2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
初デコ
ただ今コメレスを訪問に変えさせて頂いてます。
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
時間見つけてぼちぼち訪問させてもらいますので、
足跡残してくれたら嬉しいですLOVE



先週、用事があって手芸屋さんに行った。
そこで、たまたま講習会みたいなのをやってて
何気に見てたら私もやってみたくなった。
早速その場で本をお買い上げ↑
(典型的な衝動買いですね焦る3


思い立ったが吉日の私は日曜日パパにお願いして、わざわざ大阪までパーツを買いに行った。
そして、早速作りましたよぉHeart
さて、何を作りだしたでしょうアップロードファイル
まーや

デコ

はい。デコのフリーケースです
これに興味を持ったからといって、私はギャルではありませんアップロードファイル
そして携帯電話も、まったくのノーマルです笑
なんかね、急に作ってみたくなって・・・・(困った奴)
で、出来上がりました↑  これが私の初の「デコ」です



何に使うかというと・・・

デコ2


姉妹の携帯おやつ入れでございますニヤニヤ
ちょっとゴチャゴチャしてしまったけど、初めてにしては良い出来と自分では満足。
これって、専用のピンセット使ってひたすらストーンやチャームを乗せていくんだけど、
作り始めから、終了まですんごい集中してました。
こういう細かい作業。たまには気分転換にいいです。
いつも頭の中が雑念ばかりで、いろんなこと考えてはそれがストレスになったりするけど、
これ作ったおかげで、なんか、めっちゃすっきりjumee☆peace1
達成感からかな~
面白かったので、ちょいとハマったかも・・・焦る3
だって、色んなものに出来るもんねキラキラ(オレンジ)

ほんとは、全く別のイメージのが作りたかったんだけど、お店にはそのチャームが売ってなくて、
ただ今ネットで注文中。
こういうのの材料って少しづつ売ってるのはいいんだけど、アレもコレも!!
とカゴに入れて、レジに行ったらビックリびっくり
諭吉さんが1人旅立ちました出費

なのに、まだネットで注文中のわたし・・・涙
でこ5

「ホンマやなぁ・・・・汗
どなたか私に貯金の仕方を教えてください焦る3 



M*Astyle お知らせ
本日 PM10時カートオープンします



貯金は苦手なちっちにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.03 (Mon) 14:47
COMMENT
ちっちさん、こんにちわぁ♪
お洋服無事に届きました~
BLOGの写真は可愛く撮れなかったので
リベンジしたのを貼りますね!

私も昔は携帯デコデコしてましたよ~
今はもうノーマル携帯ですけど!!
やってるうちは集中してほかの事忘れちゃいますよね!
最近デコは全然してないのでまた始めちゃいたくなりました♪
おやつケース…フムフム私もしてみよう(´艸`)

FROM かほ 2008.03.03. (Mon) 15:15 URL [EDIT]
めっちゃ可愛いやん♪
私も昔、デコ電とかよう作ったわ(笑)
スワロとかホンマ高いよなぁ~。
ってか昔、ネイルをかじってた関係でスワロの在庫がウン万円分ほど眠ってますわ(爆)
もったいないし私もチャレンジしてみよかなぁ~。
今度教えてね(*>ш<*)
FROM ヒカル 2008.03.03. (Mon) 15:59 URL [EDIT]
すげぇ~。めっちゃ可愛いやん!
私もネイルしてる関係で、パーツは家にあるし。。。
やってみようかな^^
何でくっつけんの??^^;

FROM ゆか(ココまま) 2008.03.03. (Mon) 16:16 URL [EDIT]
こんなおやつケース持ってたら
オシャレでいいですね^^
ただ、作業が細かいのでちょっと
いらっv-31としそうですけど・・^^;
今からショップチェックしてきますね♪
FROM キラ☆ 2008.03.03. (Mon) 17:09 URL [EDIT]
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)

かわいい!すごい!
それにしても、器用って・・・ステキ!
私には縁遠いケド(笑)

貯金の仕方・・・
私も知りたいです(^^;)
FROM ひなママ 2008.03.03. (Mon) 17:41 URL [EDIT]
凄いな~。
また新たに趣味見つけていいなぁ。
初めてとは思えんくらいにキレイに出来てるやん♪
ちっちさん器用やもんなー。

一瞬わたしもハマりそうになったけど材料費が高くて断念∪*´艸`)
興味のある物はたくさんあるけど、何をするにもお金がかかるんよなぁ。
とりあえずミシンで出来る何かで我慢しようっと(笑)
次に会ったら携帯がデコ電になってるんかな?(*>艸<)ムププ
FROM naozo 2008.03.03. (Mon) 19:53 URL [EDIT]
うぉー!!!
デコってるしぃ~
…おもいっきりオババなあちきも
先月携帯をデコってみました。。
介助中に電動車椅子に見事にふまれて
デコボコになってね・・・
しかーーーし。。悲しい変な仕上がりで(笑)
今度UPしようかねー。。
こうなりゃ、ちっちちゃんにおねがいしようかな~~~。。
貯金・・・そんなもんはしなくてえーねん!
幸せは後からついてくるから!
今って時を思う存分楽しまなきゃそんそん(祭)
FROM パディ 2008.03.03. (Mon) 21:08 URL [EDIT]
おぉぉ
こうゆうのいいねぇ。私も安いパーツや見つけて(ここ、重要)
何か作ろうかな?
と思ったけど、思っただけ。
なにせ熱しやすく冷めやすい性格でねぇ~
ちなみにケータイはストラップさえもないシンプルなやつだわ(笑)
男っぽいあたしみたいな性格には向かないみたい♪
FROM かのん 2008.03.03. (Mon) 23:24 URL [EDIT]
めった素敵!!
こんな手作りなものが超苦手なわんママは夢の夢ですわ~。
大阪まで買いに?
寄ってくれたらよかったのに~i-278
そうそう、あくびちゃんのお腹・・・なだらかになってきましたか?
FROM わんママ♪ 2008.03.03. (Mon) 23:29 URL [EDIT]
おぉ~デコってる^m^
昔はまった♪はまった♪なんかやたら携帯につけすぎて
1度壊れた事が・・・ご注意ください(笑)
まだ材料残ってるしrichiも挑戦してみようかなぁ~☆
FROM richi 2008.03.04. (Tue) 10:30 URL [EDIT]
私もネイルの学校行ってたから、結構嵌ってたなぁ。
コマコマする作業結構好きなんで♡
でも、モーレツに飽き性なんですo(>_<○〃
どうにかならないかなぁ・・・。
持続性が無いこの性格ハハ( ̄▽ ̄;;)

