2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
本日もセレブなり
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~おんぷ2つ



えへへ↑

もらっちゃったニヤニヤ

マット
マト柄のカフェマットですキラキラ(オレンジ)
カフェマット


こんな可愛いカフェマットをくれたのは、もちろんヒカルさん。

今日は、バジ&ビオのトリミングということで、「ソランベリーさんに行くでぇ~オンプR1
と誘ってもらったので、行って来ました。
もちろん、私は、ヒカルさんの送り迎え付きのVIP待遇笑

向かう車の中で、『バジビオの作ったし、ついでに・・』と手渡されたのが、このカフェマット
我が家の分もおそろいで、作ってくれたらしい。
このマトの柄は、リードとおそろいの生地。
最近マトがマイブームの私にとっては、めっちゃ嬉しいサプライズでした。

実は、この間、私もお友達の誕生日に、違う柄のマトの生地でカフェマットを作ってアップロードファイルしたんだけど、
自分のはなかなか作る気になれず、放置したまま。
だから、めっちゃ嬉しかった喜

ヒカルさんありがとう~↑
やっぱり、センスが違うと、出来上がりも全く違う。
ショップに出したらいいのにねぇニヤニヤ


ソランベリーでは、もう1人待ち合わせしてました。
ソラン

キラリ☆ROOMのキラリちゃんと、キラさんです。

着いて早々腹ごしらえをしながら、またまたおしゃべりタイムアップロードファイル
パスタ

今日は、女3人で会ってたので、いっぱい喋れました。

飼い主のおしゃべりタイム中。
トリミングの全く必要のない貧毛の我が家の姉妹は、いつものごとくおねだりに必死。
325-5.jpg


家では、ココまでおねだりしないんだけど、外では誰かがくれるとしっかり学習してるので、
最後の最後までキューキューとおねだりし続けたまあや様。
最初はかわいくキューキューなくだけなんだけど、ずーっと無視し続けると、
「ワンびっくりとめっちゃ大きい声でいきなり鳴くので、心臓が止まりそうになるアップロードファイル

最近メタボ警報発令中の我が家。(パパ君とあくびにだけど・笑)
食べすぎになるので、今日はクッキーが入ってた空袋を渡してあげましたアップロードファイル
袋

「それでも、嬉しそうに遊んでたやんアップロードファイル

キラちゃんは、パパさんが迎えに来て先に帰っちゃったけど、いつものごとく、私とヒカルさんは、暗くなるまで喋り続けてましたアップロードファイル

男子達が働いてるの間に、女子連中とワンズは美味しいランチを食べながらおしゃべり。
ほんと、いい身分ですね~(他人事)
でも、大好きな仲間と、愛するワンズと一緒に過ごす、この時間が、
ちょっとセレブみたいで、最近の私のお気に入りの時間ですI LOVE YOU
↑実物のちっちを見た人は分かると思いますが、残念ながら、セレブというイメージはこれっぽっちも持ち合わせてないんですけどね・・・・・・アップロードファイル

今日も、あんまり吠えなかったあくびちんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓
 

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.27 (Thu) 01:14
COMMENT
マトのものって最近ホントに流行ってるみたいですね。
雑貨屋のお友達も「マトの商品は仕入れてもすぐ売れる」って言ってましたもの。
カフェマットとってもステキ~♪
ショップに出さないほうがちっちさんがもらったやつにプレミアついていいかも~・爆!!
だってこんな可愛いマット、絶対注目の的だよっ☆
FROM らり 2008.03.27. (Thu) 00:31 URL [EDIT]
昨日はと~~っても楽しかった♪
ありがとう^^
あの後もおしゃべりしてたんや^^;
でも私もまだまだおしゃべりしてたかったわ♪
私のイメージでは、ちっちさんはスタイルがいいから
モデルのイメージやねんけど・・

ヒカルさんのカフェマットまじで私も
欲しいと思ったわ!



FROM キラ☆ 2008.03.27. (Thu) 09:08 URL [EDIT]
うきゃ~richiもマトのカフェマットこの前作ったのに
ヒカルさん作のがかわいい♪
さすがですなぁ~(≧▽≦)
アクビちゃんメタボ注意報なの??
全然みえないのに~
FROM richi 2008.03.27. (Thu) 09:11 URL [EDIT]
マトのカフェマットとってもかわいい~
こんなにかわいいマット使ってたら注目の的だぁ(笑)
あくびちゃんメタボなの?
全然そんなふうにはみえないですよぉ~
確かにみんな働いてる時間に優雅にランチってわたしも憧れです♪
明日は久々の平日休みなのでランチしにいっちゃおうかなぁ
FROM かほ 2008.03.27. (Thu) 11:40 URL [EDIT]
v-353カフェマットで思い出した(爆)
Pさんからお揃いの生地をいただいてたんだ~カフェマット用にv-355
おそろいってなんだかうきうきしますよね♪

あくびちゃんv-356袋で遊んでるぅぅ
んーナイスだわv-425
我が家も臭いがついてるとやってます
特にラッキーが・・
そして出られなくなるv-405
FROM くう 2008.03.27. (Thu) 15:17 URL [EDIT]
セレブセレブセレブ・・・。
確かにないなぁ(笑)
ウソウソ^^
ホントはねプチセレブ(笑)っぽい雰囲気あるよぉー。
センスいいからそう感じるのかな?^^

カフェマットめっちゃ可愛いね*^^*
ヒカルさんの作品って、可愛いから見てるだけでニヤけてしまうわ^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.03.27. (Thu) 16:31 URL [EDIT]
ヒカルさんのカフェマットめちゃ素敵ですね~♪
リードとお揃いだなんてWで嬉しいですね♪

