2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
荒らしに注意!
昨日、用事があって実家に(私の)帰った。
実家は今住んでるところから車で飛ばして30分くらいの所。
そして、その帰りにお友達のところにお邪魔して来た。

遊びに行ったというよりは荒らしですアップロードファイル
だって、あのあくびさんですよ・・・・賢く出来る訳がない

その被害にあったお友達は・・・・・


ひなちゃん
hinaxmaniaのなおぞ~さんとひなたちゃん。
実は、なおぞ~さん。私の実家から車で3分位の所に住んでるんです。(めっちゃ近い♪)
「また遊びに来て~アップロードファイル」という優しいお言葉に甘えて、ずうずうしい私はちゃっかり行ってきました走る2

なおぞ~さん家は私の憧れの1件家。しかもびっくりするくらい凄く綺麗にされてました。(あ~見習いたいけど見習えない私・・・)
最近吠えの激しくなったあくびさん。何度も会ってるひなちゃんにも吠えるんかな・・って不安一杯だったが・・・・・
やっぱり吠えました。前も始め少し吠えてあとは大丈夫だったけど、今回はしばらく吠えてました。(ちょっと長かったよアップロードファイル

やっぱりあくびの吠えは酷くなってる絵文字名を入力してください
そして、しばらくして落ち着いたかな?と思う頃・・・またまた乗っかり。
あくびさん。吠えるわ乗っかるわ・・・人のお宅にお邪魔して、どれだけ失礼なヤツなんやと、私も呆れるほど絵文字名を入力してください

おかげでひなちゃんいつもは入らないキャリーに入って出てこなくなっちゃいました。
ほんまにごめんね・・ひなちゃんアップロードファイル

せっかく来たので、少しぐらいは仲良くしてくれないかなぁ・・と願う私。
そんな親の心子知らず・・・・jumee☆Feel Depressed3

あくびがひなちゃんのストーキングを止めないので、ひなちゃんは機嫌を直してくれません
ひなちゃん3

ひぇ~~・・・ひなちゃん。ほんまにごめんorzcry


そんな中、あくびと違って問題行動のない、まあや様はというと・・・

ひなちゃん5

ひなちゃん2

なおぞ~さんからもらった骨がかなり美味しかったみたいで、なおぞ~さんから一時も離れませんでしたあ
「まあやさん。これも、立派な問題行動かもしれませんよアップロードファイル

なんとか、みんなの写真を取りたかったけど、これが精一杯はてさて
ひなちゃん4

もちろん骨でつってます汗



しかし、1つだけ嬉しかったことが・・・・人見知りな我が家のオバカし姉妹としては珍しく、なおぞさんに抱かれて、cyu♪jumee☆LoVe2
いつもは抱かれても固まってることが多いのに、なぜかなおぞさんにはcyu♪が出来た。
こうやって、少しづつでも人見知りが治ってくれる事を祈るわjumee☆shy2



なおぞ~さん急におじゃましてごめんね。
一杯話せて楽しかったよアップロードファイル
あくびが、あんな調子でひなちゃんには申し訳ない。
こんなんでも良かったらまた呼んでくださいね。
昨日はありがとう~嬉


吠えるか、乗っかるか、おやつをねだるかしか出来ない姉妹に
お叱りの凸を~笑

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.14 (Fri) 12:24
COMMENT
こちらこそ昨日はありがとうv-238
ほんま楽しかったー!!

まあやちゃんのガン見にはドキドキしたわぁ(*>艸<)ムププ
ひなたが愛想なくてごめんよー。
これに懲りずにちょくちょく遊びに来て貰えると嬉しいなv-266

それとまあやちゃん&あくびちゃんを抱っこさせてもらえてv-207までしてもらえて嬉しかったv-10
ますますまあやちゃん&あくびちゃんのファンになりましたw
これからも仲良くしてねーv-221v-290

