2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
雨女は誰?
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~↑


20日の祝日そろそろ暖かくなってきたし、ランのあるカフェでランチをしようということで、滋賀県まで行ってきた。
くつろぎ


なのに、やっぱりアップロードファイルでした。
雨を連れてやってきたのは・・・
雨女確定のこの人と、雪女疑いの噂のあるこの人笑
くつろぎ2


最強の2人のおかげでこのところ、ずーっと暖かい日が続いてたのに、この日に限って
しかも、めっちゃ寒い。
春物コートで薄着だった私は、最悪でした涙


この日は、ヒカル&M氏&バジル&ビオラ
ココ&ゆかちゃん
私&パパ君&まあや&あくびで、集まってました。
集合


朝、M氏に迎えに来てもらって、みんなで出発青色の車
 ちゃんと時間に間に合いましたよ(珍しくアップロードファイル

とりあえずお腹ペコペコの私達は、腹ごしらえ。
くつろぎらんち


あんまり、寒いので、飼い主はもっぱら室内でおしゃべりに夢中。
たいした議題はないのに、ヒカルさんも、私も、ゆかちゃんも、めちゃくちゃ喋るので、話は尽きることなく、エンドレスに喋りまくる笑
「あわびちゃん」の話から、「血液型について」「メタボ対策」と話は広がったアップロードファイル
↑メタボの話題がでるなんて、年代がうかがえてしまうね98666


さすがに、ワンコは退屈してるだろう・・・ということで、めっちゃ寒いけどがんばってランへ
くつろぎ6


やっぱり、退屈してたみたいで、みんな走る走る~↑
珍しく、まあや様も嬉しそう
ただ、人工芝が嫌みたいで、へんな歩き方してみんなに笑われてたけど・・笑

もちろん1番はしゃいでたのは、ビオちんと、ココちゃん。
めっちゃ楽しそうに追いかけっこしてました。
あくびも、一緒に走るんだけど、なぜか、ココちゃんを唸りながら追いかけてた・・・・アップロードファイル
いつも、何か少し他とは違うあくびさんだけど、遊び方も違うらしい・・アップロードファイル
本人は、遊んでるつもりなんだろうケド、嫌われるタイプだとおもうわ。。。涙

遊びべたな我が家の姉妹だけど、少しずつでも、他のワンコやランに慣れて行ってくれてる気がするのが、嬉しいです。
やっぱり、なんでも、慣れなんだよね・・・
そして、私の根気とねアップロードファイル
ちょっとづつでいいから、どこへ行っても姉妹がストレスなく、楽しんでくれたらいいなぁアップロードファイル
で、いつか、唸らずみんなと走れたらいいなぁ・・・キラキラ(オレンジ)
バジとビオ

「なんで、そんなこと言うの??仲良くしてやってやぁアップロードファイル

「ココちゃんも、また遊んでなぁおんぷ2つ
ココ


「・・・分かった、止めるしアップロードファイル


一足お先に買いました↑ 
ヒカルさんの新しいおすそ分けSHOPのリードです。
spice cafe

めちゃくちゃ可愛いでしょ
やっぱり、センス抜群Heart
SPICE CAFEは明日の土曜日にカートOPENらしいですよ~↑



そして、ゆかちゃんからは、先日我が家のお古のカートをもらってもらったんだけど、
そのお返し&結婚記念日のお祝いに。。。ということで、こんな素敵なものを頂きました。
ゆか

内側がハートの形になってて、めっちゃ可愛い~Heart
がんばって、この食器にあうようなオサレな料理作るわ~笑

反対に気を使わせたみたいで、ごめんねアップロードファイル
めっちゃ嬉しかったよおんぷ2つ ありがとう~↑

ワンコとの遊び方を勘違いして覚えてしまったあくびにマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.21 (Fri) 16:17
COMMENT
確かにこの日は1日雨でしたよね^^;
それに寒かった・・><
でも、みんな楽しそうに遊んでるね♪
私もちっちさんを見習ってがんばりますね^^根気だ~!