ソランベリーさんのパスタめちゃ美味しそう~♪
まだパスタは食べたことないんですけどここのパスタ美味しいんですよね~♪
今度食べてみます。゚(゚^∀^゚)゚。

あくびちゃん全然太ってないとおもいますが・・
うちのクッキーに目が慣れてるからかな(笑)
検診に向けてダイエット中なのですが・・(笑)

キューキューから「わん!」って
うちのクッキーと同じです♪
くれないと大きな声で吠えますよね~(笑)
ランチを楽しむ女子♪
うん♪めっちゃセレブ~♪
ちっちさん十分セレブな女性ですよ~♪綺麗やもん♪
FROM クッキーボンボン 2008.03.27. (Thu) 16:32 URL [EDIT]
マト柄のカフェマット、カワイイ♪ですね~♪ヒカルさんのラッピングのセンスも、すんばらしいですね!
ちっちさんの、お洋服のセンスもと~ってもステキですよ!私は、スキです(ポッ?)
お友達やワンズ達と、のんびり過ごせる時間って、ほんと、楽しいですよね~♪
パパさんとあくびちゃんに、メタボ警報?
うちは、私とちょこにメタボ警報発令中ですー(ガーン。。。)
FROM ちいちい 2008.03.27. (Thu) 16:55 URL [EDIT]
メンズたちが働いている間だからこそ
ゆっくりできるんですよね~(笑)
あくびちゃんもメタボ注意報か・・・
春ですね(爆)
カフェマット、可愛いです
手作りは素晴らしいですね(私には無理)
FROM ネコ娘 2008.03.27. (Thu) 18:32 URL [EDIT]
ほんとVIPだな(笑)
可愛いカフェマットなのね~ん♪
羨ましいじょ~~i-278
ソランベリーのごはん、前食べた時めった美味しかったなりよ~ん♪
また行きたいi-80
FROM わんママ♪ 2008.03.27. (Thu) 18:54 URL [EDIT]
マト柄のマットめっちゃかわぃぃ♪

こないだのヒカルさんのSHOP。
用事で出かけてて買えず。。ガ━(;゜д゜)━ン!!

いつかGETしたいなぁ♪

そしてM&Aの新作も狙ってます(。-∀-)ニヒ♪

DCさんのお洋服オソロでウレシィー♪
FROM あけ 2008.03.27. (Thu) 18:59 URL [EDIT]
マト好きのマミィにはたまらんっ。
ほ~んと、ヒカルさん、こういうのも販売してくれればいいのにぃ。
ちょうど、同じマト柄の生地があったので、私もお友達にマット製作を依頼ちう。
楽しみだなぁぁ。

うちもね、DCさんのお洋服が届いたから、今日のお出かけに着たんだよ。
あくびちんの緑、まひるとオソロだぁ。
すっごくうれし~。
FROM まひみかマミィ 2008.03.27. (Thu) 21:07 URL [EDIT]
マト柄のカフェマットすっごく
可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
本当いつも可愛いものばかりで
どんどん販売して欲しいな(笑)
クッキーとプリンもかな~~りがっついているので、本当にびっくりしないで下さいね。。。。まあやちゃんの袋クンクンなんて可愛いですよぉ~!!
ウチは袋ごとパックリいっちゃいますから~(@◇@)ノ
FROM ぷりまま 2008.03.27. (Thu) 21:54 URL [EDIT]
はじめまして!!
いつもヒカルさんのとこから見てましたw
あくびちゃんの舌がペロってなってるのがいつもかわいいな~と思ってたんです。

マトのカフェマットかわいいですね☆
さすがヒカルさんです。
私もこの生地欲しいけどまだ買ってません。でもやっぱりかわいいですね。
セレブ!!
私も憧れてるけどやっぱりあれって中身がセレブじゃないとなれないものですね・・・w

過去の記事を見たんですけど
3月3日結婚記念日なんですか?!
実はうちもそうなんです。
うちは2周年でした。
なんて偶然なんでしょう!!
一人で感激してしまいました。
また遊びにきます。
FROM オリバジのママ 2008.03.28. (Fri) 06:15 URL [EDIT]
マト柄のカフェマット可愛いね~
うちもマト柄のカラー・リードヒカルさんのお店でgetしました(^v^)
ヒカルさんってセンスいいですよね~
包装もとても丁寧!

ソランベリーさんいいですね~
いろんな所で見かけますがいつもいいな~と思ってます(>v<)
ランチも美味しそう!!

ブログお引越ししました。
よかったら遊びに来てね~
リンクしてもいいかな??
FROM あい 2008.03.28. (Fri) 09:22 URL [EDIT]
たっぷりご無沙汰しちゃいました(汗)
ウチも飼い主以外にねだるコツを覚えてしまったみたいです(笑)

ソランベリーさん、
ウチからそんなに遠くないんで、
いつか行こうと思ってるんですが・・・
まあやちゃん&あくびちゃんに会えるかなぁ!?(*^.^*)
FROM ひなママ 2008.03.28. (Fri) 17:54 URL [EDIT]
カフェマット素敵♪
とっても可愛いですね~*ゞ(∇≦* )
ヒカルさんってほんとセンスいいね♪
ソランベリーさん行ってきたんですね~!
このカフェ一度行ってみたいんです♪
友達からもオススメのカフェって聞いてて^^
いつか絶対行きます!(宣言)
またちっちさんまあやちゃんあくびちゃんにも会えるといいな♪
FROM SAYA 2008.03.29. (Sat) 05:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
