2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
改名??
すいません・・・。この記事アップするときに、変なところにチェックを入れてて、
ブロ友さんだけに公開するってなってたみたいです
メールもらって気づきました。
ご迷惑おかけしました・・・。
「ブロ友って誰やねん!!!その機能はいったい何に使うねん!!」
↑パソコンに向って独り言いってましたアップロードファイル
私に理解できない機能はつけないでほしいもんですわアップロードファイル
適当な私がわるいんだけどね・・・アップロードファイル
シークレットな内容がない私には必要のない機能ですね。

メールいただいた方・・・教えてくれてありがとうI LOVE YOU


ただ今コメレスを訪問に変えさえてもらってます。
コメントは全てありがたく読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させてもらいますので、
コメント残してもらえたら、めっちゃ喜びます~↑


暖かくなりましたね~jumee☆peace1

春といえば・・・・・狂犬病の注射ですよね?
我が家にも来ましたよ。
お誘いのハガキが・・・・
ハガキ

ちゃんと、まあや様のとあくび嬢宛てに2通ね。

でも、よーーーーーーく見ると・・・・・
あくびハガキ


あくびさんの名前がアワビになってましたアップロードファイル
「アワビって・・・・美味しそうやけど焦る3
たしかに「」と「」は見間違えるかもしれないよね・・・。
(そもそも、我が家の姉妹の名前は平仮名なんだけどな・・・アップロードファイル

でも、これはなぜ???
まあやハガキ


毛色「」って・・・・・・まあやはどう見ても、「」なんですが・・・


・・・・・・・・・・・・かなりいい加減な登録アップロードファイル
これって、ワンコの住民登録みたいなものではないのか??
ちゃんと訂正したほうがいいんだろうか??

ハガキ1枚でこんなに笑ったのは久しぶり笑
散々笑った後に、「こんなことしてるから、年金問題もおきるんや!!!」とちょっと怒ってた私。
(忙しい奴です)
ほんと、いい加減だよね・・・アップロードファイル
(飼い主(私)もかなりいい加減だけどね・・・焦る3

この日は1日「あわびちゃん」と呼ばれていたあくびさんと、
茶色に勘違いされたまあや様ですが、

最近おもちゃで一緒に遊んでくれます↑
mとa


まあや様は最近おもちゃであんまり遊ばなかったので、子供に戻ったみたいで、めっちゃ嬉しいLOVE

まあや様が遊んでるおもちゃが欲しいので、取りに行くあくび嬢。
最初は抵抗するも、取られてしまったおもちゃは取り返えさない主義のまあや様。

今まで遊んでたおもちゃを「そんなに欲しいならくれてやるわ」と
持ってたおもちゃをあくびに渡して、違うおもちゃを持ってくるまあや様。

やっぱりまあや様の遊んでるおもちゃが欲しいので、
さっき取ったおもちゃは放り出して、新しいおもちゃを取りに行くあくび嬢。

↑エンドレス・・・・・アップロードファイル


なので、部屋中におもちゃが散乱汗
たまに、ベットの中や、洗面所、トイレにもおもちゃが放置されたり・・・・・
(扉を開けてる私がわるいけど・・・)

部屋中がおもちゃだらけでも、二人で遊ぶ姿には癒されるHeart
いくら片付けても、次から次とおもちゃ箱から出してくる姿にも癒されるHeart
なので、我が家はどの部屋もおもちゃが散乱したまま。

私がおもちゃを片付けるのは、おもちゃ箱からおもちゃを引っ張りだす姿が見たい時だけアップロードファイル

決して、掃除をサボってるわけではありませんよぉjumee☆shy2
姉妹が遊ぶ姿があまりに微笑ましくて、ぼーっと見てるだけです笑
(↑言い訳)


勝手に改名されたあくび嬢とカラーが変わってしまったまあや様にマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.17 (Mon) 16:55
COMMENT
メールありがとデス^^みれましたぁ~♪

狂犬病登録かなりいい加減だな^^;
名前間違えとかいやっす!!
でも、これを機に本当に改名かな?^m^
FROM richi 2008.03.17. (Mon) 17:20 URL [EDIT]
ブロとも申請ってなってたから
慌てて申請しちゃった~♪

「アワビ」。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
FROM kao 2008.03.17. (Mon) 19:18 URL [EDIT]
ブロ友?にびっくりして、オロオロしてしまったイッコです 笑
見れるようになっててよかったぁ~

それにしても…
アワビちゃんって…ケタケタ笑ってしまったわ、ごめんあくびちゃん。
でもねぇほんと、高いお金出して登録してるんだから、ちゃんとしてほしいよね~
FROM ikko 2008.03.17. (Mon) 20:25 URL [EDIT]
ブロ友申請したよぉ~。
何か特別な話なんかと思ってドキドキしてしもた。
操作ミスって(笑)ちっちさんらしい(* ̄m ̄)

あわびって(爆)
あっかーん。面白過ぎやわ(≧ω≦)b
ちっちさんところに笑いの紙(神)がやってきたな(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
まあやちゃんも茶色になってるし!

