2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
色んなデビュー
ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいております。
コメントは、毎回楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問に行きますので、
コメント残してくれたら嬉しいです。



この何日かで、うっかり炊飯器のスイッチを入れ忘れ、
ご飯のしたくはするのに、ご飯を炊き忘れてしまうちっちです焦る3
ちょっと自分が心配です涙


この間の日曜日
またまたブルスケッタに行ってました。

ラン

誰かさん(→ココ日記もゆかちゃん)のおかげで、天気が心配だったけど、
なんとかいい天気になって、良かった↑
そしてそして、この日は、色んなデビューがありました。
まずはこの人
ここちゃん


今日で3回目のブルスケッタなのに、来るたびに大雪にやられて、
ここのランでは遊べてなかったココの日記のココ&ゆかペア。
ブルスケッタのランのデビューです。

今年はそんなに雪は降ってないのに、その珍しい雪に日に限って来るなんて、
「どんだけ雪女?」とみんなで笑ってました。
やっとランで遊べたココちゃんは、ご覧の通り、めっちゃ気持ちよさそうHeart

お次はこの人。
みや


3回目のワクチンも終わり、あと少しでお散歩解禁のnaozo家のみやび。
この日はキャリーINでカフェデビューです。
もちろんひなた&naozo&ひなパパも付き添いアップロードファイル

そして、始めましては、この人
キラ


キラリ☆ROOMのキラリちゃん&キラ☆さん&娘ちゃん&パパさん。
この日オフ会デビューだったんだって。
ちょっと前にランチに誘われてたんだけど、うまく都合がつかなくて、この日やっと会えましたjumee☆peace1

そして、なんのデビューでもないのに、うっかり来てしまったのは・・・
4ワン

おなじみヒカル家のバジル&ビオラ&ヒカルさん&M氏
我が家の姉妹とパパ君と私。

最近あくび嬢の吠えが酷くて、初めてのワンちゃんには吠えまくりなんだけど、
なぜか、この日はあまり吠えませんでした。
一応、ただ今トレーニング中なので、少し効果が出たのか??とめっちゃ嬉しかったアップロードファイル
やっぱり、気長にやってると、少しづつでも効果があるのかな??



ランチを食べて、早速ランへ・・。
せっかく、みんな集まったのに、休日の大人数での予約は、2時間半までと決まってしまったブルスケッタ・・jumee☆Feel Depressed4
短い時間だったけど、みんな走りましたよぉ~↑
ブルスケッタ5


この日、寒いんだか暑いんだかわからず、結局少し厚着をしていったんだけど、
汗をかくくらい暑かったです。
写真撮影のため何度もワンコと一緒に走ってくれたパパ達。ありがとうねキラキラ(オレンジ)

あっという間に、2時間半。
ほとんどいい写真も撮れず汗
おまけに、まだまだ遊び足りないので、隣にある古墳へ・・
大きな公園みたいになってて、古墳の周りはぐるっとお散歩が出来るようになってます。
パパたちが、何週もしてお散歩してくれました。
もちろん私は、娘達をパパ君に預けて、ベンチに座っておしゃべりしてましたけどアップロードファイル

暖かくなってきて、これから、色んなところに遊びに行けるね~ニヤニヤ
まーとあー6


この日も、アップロードファイルもらいましたjumee☆thanks4
おみやげ


いつも、遊んでくれてありがとう~↑
そして、いっぱいプレゼントもありがとう~Heart


この日は少し吠えが少なかったあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.12 (Wed) 15:55
COMMENT
色んなデビューがあったんですね!
お天気が晴れで良かったですね~
お天気が悪いと気持ちも暗くなってしまいますよね・・・

みやびちゃんとってもカワイイ☆
カフェデビューが無事に終わったようですね(^^)
これからは京都ダックス組さんと仲良くお散歩かな??

