2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まあやのお誕生日
まあやのお誕生日にお祝いのコメントを沢山頂いてありがとうございました。
みんなに祝ってもらって、ほんと幸せ者のまあやです。
これで、3歳の年も、元気いっぱい過ごせそうです。
ほんと、ありがとうHeart

1日遅れで、我が家では、ささやかなお祝いでした。
まー
まずは、パパ君と私からアップロードファイル
AIさんのパンツ&スカート
パパ君には、初めからパンツを買ってもらう予定だったんだけど、スカートも欲しくなって、
さすがに両方はおねだりできなかったので、私が買いましたアップロードファイル
まあやp

もちろん両方あくびさんの分もあります↑


そして、SPICEヒカルさんからアップロードファイル  
カラー&リード&ネームタグ&お散歩ポーチまあやp2

実は2ヶ月近く前に、もらってたんですよ。
ヒカルさん。この頃は自分でカラー&リードのショップをするとは、思ってもいなかったみたい笑
ネームも入ってて、色も可愛いし、めっちゃ気に入ってます。
でも、一応誕生日までは、そのままで・・と使わずにおいておきました。
早くもらいすぎて、2ヶ月置いておくのながかったよ・・・アップロードファイル
ヒカルさんありがとう絵文字名を入力してください


そして、ココの日記のゆかちゃんからアップロードファイル 
ウェルカムボード&おやつ&おもちゃ
まあやp3

これも、ちょっと前にもらってました。
この、ウェルカムボード。めっちゃ可愛いでしょう~↑
まあやとあくびがお散歩してるんですよ~Heart
早速玄関に飾ってますjumee☆peace1
ゆかちゃんありがとう絵文字名を入力してください

そして、hana*logのyukikoさんからアップロードファイル
まあやp4

この、アクセ、とカラーはyukikoさんの手作りです
前にyukikoさんが、ブログではなちんのを作って載せてたのをみて、あんまり可愛かったので、
あつかましくおねだりしたら、こんなに可愛いのを作ってくれましたアップロードファイル
アクセのチャームはyukikoさんの気持ちが表現されてて、ハートづくしなんだってLOVE

そして、このチョコ。
まあやと、あくびだけじゃなくて、「こころ」の写真も入れてくれてました。
見たときね、嬉しくて涙が出ました涙
もったいなくて、食べれません焦る3
そして、はなちんチョコもついてました♪
yukikoさんありがとう絵文字名を入力してください


色んな人にメッセージもらったり、プレゼントもらったり、ほんと素敵な誕生日になりました。
今月の25日にあくびも、お誕生日なので、プレゼントは、あくびの分も合わせていただきました。
2人分なので、みんな大変だったんじゃないかな・・アップロードファイル
みんな本当にありがとう~I LOVE YOU
ま


これからも、仲良くしてやってくださいね↑

最近少し体調が悪い日が続いてまして、
更新も、ご訪問も、以前より遅くなってます。
せっかくコメントもらってるのに、すいません。
さっさと体調治して、遊びに行かせていただきますので、見捨てないでくださいね~アップロードファイル
こめんとは、めちゃくちゃ楽しみにして読ませてもらってます。
お気軽に足跡残して帰ってくださいね。


どうにも、こうにも、年をとったらしいちっちに励ましのマウス(左クリック)を~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.11 (Fri) 17:59
COMMENT
もう…すっかり遅くなっちゃったけどv-356

まあやちゃん♪3歳のお誕生日おめでとうーっv-353

ケーキも食べてプレゼントもいっぱいあって
楽しいお誕生日だったんですね~v-425

こころちゃんのことがあってまもなく
まあやちゃんがちっちさんのところに
やってきたのは知ってたけど
まあやちゃんはやっぱりちっちさん家に
来るべきしてきた救世主だったのね。。。

ほんとに小さい頃のまあやちゃんめっちゃかわいいです。
今はすっかり美人さんになって…。

これからもかわいい妹のあくびちゃんと一緒に
家族みんなで楽しく過ごしてくださいね♪

ところでちっちさん。。。
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、寒かったり暖かかったりするから
お体大事にしてくださいね~