あぁぁ。分かるぅー。
うちの家もあちこちオモチャだらけ。
布団の中にまであるもん。
私、音のなるやつよく踏ん付けてしまって音出してしまうねん(><)
で、同じく片付ける時は、オモチャ箱引っくりかえすのが見たい時やわ(笑)

さっきocnへメールしたしねぇ。
FROM ゆか(ココまま) 2008.03.17. (Mon) 20:46 URL [EDIT]
爆ニャハハ(*^▽^*)ごめ~ん
でもはがきで笑えるなんてv-405これは言ったほうがいいよぉ
あわびちゃん・・・許せなーい
茶・・・どこをどうしたのよぉ
本当にいい加減だわ(-ε-)ブーブー
驚いちゃいますよねー
でもそんな事はおかまいなし(?)に
色々なおもちゃで遊ぶ姿は愛おしいですよね♪
FROM くう 2008.03.17. (Mon) 21:11 URL [EDIT]
アワビ・・・!?
茶!?
何のための登録なのぉ!って思っちゃいますよね~
お役所仕事だわ(怒)

2わんがおもちゃの取りあいとかしてると嬉しいですねっ♪COCO&titiはまだまだ歩み寄っていないので・・・うらやましいわぁ
FROM chacoppy 2008.03.17. (Mon) 21:20 URL [EDIT]
あわびちゃんには大うけです~笑
茶・・・っていうのもおかしいよね。
登録する時って確か獣医さんで
やってもらった気がするんだけど?どうだったけ???

そうそう、おもちゃ箱からうれしそうに
どれで遊ぼうかなぁ~って
選んで出してくる姿ってほんとかわいいよね♪
うちもかなりおもちゃが散乱するけど
やっぱりやめられないわぁ~
FROM はなママ 2008.03.17. (Mon) 21:26 URL [EDIT]
こんばんは~またまたお久しぶりに勝手に覗きに来てコメさせていただきま~す♪
あくびちゃん…アワビちゃんて 笑ホント何かと笑いをもっていく子ですね~笑 でもそれうちのミントもです~ チョコソリてそうゆうポジションなんですかね 笑
おもちゃのやり取りうちもそんなカンジです~ホント見てて楽しくなりますよね~ その分家中ひっくり返されていきますが 苦笑
FROM かず 2008.03.17. (Mon) 23:29 URL [EDIT]
会社でちょこっと見たときにブロ友ってなってて?だったので
お家でゆっくり見ることにしたらそういうことだったんだぁ!!
しかも「アワビちゃん」に「茶」とは
さすがちっち家ですねぇ~
とっても面白かったですぅ(´艸`)
でもでもほんとお役所ってどうなってるんでしょうね!

おもちゃ・・・うちも出しっぱなしですよぉ
自分で片付けてくれたらありがたいんですけどね~
FROM かほ 2008.03.17. (Mon) 23:36 URL [EDIT]
そそ、私もブロ友申請しちゃおうと思ったんだけど
入っていっても全然判らなくって出てきたの~(汗)

うちの方も狂犬病ハガキは呆れるよ~。
そもそも平仮名は出来ないっていうルールらしい・・・まっ、それは許すけど
きくもごんも「うす茶」ですよv-12
チョコやゴールドなんてものは無いんだって~。
ごんをゴールドって言っちゃう我が家もどうかと思うけどv-356

まあやちゃんとあくびちゃんのおもちゃ遊びは
我が家とまるっきり同じなの~!!
だから我が家もいたるところにおもちゃが転がってます。
片付けるとそれが遊びだと勘違いを招くので
あえて片付けない・・・言い訳は違うんだけどね(爆)
FROM えびちゃん 2008.03.18. (Tue) 02:36 URL [EDIT]
ハガキ、うちにもきたなあ・・・なんて思って読みすすめて行くと・・・
アワビちゃんに爆笑ですっ!!
ホント、お役所っていい加減ですよね。
私も申請時に「カニンヘン」って言ったら
「そんな種類は無いのでミニチュアでいいですよね」って。。。
あはは・・・うちにもあちこちにおもちゃが・・・
たまに踏んづけて「プー」って鳴ることが・爆!!
FROM らり 2008.03.18. (Tue) 02:56 URL [EDIT]
ちっちさん、お久しぶりで~す。
昨日、ブログに遊びに行ったら
突然、読めなくなってて・・i-230
でも、今日は読めてよかったです。^^
狂犬病の季節ですよね~。うちは転勤でこちらに来てるので葉書はきっと
大阪に来てるはず。
だけど・・こっちでは打てないのかな?狂犬病の注射の為にわざわざ大阪に帰るのか・・^^;
ところで、この登録ややこしいですね。もし?まあやちゃんに何かあって
探す時とかは茶犬になるの?
訂正が必要なのかなぁ・・。
ほんとにいい加減やぁ・・。i-191
でも、アワビちゃんには笑えたけど・・。
おもちゃ・・まるで子供が3人くらい居る状態で家もひっくりかえってます。
でも、いろいろ持ってきて遊んで~ってくるのが可愛くてなかなか片付けれないんですよねぇ。。i-202
FROM コポ 2008.03.18. (Tue) 08:07 URL [EDIT]
sakiパパもアワビには大うけしてたよ~
ホント面白いね。
それにしてもいい加減な登録よね~
まあやちゃん、とっても平和主義よね。
いつもお目目まん丸にして、怒ったことないんじゃない?!
今度見てみたいよ…。怒ってる姿。
FROM sakiママ 2008.03.18. (Tue) 16:11 URL [EDIT]
どーも!サンキューなわんママです( ̄∇ ̄;) 
つか・・コーヒーを見事にパソにぶっ掛けてしまったじゃないか(笑)
しかも口から吹き出した~!!
あわびちゃん(爆笑)
いや~今日の記事たまりませんでしたわ(笑)
FROM わんママ♪ 2008.03.18. (Tue) 18:05 URL [EDIT]
あわびちゃ~ん!
久々に「ぶっ!」って噴き出しちゃったよぅ(爆)