これからは天気が良くなっていくから最高のお出掛け日和になりますね~

いつか京都にも行きたいワ~
FROM あい 2008.03.12. (Wed) 16:29 URL [EDIT]
いやん、楽しそうですねぇ~♪♪
あくびちゃん、いつもは吠えまくり?なのに、吠えなかったんですね!
トレーニングって、どんなのしてるんですかぁ~?ウチも、ほんとひどくて・・・><よそのワンちゃんと
遊べたことがありませ~ん;;
FROM 姫ママ 2008.03.12. (Wed) 16:41 URL [EDIT]
日曜日はありがとう^^
ほんま天気めっちゃ心配やったけど晴れて良かったわv-266
あくびちゃん、ほんまほとんど吠えへんかったもんな~。
トレーニングの効果ありやね(*ゝω・*)
ひなたは相変わらずの激吠えやったし、うちもトレーニングせなアカンわぁ。

次に会う時はみやびも一緒に遊べるようになるから、またよろしくね♪
FROM naozo 2008.03.12. (Wed) 17:18 URL [EDIT]
お疲れぇ~。
あの古墳結構良かったよな。広い割りに人も少ないしさ。
バームクーヘンありがとう!M氏の大好物やし喜んだはったわ。
あれっ?あたしが貰ったハズなんやけど、気付いたら食べられてたわ(^_^;)
あくびちゃんは本間に全然吠えてへんかったやん。スゴイなぁ~。
ついでにビオもトレーニングしてな(^_-)-☆
本間にやっとあったかくなって来たし、これからも色んなとこに行こうね。
そしてソロソロまたコストコにも行こうね!
いつもありがとう(*^_^*)
FROM ヒカル 2008.03.12. (Wed) 17:19 URL [EDIT]
日曜はありがとう♪
2姉妹とも、と~っても小さくて
かわいかったです*^-^*
ちっちさんは想像していた通りの
楽しい方だったし^^v
また一緒に遊んで下さいね~^^


FROM キラ☆ 2008.03.12. (Wed) 17:41 URL [EDIT]
お友達ワンコのいろんなデビューを同じ場所で見守れるなんて、すっごくシアワセで素敵ななことだよねv-353
ココちゃん、みーたん、キラリちゃん、デビューおめでとさん。

あくびちゃんのトレーニング、ちゃんとやってて、ちっちさん、えらいっ。
性格にもよるだろうけど、すぐには結果が出ないこともあるからね。
まひるも、すこ~しずつよくなったり、ちょっろ戻ったりをくり返しちう。
継続こそ力なりっで、お互いにやっていこうね、お~っ。
FROM まひみかマミィ 2008.03.12. (Wed) 18:29 URL [EDIT]
日曜日はお疲れさん!
やっとデビューできたわ(笑)
まじ晴れて良かったよ^^;

やっぱちっちさん、写真撮るの上手やなぁ。
レンズの差じゃないと思うけど、
レンズ購入検討中・・・^^;
あくびちゃんトレーニング中なんやぁ。どんなトレーニングしてるの?
ココもよー吠えるし、伝授して~!

カート。ほんとありがとね!
これから重宝させてもらうわ!
バームクーヘンも美味しかったよぉ^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.03.12. (Wed) 21:38 URL [EDIT]
楽しそうですね~♪
皆で走って散歩して☆
こちら札幌もお天気の良い日が続き雪解けで
道はザックザック短足軍団にはチョットきつい!!!!
お腹が支えてベッチャベッチャ(==)
そちらは暖かいんでしょうね???
春が待ちどうしいです~☆