↓アワビちゃんって・・
おいしそうやけど・・^^;

FROM キラ☆ 2008.03.21. (Fri) 19:02 URL [EDIT]
昨日横浜もさむかったじょー。
あくびちゃん、唸りながらはしるのねv-10
いっしょいっしょー!
シフォンも、ドッグランや砂浜ではすごいよー。
獲物(笑)をみつけたらお腹見せて参ったするまで
追い回すからね。恐ろしい女だよ(笑)
じぇひ、京都組ワンズとランに放牧したいにゃー。
うっ・・それは・・
ヒカルサンのリード。。
ヌイヌイ苦手なあちき。絶対ゲッチュしてみんなとオソロになるといいにゃー。
FROM パディ 2008.03.21. (Fri) 19:45 URL [EDIT]
アワビちゃん笑ったぁ♪
だってアワビやで…

すんごい雨女ちゃんがいるみたいですね(笑)
ここまでの人(犬)に出会ったことないです
ヒカルさんのリード&カラーめっちゃ可愛い♪♪
名前入りやしいいですねぇ
私もお揃いで欲しくなってきたぁ!!
FROM HAMACHI 2008.03.21. (Fri) 19:52 URL [EDIT]
滋賀県のカフェだ~~♪
いいな~♪
滋賀のカフェは行ったことがないのよね。
去年琵琶湖には泳ぎに行ったけど(笑)
最近京都のカフェがどこにあるか調べてるの~♪
いいとこあったら、また教えてね~ん♪
そうか、昨日の雨は、このおふた方のせいだったのねi-278
FROM わんママ♪ 2008.03.21. (Fri) 21:55 URL [EDIT]
滋賀でココちゃんと遊んでたのね~♪
あくびちゃん、ココちゃんに唸りながら走るの~?!
それがあくびちゃんの遊び方なのね。
sakiもその輪の中に普通に混じって走ってくれたらいいのにな~
私も根気強くいかなくちゃね。
ヒカルさんのカラー&リードやっぱり可愛いね♪
ゆかさんからのプレゼントも素敵~
FROM sakiママ 2008.03.21. (Fri) 22:23 URL [EDIT]
あの日は天気すごく悪くっておまけにとっても寒かったですよね~
ビオちゃんとココちゃんが原因だったんですね(笑)
まあやちゃんは人工芝苦手なんですね~
わたしも苦手だったりします

ヒカルさんのカラー&リードとってもかわいいですよね
この色ってブラタンちゃんがつけても分かりますか?
うぅ~どうしよう。。。
FROM かほ 2008.03.21. (Fri) 23:28 URL [EDIT]
・・・すみません・・・私のお友達でものっすごい雨女がこの日滋賀県に行ってしまったので
余計に天気が荒れたのだと思います・・・爆!
この日はホントにひどい天気だったぁ☆
って、私もこの日は滋賀にいたのよ~!!
FROM らり 2008.03.21. (Fri) 23:38 URL [EDIT]
みんなのお洋服の雰囲気が揃っていて、「チームだぜぃ」って感じでいいねっ。
うちは貸切ラン以外では、ランで遊べないタイプ。
あくびちんもまあや様も上手に遊べてるよ~。
うんうん、何でも、少しずつあせらずに根気よくだよね。

あ~っ、ヒカルさんのSHOPのカラー&リードだぁぁ。
今夜ゲットするもんね。
まひるが男の子だから、レースを付けようかどうか真剣に悩みちう。
FROM まひみかマミィ 2008.03.22. (Sat) 11:29 URL [EDIT]
この間は遠い所ありがとね。
帰り混んでたやろ??
まあや嬢の歩き方には笑ったわ。
凄いつま先立ちよな(笑)
あくびちんの唸りながら走るのも笑える(* ̄m ̄)

お皿とマグ。可愛くアップしてくれてありがと。
邪魔になったらごめんな^^;
FROM ゆか(ココまま) 2008.03.22. (Sat) 18:14 URL [EDIT]
そうそう、私も昨日は冬コート着てでかけましたもん・・・ 春コートじゃ寒かったでしょう 風邪ひかれませんでした??
でも、ワンコの楽しそうな姿見たら 寒さも吹っ飛んじゃうかな(笑)まあやちゃん、あくびちゃんも遊び下手なの??全然そんなイメージないし
titiもそのうち他のワンコと遊んでくれるのかな~