あわびちゃ~ん!
茶色いお姉ちゃんを大切にねぇ~(^o^)
FROM yukiko 2008.03.18. (Tue) 22:28 URL [EDIT]
ややこしい機能がついてたんですね。
直すのお疲れ様(^o^)

あくびちゃんかわいそう・・・
「アワビ」違うよね!
まあやちゃんは黒だし。
かなりいいかげんですね・・・
でも笑っちゃいました・・・
ゴメンネ。

今度関西方面に行こうと思ってます。
よかったらおすすめの場所教えて下さい(^m^)京都でもいいです。
(もちろんエリックもいます)
FROM あい 2008.03.19. (Wed) 09:38 URL [EDIT]
ごめんねぇ・・・(。・m・)ププ
『アワビ』ってめっちゃ笑っちゃった(笑)
でも、ちゃんと名称になってる。
ウチも名前間違ってきた事があってその名前が・・・。
『クイゴロウ』く?ク?食い?クぅ~??
って感じで大爆笑したことがあります。
名称にもなってないし(^.^;; ヒヤアセ
それも、3,4年連続で(笑)
去年から『だいごろう』に戻ってたけどね(^0^; アハハ…
FROM いち(だいごろうママ) 2008.03.19. (Wed) 13:50 URL [EDIT]
やばい・・・アワビちゃん、おもしろすぎです^m^
ゴメンなさい…思わず笑ってしまった^^;
ほんと登録ってテキトーなんですね…ビックリしちゃった。
オモチャで遊ぶ2ワンズ、想像するだけで本当に可愛いです(^-^)
こういうお話聞いちゃうと、やっぱり多頭飼いって
うらやましいーっって思っちゃうなぁ。。。
すっごく癒されちゃうから、いつまでも見ていたいですよね(^^♪
FROM yucco 2008.03.19. (Wed) 17:40 URL [EDIT]
アワビって・・・^^;
でも、こんな間違い多いのかしら?
確か、どっかのブログでも去年
名前が間違えてる~って見ましたよ!
どんなけいい加減かってことですねぇ~><うちも、届いたらチェックしないとですね!
おもちゃで遊ぶ図、まるでウチの2ワンと一緒なんですけど~(*≧m≦*)ププッ
もちろん、あくびちゃんがバニラですけどね♪
FROM 姫ママ 2008.03.19. (Wed) 17:52 URL [EDIT]
「ブロ友」って何?って開いたブログをすぐに閉じてしまった臆病マミィです。
重要なお知らせかと思ったら、こんなオチが・・・さっすがちっちさん。

にしても、「アワビ」には笑ったぁ。
意外に可愛い名前ってとこも、なんか受けるぅ。
ちっちさんとあくびちんは、生まれながらに笑いの神様が付いてるんやな。

そうそう、こんな風だから、年金の記載ミスが発生するのよ(怒)。
確定申告したばかりだから、税金の使い道に関しては、いくらでもしゃべれるよぉ。
FROM まひみかマミィ 2008.03.20. (Thu) 10:40 URL [EDIT]
あはははは(爆)
バンバン(爆爆爆)

ちょっとあまりにも大爆笑で
パソコンの前で笑いが止まらないんですけど~(爆)
ヒィ~ヒィ~(涙)

アワビって(笑)

美味しそうですけど・・(笑)

あーやっと止まりました!
涙が!(笑)

めちゃツボにはまりましたやん(笑)

それにしても名前は間違えるわ、
カラーも間違えるわ、
なんちゅういい加減な登録なんでしょうねー!

オモチャで遊ぶ姿に癒される
ちっちさん♪

わたしゃ
こちらのブログで大笑いして
癒されましたよ♪

今日もありがとうーです♪(笑)

FROM クッキーボンボン 2008.03.20. (Thu) 15:24 URL [EDIT]
とってもお久しぶりのコメントになってしまいましたー!!

あわびちゃんにバカ笑いしちゃいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
FROM あけ 2008.03.20. (Thu) 22:38 URL [EDIT]
な~る!そういうことだったんですね
ブロ友さんって何?って思っちゃいましたよ!
それにしても「あわびちゃん」にウケた!
カタカナで書くと確かに微妙ですわね
FROM ネコ娘 2008.03.20. (Thu) 23:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
