2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびのお気に入り
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~↑



最近ね、ものすごくおもちゃで遊んでくれるあくびさん。
山ほどおもちゃはあるんだけど、中でもお気に入りがあるそうです。
あくび
これが、あくびのお気に入りのおもちゃBEST4ですアップロードファイル

おもちゃ

全部、頂き物ですが・・・・アップロードファイル
(マミィにもらった、アヒルの手袋のおもちゃは、すでに指が1本ありません汗


この、おもちゃ全部に共通点があるのわかります??

私はワンコが、ピコピコ鳴らしておもちゃで遊ぶ姿が好きで、自分で買ってくるのは、ほとんど鳴るおもちゃなんだけど、残念ながら、あくびは、ピコピコ鳴らして遊ばないjumee☆Feel Depressed4

でも、このおもちゃたちは、あくびのヘビロテ
どこが好きなんだろうと、観察しててやっと気付いた豆電球



おもちゃ2

あくびは、おもちゃが好きなのではなくて、突起物が好きだったらしい・・・

あくびおもちゃ


もっと、早く気付いてれば、無駄なおもちゃは買わなかったのに・・・↓↓
あくび

「ホンマやなぁ・・・ちゃんと見てない証拠やな焦る3
「でも、あくびの舌の出具合は必ずチェックしてるで~jumee☆peace1



そうそう、我が家のべっぴんさん。まあや様のお気に入りは
まあや

まあやが我が家に来て、1番最初に買ってあげたこのライオンのおもちゃ。
いまだにこのおもちゃが1番お気に入りで、このおもちゃだけは、投げると慌てて取りに行きます。
よほど、気に入ってるみたいなので、買い置きが2個もあるほどアップロードファイル

でも、破壊しないで上手に遊んでくれるので、赤ちゃんの時に渡した1代目のライオンちゃんが今でも健在。

そして、あくびと違って、ピコピコ鳴らして遊んでくれます↑

どこまでも、対照的な二人なので、退屈しないんだよねキラキラ(オレンジ)

色々こだわりがあるあくびさんにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.29 (Sat) 10:00
COMMENT
あくびちんに手袋おもちゃの突起物を堪能してもらえるなんて、うれぴ~v-364
指を1本壊したのも、あくびちん?
もっともっと壊して~。
まひるもね、突起物はすべて食いちぎるの。だから、動物の形をしたおもちゃはすべて手足がありましぇん(涙)。
まあや様は、パピーの頃の思い出がたくさん詰まったおもちゃが一番なんだね。
5分でおもちゃを壊すまひるがいるから、パピー時代のおもちゃが今だにあるなんて奇跡やわぁ。
FROM まひみかマミィ 2008.03.29. (Sat) 10:40 URL [EDIT]
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

FROM kokoro 2008.03.29. (Sat) 14:34 URL [EDIT]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あくびちゃんは出っ張っているものが
お好きなのね~♪
まあやちゃんが大好きなライオンのぬいぐるみはクッキーも3つ持っていますが、同じく大のお気に入りなのです~(*゚ー゚*)ポッ!
モサモサしたぬいぐるみが大好きみたいなんです~♪
プリンはブタちゃんやたまごちゃんonly・・・
でもパピーも頃のおもちゃがまだちゃんとあるなんて凄いなぁ~!!
思い出がたっくさん詰まっているから、ずっと取っておきたいですよね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
FROM ぷりまま 2008.03.29. (Sat) 20:02 URL [EDIT]
あくびちゃん、突起物が好きなんだ~
カミカミしやすいのかな。。。
まあやちゃんのライオンちゃん、うちにもある~
sakiも未だにおもちゃをこわしたことがないけど
なかなか新しいのを出してあげれないから
それもどうかな~って感じよね。ププッ
FROM sakiママ 2008.03.29. (Sat) 23:43 URL [EDIT]
あぁぁぁ。分かるぅー。
うちのココもそうやねん。
だからすぐ鼻とか口とか帽子の先とか先端部分が破壊されるねん^^;
糸とか毛とかも大好物やし、NO.1とかNO.4とかめっちゃ好きそうやわ(笑)
でも哺乳瓶の先を咥えてるのって
赤ちゃんっぽくて可愛いやん♪
気に入ってくれてありがと^^

まあやちゃん、エライ長持ちするんやね。お気に入りやし大切に扱ってるんかな^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.03.30. (Sun) 00:40 URL [EDIT]
なるほど~~♪
だからいつもベロンちょが出てるんだw(なーんて 笑)
突起物か~♪それって、もしかすると小麦さんと一緒かもよ( ̄∇ ̄;) 
え?一緒にされたくない?
そりゃそうよね~ん(爆)

そうそう、亜梨子のムービーのコメ・・ちっちさんのあ・・愛をお受けいたします(笑)
FROM わんママ♪ 2008.03.30. (Sun) 01:28 URL [EDIT]
わかるわかる~
ワンコ同士が絡む姿を見るのも、飼い主の楽しみだけど、2ワンコそれぞれの違いを発見できたときも、すごいうれしいよね~♪
私もニコを飼って、性格ってこんなに違うもんなんだな~って知りました。
ちなみに、ニコはちっちさんからもらったピーピーなるおもちゃが一番のお気に入りで庭に置いてるんだけど、いつも加えて鳴らしながら走ってますよ。
チョッパーは長い形のおもちゃが好きみたい。犬にもほんと色々好みがあるのよね~笑
FROM ikko 2008.03.30. (Sun) 10:25 URL [EDIT]
あくびちゃん、突起物好きなんだ(笑)
ワンそれぞれのフェチがあって、
面白いですよね~