ちっちさん、何のおかまいも出来なかったのに美味しいお土産をありがとう。
今度からは手ぶらで来てやv-237
FROM なおぞ~ 2007.09.14. (Fri) 13:09 URL [EDIT]
どこかで見たお顔だと思ったらひなたちゃん♡
近くにお友達わんこがいると良いですね~!!
あくびちゃん、やっぱり吠えが酷くなっちゃったのか~。。。
お友達のところで教えてもらったんだけど
吠えたら飼い主がわんこのマズルを噛むといいみたい!
母犬が子犬にいけない事を教える時マズル噛む時みたいにねっ。
でも、りりあにやってみたら
噛まれた事が凄く嬉しかったみたいで
もっとやって~もっとやって~ってしつこいの。
少しおバカだと思ってたんだけど本当のおバカだと思い知らされてしまったわ・・・。
まあや様の問題行動とっても可愛いなぁ~♪
FROM kao 2007.09.14. (Fri) 13:19 URL [EDIT]
「荒らし」でも何でも受け入れてくれるワン友達がいるって嬉しいし、心強いよね。うん。
何度も何度も会っていると、すこ~しずつ距離が縮まってくるのを見るのも飼い主としては嬉しいし。
ちっちさん、私もそうだからよくわかるけど、あんまり自分を責めちゃあかんでぇ。(←関西弁あってる?)
気楽にいこっv-221
これ、自分へのメッセージでもあります。アハハ。
FROM まひみかママ 2007.09.14. (Fri) 13:42 URL [EDIT]
なおぞ~さんちに行ってきたのね♪
私も一緒に行きたかったなぁ~~~
まあやちゃんとあくびちゃん、人見知りもするのね。
でも、なおぞ~さんには大丈夫だったなんて、なおぞ~さんの優しさが伝わったのね。
あくびちゃん、またひなちゃんにのっかりんこ…。なおぞ~さんとこで写真見てきたよ。
明日はsakiにもしてくれるかな~?!楽しみだわ。
FROM sakiママ 2007.09.14. (Fri) 21:44 URL [EDIT]
実家に帰るついでに寄れるなんて♪
いいですね~\(^o^)/
今、ひなちゃんのところにコメしてきたよ♪

チョッパーはすんごい吠えるから、
きっと会ったらホッとするかも…。
犬だもん、吠えてもしかたがないよ~
人間でもしゃべりがいるのと一緒って思うようにしてるのさ~
まぁ、私に似たのねチョッパーは(笑)ボチボチがんばりましょ~♪

FROM ikko(チョッパー) 2007.09.14. (Fri) 21:45 URL [EDIT]
ひなちゃんのところにいかれたんですね(^^)
ちょこっと遊びに行けるワン友さんのお家が
あるって素敵ですよね~っ
ショコラは病気の期間が長かっただけに、今は
居ないの・・・泣 早くできるといいな~お友達♪
あくびちゃんの吠え吠え、うちもランディの事で
経験しているからよく分かります・・・。
以前は人には吠えなかったのに~と思いながら
いつもお散歩では「ごめんなさーい」って言ってます(ーー。)
でもそう、皆さんがおっしゃてるようにちっちさん
が悪い訳じゃなく、あくびちゃんの成長過程の
ほんの1ページ。
これからゆっくり大人なレディになっていきますよ(^^)
うちもあくびちゃんと一緒にランディに頑張って
もらいます~
すでにおじいちゃんだけど(笑
FROM u-choco 2007.09.14. (Fri) 22:42 URL [EDIT]
実家の近くに、お友達がいるなんて
いいですねぇ~^^
あくびちゃん、吠え吠え&乗っかり
だったんですね(*≧m≦*)ププッ
まぁやちゃんも、ちょこんと座ってるのが、すっごい可愛い(*´ェ`*)
ウチは、人様のお宅には連れて行ったことないんですよぉ~!きっと、えらいことになりますq(T▽Tq)
FROM 姫ママ 2007.09.15. (Sat) 14:13 URL [EDIT]
ひなたんのおうち、ご実家からそんなに近いとこだったんですね。
気軽に会えるお友達がいるのって、うらやましいわぁ。
あくびちゃん、やっぱり乗っかったのね(*^m^*)
先日当選したプレゼント、連休明けに送ります。
もう少し待ってて下さいね(>▽<;;
FROM キャオリン 2007.09.15. (Sat) 23:50 URL [EDIT]
はじめまして。
バニママと申します(*^_^*)

まあやちゃん&あくびちゃん可愛いv-10
うちの子もカニンヘンいるんですが...
あくびちゃんと同じく吠えちゃうんです^^;
バニラの方が恐るべしかもv-388
あたしも京都です!SPICEさんからとんできました(^^♪
よかったら仲良くしてくださいね(≧∀≦*)




FROM バニママ 2007.09.16. (Sun) 13:06 URL [EDIT]
はじめまして♪
はじめまして(^O^)

ヒカルさんのとこから遊びに来ました♪とっても可愛い2ワンですね♡
カニヘンちゃんなんですね!

