めてみたわ(笑)
あくび嬢、怖い顔もきゅーと♪
それにしてもおもしろい寝姿だよねv-119
FROM 骨太ダックス 2008.02.26. (Tue) 21:51 URL [EDIT]
わ~、素敵にアップしてくれてありがとう!
綺麗に収まるか心配だったけど、よかったー。
まあやちゃん、珍しくない?!あんな表情初めて見たよ…。
あくびちゃんのお顔は…。ププッ
ホント癒されるわ。ギューってしたくなるの、わかる。
可愛すぎて、一日中見てたくなるね♪
FROM sakiママ 2008.02.26. (Tue) 22:24 URL [EDIT]
あくびちん、あくびちん、あくびち~んv-344
マミィは、キミの虜だよ~ん。
マミィもぎゅっとしたい、抱きしめたい、ちゅ~したい!!
絶対、あくびちんの舌ちょろを生で見るぞぉぉ。

私は携帯に最初から入ってるデザインが待ちうけ・・・。
親ばか失格です。
sakiママさんのデザイン、素敵ですね。当選おめでとう。
FROM まひみかマミィ 2008.02.26. (Tue) 22:29 URL [EDIT]
可愛い待ち受け♪
私もマロンの待ち受けです♪
あくびちゃんの寝姿可愛いゎ~☆
でもやっぱり何かが獲り付いて居ると
起こしたく為りますね!!!!
私は無理やり目を閉じます(笑)
まあやちゃんの横睨みドスが利いてます~!!!!
ご機嫌悪かったの????
あくびちゃんのほんわかした感じがメッチャ可愛いですよ(^v^)
FROM ミエママ 2008.02.26. (Tue) 22:48 URL [EDIT]
当選おめでとうございます~(≧∇≦)
可愛い待ち受け♪ずっと見てたくなっちゃうっ!

あくびちゃん、私は誰がなんといおうとあくびちゃん
がだ~い好きよ~♪♪(誰がなんて言うのかしら?笑)
この耳がひっくり返ってるあくびちゃんも
上を向いて手をあげてるあくびちゃんも(*>艸<)
大好きだよ~っ ほんとになんてかわいいの


寝ているときにちょっかい出すのは私も一緒です(笑)
ついつい・・・(^^;)
FROM u-choco 2008.02.26. (Tue) 23:39 URL [EDIT]
("▽"*) イヤン♪
可愛い待ちうけですね~♪♪
私もしっかりわが子も待ちうけにして
毎日にやにや眺めています♪
あくびちゃんってばもう可愛すぎです~!!この前足~ペロって出ている舌♪♪いや~もう実際に見たら可愛すぎて食べちゃうかも~!!(*≧m≦*)ププッ
FROM ぷりまま 2008.02.27. (Wed) 10:37 URL [EDIT]
当選したんだぁ。おめでとう♪
可愛い待ち受けやね^^
まあやちゃんのねぼけ顔。
可愛いやん。こんな顔はじめて見たよ!
あくびちゃんの右手最高!
可愛過ぎやわぁ*^^*
いっつも右手上げてるん??
FROM ゆか(ココまま) 2008.02.27. (Wed) 13:22 URL [EDIT]
当選おめでとぉ~♪
待ち受けかわいい^ー^

あくびちゃん...生舌ぺろんちょみたぁ~い!!!
この寝顔はちょっかいだしたくなりますよぉ~
って、richiも毎回ちょっかいかけてる^m^
あくびちゃん舌かんだことないのかな??
FROM richi 2008.02.27. (Wed) 18:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