そらっちょのウンP、
ずいぶん良くなりました(^-^)/
環境に慣れつつあるのか、
日に日にギャングと化していて、
ひっさんも大変そうです・・・(汗)
きっと、まあや様と話が合うんだろうな(笑)
FROM ひなママ 2008.03.30. (Sun) 14:44 URL [EDIT]
なるほど・・
そんなものに興味がありましたか。
ふむふむ。
うちは・・
音が鳴るのがお気に入り。
でも、噛み心地味の違いがあるのかダメなものもあるから不思議~
FROM かのん 2008.03.30. (Sun) 20:01 URL [EDIT]
うんうん、好きなタイプってありますよね~。
ドナウは普段はほとんどおもちゃ遊びはしないのですが
遊ぶとなったら布のおもちゃオンリーで
ピコピコ鳴るやつで、中に綿綿が入っているやつが大好き!
まるで職人のような顔つきで綿綿を全部取り出す作業に没頭・・・爆!
FROM らり 2008.03.31. (Mon) 00:57 URL [EDIT]
そっか~!! ポイントは突起物だったんだ!!
それを発見しただけでもスゴイことだわ!!
うちは未だにポイントに気が付かずにおりますもの(大汗)
きくはぬいぐるみの中身を取り出して
最終的に鳴き笛を取り出すのがお好みらしい・・・とまでは判ってるんだけど
破れやすいおもちゃ探すのも変だし・・・(汗)
ごんはまあや様と同じで、お気に入りを大事にするタイプ。
愛しすぎて原型とどめて無いけど、それじゃなきゃダメなのよね。

FROM えびちゃん 2008.03.31. (Mon) 01:11 URL [EDIT]
なるほど~
共通点がちゃんとあるんですね♪
クッキーもこのぬいぐるみ系のオモチャを最近破壊しなくなって突起の部分をあくびちゃんのようにカミカミして気持ち良さそうに遊んでます。
でもすべてのオモチャの共通点はまだ見つけられてません。
う~ん愛情が足りないのか?(笑)
破壊しなくなった途端、次から次へとオモチャ箱からオモチャを取り出してリビングへ運んできます♪
まあやちゃんは初代のオモチャをずーっと大切に1つのものを大切にして遊んでいるんですね♪
エエ子やわ~♪物を大切にするエエ子や~♪♪
FROM クッキーボンボン 2008.03.31. (Mon) 06:57 URL [EDIT]
ワンコそれぞれ好みってあるよね。
うちは小さめのラテックストイとブル足かなぁ。
特にブル足は相当な信者だよ(笑)

お気に入りおもちゃの買い置き、うちもしてる~♪
販売中止なんてことになったら、在庫分全部欲しい位よ(*≧m≦)=3

FROM キャオリン 2008.03.31. (Mon) 11:02 URL [EDIT]
蘭丸も突起物があるのが好きみたいですね
ピコピコ鳴るのはビックリしてダメだし
そもそも上手に慣らせない
転がるものは怖くて手がでない・・・
愛情というより好みが分かりずらくて面倒です(笑)
FROM ネコ娘 2008.03.31. (Mon) 13:05 URL [EDIT]
まあや様、未だにパピー時のおもちゃが健在とは…v-424

うちも小さい時からのお気に入りがいくつかあるけど
どうしてそれが好きなのかは未だにわかりませんわ。。。v-292

ふふっ♪あくびちゃんにプレゼントするときは
尖がってるものがいいのね…
FROM はなママ 2008.03.31. (Mon) 13:08 URL [EDIT]
おもちゃにも好みがあるんですね~。
そっか・・突起物かぁ・・。(笑)
うちは逆にピコピコ鳴るものを壊すのが好きみたいで・・。^^;
ぬいぐるみは中身を出すのが好きだし・・。とにかく破壊大好きで困ります。
まあや様はパピーの時からのおもちゃを大事に使ってるんですね♪
とても可愛い~。
そんなおもちゃがあるといいなぁ・・。羨ましいです。
FROM コポ 2008.03.31. (Mon) 16:39 URL [EDIT]
突起物って噛み易いですよね~
だからあくびちゃんは好きなのかな?
それにしてもみんな可愛いおもちゃですね(^-^*)
まあやちゃんはモシャモシャが好きなのかな?それともライオンさんが好きなだけ??? 
まあやちゃんはエリックと一緒でおもちゃを大切にするんですね♪
長持ちしていいよね(・v・)
FROM あい 2008.03.31. (Mon) 18:54 URL [EDIT]
分かるわぁ~
何かこだわりがあるんですよね!
突起物が気になるなんて・・・あくびちゃんかわいいなぁ☆
美人まあやちゃんは初おもちゃを大切に使っているんですね そういうのって嬉しいかも~v-9
我が家はCOCO、全然おもちゃに興味ナシなので、COCO用に買っておいたものを 今titiが遊んでくれてようやく日の目を見た感じです
FROM chacoppy 2008.03.31. (Mon) 23:05 URL [EDIT]
そっかぁ~やっぱりそれぞれ好みが違うんだぁ~^^
喧嘩にならなくていいかもねっ♪
うちはやっぱりタマゴちゃんに勝るものがみあたらないかなぁ~。。。
ぬいぐるみも突起物は好きですぐ取っちゃうけど、取った後は興味なくなるしなぁ~
FROM richi 2008.04.02. (Wed) 16:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