体重ってどの位ありますか??
FROM なつ子ママ 2007.09.16. (Sun) 16:19 URL [EDIT]
なおぞさんって、マジシャンなんですか?
まぁや嬢が懐くって・・・。
でも、2ワンが楽しそうで、とっても楽しいおでかけで良かったですねぇ(^ー^*
FROM 佑 2007.09.16. (Sun) 19:37 URL [EDIT]
v-166なおぞ~さん
私もめっちゃ楽しかったわ♪
ちょくちょく・・なんて言われたらまた行ってしまうでぇ・笑
いつも、人の家にいっても、アレだけなつく事なかったから、びっくりしたわ。
なおぞさんはワンキライって言うけど、ワンはそう思ってないんだろうね~。
だって、ワンは犬嫌いの人にはなつかないっていうしね。
また遊んでやぁ♪

v-166kaoさん
噛むといいんだねぇ・・。
それはやったことなかった。
一回やってみるね♪
リリアちゃんには効き目なかったのか(*≧m≦)=3
我が家はどうやろうね~
いい情報ありがとう♪

v-166まひみかママさん
優しいお言葉嬉しいです♪
私のストレスが伝わると、余計にダメやもんなぁ・・。
でも、私が意気込んでないと、手抜きになってしまうし・・難しいですね。
でも、なるべく思い込まないように頑張るわぁ。
関西弁めっちゃうまいでぇ(*≧m≦)=3

v-166sakiママ
今度は一緒になおぞ家に行きましょう♪
ってなおぞさんが良いって言ってくれたらね(;^_^A アセアセ・・・
でも、姉妹が凄くなついて飼い主としては嬉しかったですよ♪

v-166ikko(チョッパー)さん
人の家のワンが吠えてもそんなに気にならないんだけど、自分家のワンはねぇ・・( ̄_ ̄ i)
チョッパー君に会ってみたいです♪
次は会えないもんねぇ・・・。残念。

v-166u-chocoさん
優しい言葉ありがとう♪
まあや様が吠えないし、きっとあくびに性格なんだろうと思う反面、やっぱり自分の至らなさだろうって思うこともあります。
いつかあくびの吠えがマシになること祈るしかないんだけど、きっと治るって思えなくてね・・。
でも、みんなに心配してもらって、私は幸せ者です♪
ありがとうね♪

v-151姫ママさん
近所って良いですよね~
私もそこまで近いと思ってなかったので、行ってびっくりでした。
実家じゃなくて、今の家の近くだったら、入り浸ってるところです(*≧m≦)=3
人の家にお邪魔するのは気を使いますよね。

v-166キャオリンさん
大変なときだから、いつでもいいですよぉ♪
いまは小麦ちゃんのために時間を使ってあげてくださいね♪

v-166バニママさん

始めまして♪
京都ですか??
嬉しいですね~
しかも、カニ??こちらこそ是非仲良くしてくださいね♪
私も後で遊びに行きますね!
あた遊びに来てくださいよ(*≧m≦)=3

v-166なつ子ママさん
始めまして♪
遊びに来てくれてありがとう♪
体重はまあや様が2.8~3キロ
あくびさんが2.6から2.8キロです。
2ワンコともカニだけど、ダックスらしいのはまあや様です(*≧m≦)=3
また遊びに来てくださいね♪

v-166佑さん
珍しいんですよ。ホント。
よく来る友達くらいしか膝の上に乗ったりしないのに、なおぞさんにはいきなりでしたよ(*≧m≦)=3
誰にでもそれ位人懐こいと可愛がられるのにね~(;^_^A アセアセ・・・
FROM ちっち 2007.09.17. (Mon) 10:56 URL [EDIT]
あら~いいですね~♪
人見知りでも少しずつ人に慣れてきたのかな♪
それともなおぞ~さんだからだったのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか我が家にもきてくださいね~♪
FROM めいまま 2007.09.17. (Mon) 11:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