でも、ほんと可愛く出来てて私もおやつ入れに欲しいヽ(^◇^*)/
FROM いち(だいごろうママ) 2008.03.04. (Tue) 16:54 URL [EDIT]
とうとうデコにもハマッちゃったんですね☆
私はこういう作業すると気が狂うタイプ・爆!
貯金・・・私も今かなりのピーンチですぅ。。。
FROM らり 2008.03.04. (Tue) 19:20 URL [EDIT]
カートオープンしてたんですねぇ
出遅れました(涙)
めた私好みやったのに~!!

デコ可愛い!!
こういうのセンスが問われるので
恐ろしくてできません(笑)
キットこてこてになりそう…

次回作期待です!!
FROM HAMACHI 2008.03.04. (Tue) 19:43 URL [EDIT]
めっちゃ可愛いです♪
デコ♪
楽しそう~♪
私は、センスはないですけど、こういうチャームやストーンを使っての作業って意外と好きなんですよね~♪
素敵♪

ご無沙汰してました
ボンボンです。
って挨拶遅ッ(笑)


ショップもさっき覗かせてもらったら全部SOLD OUTでしたー(泣)

ちっちさんもなおちゃんも
めちゃセンス良くって素敵なお洋服ばっかり♪

本当に素敵です♪
今度の新作UPは間に合いますように♪
FROM クッキーボンボン 2008.03.04. (Tue) 19:56 URL [EDIT]
ワンコのおやつケースもデコると、すっごくいい感じv-218
最近、おやつ入れで可愛いのないかなぁってずっとネット検索してたんだけど、こうすればいいのかっ。
昔、携帯をデコった経験があるけど、今はそんなに集中力持つかしらぁ。
あの~、こういうのも販売してくれると、ものぐさなマミィとしてはすっごく嬉しいんですけどぉぉ。
FROM まひみかマミィ 2008.03.04. (Tue) 20:20 URL [EDIT]
ウ~ッッッ!!!!!
ショップ出遅れた~!!!!
SOLD OUT・・・(泣)
皆が早いのか????
私が遅いのか?????

メッチャ可愛いおやつ入れ☆
持ってるだけでも楽しそう~♪
でも我が家にはそんな綺麗な物を
壊す奴が・・・・
何でもバラバラにする我が家のワン子
バニラには見せられません・・・・
FROM ミエママ 2008.03.04. (Tue) 20:38 URL [EDIT]
かわいい~!
これならネックレスだって簡単に作れちゃうよ、ちっちさん!
私が試作品を送るまでもないじゃない(笑)
手芸店ってほんとに「貯蓄の敵」だよね...
紙のお金が、ひらひらひらひらと旅立って行かれますからね...(-_-;
FROM yukiko 2008.03.04. (Tue) 21:36 URL [EDIT]
大阪まで買いに行ってたの~
こういうの、どこに売ってるの?!
今度教えてね。
ホント可愛いわぁ。
衝動買い…。パパというハードルを作れば怖いものなしよっ
でも、ちっちさんとこのパパはとっても優しい方だから難しいよね。。。
只今、プレゼント企画実施中よ~。ささやかだけどねっ
是非参加してね!
FROM sakiママ 2008.03.05. (Wed) 01:12 URL [EDIT]
なんか刺激を受けてしまったようです!!
だってなんだか楽しそうなんだもん(笑)
すっごく不器用なんだけど、なんか作りたいって気持ちだけはあってv-356
これなら私でもなんとかできるかな~?!!
問題はセンスの方かもしれないけど(汗)
でも、諭吉さん飛んでっちゃうなんて・・・小さくても侮れないヤツですね(笑)

あくびちゃん、ホントに困ってるみたいだね(笑)
FROM えびちゃん 2008.03.05. (Wed) 02:57 URL [EDIT]
こんにちは~!
おやつケースと~っても可愛い、オシャレです!
デコってした事ないけど、うちの姪っ子が携帯デコってたの見ました。
細かくて、大変そうですよね。。。?
でも、こんな感じにできるんだったら、挑戦してみる価値、アリですね!
また、何かデコったら是非、UPしてくださいね~!楽しみにしています!
お洋服のサイズの件では、何度もすみませんでした。。。
よろしくお願いします!
FROM ちいちい 2008.03.05. (Wed) 15:36 URL [EDIT]
おお~まあやちゃんがあのおもちゃで遊ばれてる~(//∇//)

初デコ、とってもかわいいですね~
私もこういった作業は嫌いじゃないので興味ありますっ
いろんなパーツを選んでいるのも楽しそうですね♪
これからデコものがどんどん増えていくんですね(^^)
お披露目が楽しみです~

カウチン、届きました!!
とーってもかわいくってお気に入りです♪♪
こんな素敵なものが編めちゃうちっちさん、ホント
尊敬です~!! ありがとうございました♪
FROM u-choco 2008.03.05. (Wed) 20:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