FROM chacoppy 2008.03.22. (Sat) 20:30 URL [EDIT]
お洋服、届きました~!
めちゃめちゃ可愛いですよ♪
写真、撮ったら、送りますね~!
あわびちゃん、、、笑っちゃいました~!楽しい時間をアリガトです。
お天気は、残念だったけど、み~んな、楽しそうに、たくさん、たくさん走ってますね~!今度、出かける時は、お天気になるといいですね☆
ハート型の食器、オサレですね~!
FROM ちいちい 2008.03.22. (Sat) 22:26 URL [EDIT]
ビオラちゃんは雨女なのね(^m^)
確かに雨が降ったから良く分かるわ~
でも美味しいランチ食べれて満足ね♪
ワンズちゃん達もドッグランで遊べて満足そう♪あくびちゃんがココちゃんを唸ったのはびっくりしました・・・
あくびちゃん優しそうだったから本当にびっくりです!

ヒカルさんのSHOP注文したけど確定メールがまだなので買えてないかも・・・
でも早く注文したけどネ。
注文出来てたらいいな~
FROM あい 2008.03.23. (Sun) 12:03 URL [EDIT]
お疲れぇ~。いつもの事やけどおもろかったな!
えっ?誰が?って?
・・・そんなんちっちさんに決まってるやん!
なんでそんなにおもろいんやろな。言いまつがい最高やで(^u^)
そん時のパパの表情がなんとも言えんかったわ。
そしてちっちさんがアップしたん読んでまたM氏が笑ってたでぇ~。

FROM ヒカル 2008.03.24. (Mon) 01:31 URL [EDIT]
20日はこっちも雨でした~!
でも♪肌寒いだろうと思ってカウチンをまた
着せておでかけができたので (*>艸<)嬉しかった♪
ビオちん、ココちゃんありがと~♪
(ってさすがにこっちの雨は関係ないか 笑)

寒い中でも元気いっぱい走り回ってて楽しそう☆
ショコもこのくらい走ってくれたらいいのですけど。。。(^^;

FROM u-choco 2008.03.24. (Mon) 02:01 URL [EDIT]
あの日は晴れの予報だったのに
いつの間にやら雨の予報に変わってたんだよね(*^m^*)
雨女パワー恐るべし!

くつろぎさん、昨年のあの日以来行ってないなぁ。
デザートおいしそう♪
ヒカルさんのリード&カラーとゆかさんからのプレゼント
どちらもセンスがあって素敵(〃▽〃)

それにしても、アワビちゃんには爆笑です(笑)
FROM キャオリン 2008.03.24. (Mon) 11:48 URL [EDIT]
すっかりご無沙汰してしまってごめんんさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
20日は横浜におりましたが、この日に限って風は強いし雨は降るし、寒かった・・・(@◇@)ノ
でもワンコはそんなのお構いなしに
みんな元気なのね♪♪
ランではしゃいでいる姿がどの子も
本当に可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
我が家もプリンが人見知り&犬見知りです・・・(@◇@)ノ
大分マシにはなってきましたが、やはり根気がいりますよね・・・・
でもいつも遊んでくれるお友達が傍にいるのは本当に羨ましいです~!!
きっと段々慣れてくれますよ~♪♪
BWのカラー&リード・・・get出来ませんでした・・・(T▽T;)
残念・・・次回もあるといいな~♪♪
FROM ぷりまま 2008.03.25. (Tue) 19:10 URL [EDIT]
お久しぶりです~
バ○ママです!
少しお休みしてましたが
『バニ日記』HNはpupuに変わり
即席ですがブログ再開しました♪
リンクの変更お願いします~

2ワン共に元気そうね~
皆で楽しそう!
今度はリードも手作り?
凄く可愛い~
今度またバニもご一緒してね♪
FROM pupu 2008.03.25. (Tue) 23:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