あくびちゃんどんなトレーニングしてるんですか???
ココアも吠えが酷くて(><)
FROM ミエママ 2008.03.13. (Thu) 00:23 URL [EDIT]
いろんなデビュー。なんでも初めてはどきどきものですよね。
たくさんのどきどきを満喫されたのでは?(*´艸`)
FROM めいまま 2008.03.13. (Thu) 14:39 URL [EDIT]
みなさんいろいろデビューおめでとぉ~^^
本当みんないい笑顔で走ってて、みてるこっちまで
楽しくなってきた♪
これからどんどんおでかけできる季節だし、楽しみですねっ☆
FROM richi 2008.03.13. (Thu) 17:28 URL [EDIT]
みんなでわいわい楽しそう~♪
やっとポカポカになってきましたね~i-236
この日はいろんなデビューの日だったんですね★
パパさんたちが走ってくれたんだ?^^
また京都のカフェ行ってみたいな~i-176
FROM SAYA 2008.03.13. (Thu) 22:54 URL [EDIT]
ちっちさん、こんにちわ~
みんなと~っても楽しそうでよかったですね♪
ちっちさんの写真からは
みんなの楽しい雰囲気がよく伝わってきますよ!
これから暖かくなってくるので
どんどんお出かけ出来ますよね~♪
FROM かほ 2008.03.14. (Fri) 14:32 URL [EDIT]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
FROM ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 2008.03.14. (Fri) 18:46 URL [EDIT]
なんのデビューでもない・・・って(笑)
トレーニングは気長にですよ~
きっといい方向に向いてますよ
頑張って♪
画像を見ていると、ホント春模様ですね
走って、歩いたパパさんたちも気持ちよかったでしょうね
FROM ネコ娘 2008.03.14. (Fri) 19:28 URL [EDIT]
可愛いお友達がいっぱいで、とっても楽しそうですぅ!
あくびちゃん、吠えるようになっちゃったんですか?
実はうちも最近ガウりンぶりがひどくて、再教育中なんですよ^^;
なにか原因があったんでしょうが、よくわからなくって…。
トレーニングの成果がちょっとずつでてきてるのね♪
ちっちさんも焦らずのんびり頑張りましょー(*^^)v
ホワイトデーのおプレもいっぱいで、嬉しいですね♪
↓ご結婚記念日おめでとうございます!!!
お互いを思いやる素敵なご夫婦ですね(*^_^*)
リードすっごく可愛いですー!!! ちっちさんもセンス抜群ですよー♪
ヒカルさんのショップで取り扱うなんて、ヤバイ!楽しみですぅ(*^^)v
FROM yucco 2008.03.14. (Fri) 22:25 URL [EDIT]
またまたかわいいお友達がたくさんだったんですね~っ
ココちゃんはランデビュー、みやびちゃんはcafeデビュー(^^)
キラリちゃんは初めましてか~♪
いろんなデビューがあって楽しい日ですねっ

あくびちゃんのトレーニング、順調みたいですねっ
ちっちさんすごい!思いがちゃーんとあくびちゃん
にも通じているんですね♪

みんな気持ち良さそうに遊んでるな~( ^艸^)ムププ♪
FROM u-choco 2008.03.15. (Sat) 00:55 URL [EDIT]
みんな楽しそう~!!
ランが2時間半でも足りなかったってこと?!!すごいっ!!
京都組はパパさんがいろんなところで大活躍してくれるから良いね~!!
関東はママさんたちが全てを一手に引き受けて
走って写真撮ってと大忙しって感じがしちゃうんですけど・・・
あれっ?! それは我が家とはな様んちくらいかしら・・・汗
みやびちゃんもお出掛けできるようになったってことは
ますます京都組のお出掛けは増えそうだね(笑)
温かくなって来たし楽しみだね~♪♪
FROM えびちゃん 2008.03.15. (Sat) 03:26 URL [EDIT]
皆で走ってて気持ちよさそう~
なんか見た感じぽかぽかだし。
いいなぁ~
ってか皆何もなくても走るの??
うちではありえないんだけど・・
FROM かのん 2008.03.15. (Sat) 06:50 URL [EDIT]
みんな楽しそう~♪
こういう日はやっぱいろんなことをやってくれるパパさんと一緒がいいですよね・爆!
うちは最近パパのお仕事がバタバタで
付き合ってくれず・・・ぶー。。。
そうそう、吠える日と吠えない日、ドナウにもありますっ!
これってきっとワンコの中で
理性が感情に勝ったというか、上手に理性と感情をコントロールできたのでしょうね♪
こういう機会をどんどん重ねていけば
きっとコントロールが上達するはず☆
お互い頑張りましょうね~♪
FROM らり 2008.03.16. (Sun) 02:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