FROM はなママ 2008.04.11. (Fri) 19:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.04.11. (Fri) 19:22 [EDIT]
あわわわわっ!!
お誕生日だったんねー
大変失礼しましたアセアセ
ではでは遅ればせながら
v-254まあやちゃん、お誕生日おめでとーv-254
今年一年も元気にそしてみーんなに可愛い笑顔をふりまき
そして、癒してやったくださいねっ
沢山のプレゼントえがったねっ
プレゼントももち嬉しいけど
気持ちがねっ。。オバサンも一瞬ウルっとなっ
って、体調がすぐれないとな?
季節の変わり目はほんと無理せず大事にしてねっ
横浜のおばあちゃんより。。
FROM パディ 2008.04.11. (Fri) 19:30 URL [EDIT]
うわぁ、どのプレゼントも素敵ぃv-353
まあやちゃんのお誕生日を覚えててくれて、一緒にお祝いしてくれる人がいるってとっても幸せなことだよね。
yukikoさんのデコチョコに、こころちゃんの写真が入っていたときいて、私、号泣ですっ。
みんな、ちっちさんを大好きなんだなって思ったよ。
ちっちさん、体調悪いの?
心配だよぉ。ゆっくり休んで治してね。
FROM まひみかマミィ 2008.04.11. (Fri) 20:41 URL [EDIT]
まあや、最高i-221の誕生日だったんやね!
誕生日ケーキe-313も、めちゃ美味しそうi-178
可愛いv-318、おしゃれv-335、美味しそうなお菓子e-428などの誕生日プレゼントもたぁぁくさん届いて、幸せいっぱいi-80やんッv-411v-424
本当におめでとう!
体調、早く元気になってねv-410
でゎでゎi-205又遊びにきますi-204v-345
FROM みかん 2008.04.12. (Sat) 09:25 URL [EDIT]
さっすが人気者!
たくさんのプレゼントが届いていますね~
しかも皆お手製がお上手で羨ましいぃ
あたしも欲しいくらい(笑)
ちなみに、パンツオソロだよ~
FROM かのん 2008.04.12. (Sat) 16:28 URL [EDIT]
まあや様、お誕生日おめでとう!
ほかの方からのプレゼントに比べて見劣りしちゃうけど(^^;、無事に届いてよかったよ~♪
そんなへなちょこアクセサリーでよければ、また作って有無を言わさず送りつけるからね~(爆)
チョコも喜んでもらえてよかった。
こころちゃんの写真を入れたら、もしかしてちっちさんに悲しい思いをさせちゃうかも、って思ったりもして、実はかなり悩んだんだ。
でも、やっぱり家族だもん、入れてよかったよ(^-^)v

体調は戻った?
まあや様とあくび嬢に癒されつつ、まあや・あくび・こころチョコを食べて、早く元気になってね~!
だって次はあくび嬢のバースデーパーティが控えてるもんね(^m^)
FROM yukiko 2008.04.13. (Sun) 12:23 URL [EDIT]
たくさんのプレゼントですね
ネーム入りのカラーも可愛いピンクのカラーもどっちも素敵です♪
これからも健康な1年でね
ちっちさんも無理せず体調を戻してくださいね
FROM ネコ娘 2008.04.13. (Sun) 14:17 URL [EDIT]
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

FROM バウリング事務局 2008.04.13. (Sun) 17:35 URL [EDIT]
可愛いプレゼントが沢山♪
本当にみんなに愛されていて
とても素敵~!!と言う私も勿論大好きですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
デニムは私も買っちゃいました♪
可愛いですよね~("▽"*) イヤン♪
そしてこころちゃんのお写真も
ちゃんと入っていたなんて、何と嬉しい~~!!涙涙ですよね(T▽T;)
体調は大丈夫ですか???
無理せずにゆっくり休んでくださいね!!
FROM ぷりまま 2008.04.13. (Sun) 21:49 URL [EDIT]
おめでとー!!
ステキなプレゼントがいっぱいですね~☆
やっぱり手作りには叶わないな~
特別感たっぷりでうれしさ倍増ですよね♪

カラー&リード私のツボです。
ヒカルさんショップされてるんですか?覗いてみようかな♪
FROM りえちん 2008.04.14. (Mon) 17:26 URL [EDIT]
うひゃーみんなからのプレゼントどれもおしゃれだなぁ~♪
デコチョコ心ちゃんの分もってのがすっごく感動!!
これはrichiも泣いちゃう(T▽T)

あっ!パンツもスカートもおそろい♪
FROM richi 2008.04.15. (Tue) 13:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.04.15. (Tue) 17:42 [EDIT]
思いっきり出遅れちゃったけど
まあや様3歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
お友達ともいつぱい遊んで、可愛い妹とともにステキな3歳を過ごしてくださいね♪
ちっちさんお身体お大事になさってくださいね。
FROM らり 2008.04.16. (Wed) 03:44 URL [EDIT]
はじめまして!
写真があまりに可愛かったので
ついコメントしてしまいました~。
まあやチャン3歳のお誕生日おめでとうございます(^-^*
2ワンともとっても可愛いですね~!
おめめクリクリっ♪♪
こちらは千葉からですがよろしくおねがいしまーす!
FROM ゆか@ちょこまま 2008.04.19. (Sat) 21:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
