2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
くつろぎオフ
ただ今、ご訪問が大変遅れています。。。
コメントいっぱい頂いてるのに、ほんとすいません。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに&ありがたく読ませてもらってます。
お気軽に足跡残して帰ってくださいね。
コメレスは、訪問に変えさせてもらってますので、
ぼちぼちですが、遊びに行かせていただきます。



13日の日曜日。 

滋賀県のくつろぎカフェで、オフがありました。
今回は大人数でのオフ。
くつろぎオフ2


始めましての人もいっぱいでした。
 くつろぎオフ

全員の写真なんとか、撮りましたよぉ~jumee☆peace1
と、我が家のまあや様と、あくび嬢。
合計 17ワン  22名

参加は
ゆめうたと一緒 ゆめちゃん&うたちゃん  eriさん
saki diary sakiちゃん sakiママ& sakiパパ
小麦日記 小麦ちゃん キャオリンさん&パパさん
キラリ☆ROOM キラリちゃん キラさん&パパさん&娘ちゃん
「おはぎ」と「ししゃも」 ディオンちゃん&ランちゃん HANAさん&校正委員さん
クッキーボンボン☆ボンボン クッキーちゃん ボンボンsん&にぃにさん
Dachs1738 ひなた&みやび  naozoさん&ひなパパ
ココの日記 ココちゃん ゆかちゃん
tomoさん ココちゃん パパさん
*Chocolat Diary* chocoちゃん  かほさん
SPICE バジル&ビオラ ヒカルさん&M氏
我が家 まあや&あくび ちっち&パパ君

コレだけ大人数のオフは東京以来で、ワクワクと不安いっぱい焦る3
だって、あくびさんがどんな行動に出るかわからへんし・・・
くつろぎオフ3

「うん。吠えまくれへんか心配・・はてさて

朝の11時にヒカル家に迎えに来てもらって、途中かほさんと、ショコちゃんを乗せて出発青色の車
なんとか時間に間に合いました。
くつろぎオフ


いつも、こういう大きなオフに行くときに思うこと。
みんなといっぱい喋ろう
全部のワンちゃんを抱っこしよう

って意気込んでいくんだけど、今回も撃沈jumee☆Feel Depressed4
写真と、あくびの行動を監視するのに精一杯で、何1つ出来ませんでした・・。

おまけに、我が家の姉妹今回も誰とも絡みはナッシング汗
くつろぎオフ4

 
ワンズはおもちゃで遊ぶ組と、隅っこ族と、おやつをもらう組に分かれて、
自由にみんな過ごしてたけど、
もちろん我が家は「おやつをもらう組」に参加笑
いつか他のワンコと戯れててほしい・・・という私の願いはかなわないらしい。

この日は、4月生まれのワンのお誕生日ケーキも用意されてて
くつろぎオフ5

我が家の姉妹は2人とも4月生まれなので、ちゃっかりお祝いしてもらいました↑
ディオンちゃんは、この日がお誕生日だったんだって。
ディオンちゃんおめでとう~キラキラ(オレンジ)

この巨大ケーキをみんなで切り分けて食べましたよぉ~Heart
17ワン並んでいっせいに食べ始めます



めちゃくちゃ可愛かったです~アップロードファイル
コレだけ並ぶと、凄いですね~

最後に集合写真を撮って、終了
くつろぎオフ6


色々手配してくれたゆかちゃんお疲れ様でした~↑
これからいい季節だし、またやろうね~

今回始めましてだった方
コレを機会に仲良くしてくださいね~↑

帰りがけに、姉妹への誕生日プレゼントって言うことで、またまたアップロードファイルいただきました
くつろぎオフ7

naozoさん、sakiママ、キラちゃん、ほんとありがとう~I LOVE YOU
大事に使わせてもらいますね

そして、先日家に届けられたのが、
ikko

WAN☆PEACEのikkoさんから
綺麗な色のフードボールとおやつ。
我が家はフードボールが1つしかなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです
早速つかってますよぉ
ikkoさんありがとう~おんぷ2つ

今回もおやつ食べに行っただけの姉妹にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.16 (Wed) 15:09
COMMENT
ケーキ食べてるとこ動画も撮ってたんや!
さすがやわ!!
このシーンは動画で撮らなあかんわな!
それに一人(一ワンちゃん)の写真も
ばっちり撮れてて、それぞれのワンちゃんの
特徴をとらえられてるから
人目、見ただけでどのワンちゃんなのか
すぐわかるわ!
私もこれくらいイチデジが使いこなせれば
いいねんけどなぁ・・・。

またどんくさい事になっててブログの
UPが遅れてるねん><
FROM キラ☆ 2008.04.16. (Wed) 16:25 URL [EDIT]
日曜日はありがとうございます♪
我が家のお嬢さんは思ったとおりキュンキュン鳴いてくれてました。。。
帰りの車でやっと慣れた感じでしたよね~
まあやちゃんはショコとタンの出方がそっくりでかわいかった~
次会うときはまあやちゃんと2ショット撮りたいな♪
あくびちゃんは思った通りの面白いかわいこちゃんだったよ~
びびりなショコラとまた遊んでね~(*^ー^*)

FROM かほ 2008.04.16. (Wed) 17:15 URL [EDIT]
すごい!すごい♪
たくさん集まりましたね~
こういう時ってなかなか全員の写真って
撮れないけどちっちさん頑張りましたねぇぇぇv-424

おっきなケーキの前のちっちゃな3ワンズがかわゆいv-345
ぷぷっ、あくびちゃんお決まりの
ペロッが相変わらずキュートだわんv-392

なんか1月の横浜オフ会思い出しちゃった。。。
もう4ヶ月前なのねv-356
でもみんなほんと楽しそうーーーっv-341
動画のはちっちさんの声かしら?
なんか懐かしいわぁ~
FROM はなママ 2008.04.16. (Wed) 19:57 URL [EDIT]
うわぁ~ダックスいっぱい♪
しかも、みんな小顔でかわいいわぁ♪
ココにニコが入ったら…目立ちそう 笑
しかも、女の子ばっかりなのね!
京都は♀率が高いのかなぁ~♪

プレゼント気に入ってもらえてよかったです。

FROM ikko 2008.04.16. (Wed) 20:18 URL [EDIT]
日曜日はお疲れさまでした!
あくびちゃんとちっちさんがチョット元気無さそうなのが、気になったけど、
楽しかったね^^
やっぱ、あのシーンは動画が必要やったなぁ。。。

みんな並んでホント可愛かったよね*^^*
またダックスまみれ、やろうなぁ♪

沢山の可愛いプレゼント、
良かったね!
改めて、おめでとうー!!
FROM ゆか(ココまま) 2008.04.16. (Wed) 20:57 URL [EDIT]
まあやちゃん、あくびちゃんお誕生日おめでとう~v-238

こんなにダックスが集まってうらやましいv-10
ケーキを食べてる姿、みんなとっても可愛い。それにお利口さんですね~v-221
ウチの子達だったらぜったいに横の子のまで食べてますよ~。
FROM クーまま 2008.04.16. (Wed) 21:30 URL [EDIT]
すみません~
クーままで送信してしまいましたv-12
浜松のココままですv-252
FROM クーまま 2008.04.16. (Wed) 21:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.04.16. (Wed) 21:39 [EDIT]
先日はありがとうございましたv-238^^!
まあやちゃん★あくびちゃん、ブログで拝見している通り、めちゃ可愛かったですv-10v-119姉妹で写真撮影もばっちり決まってて、絶対モデルになれますよ~^^v
最後の集合撮影では、パパさんにココが抱っこまでしていただいて。。。ホント、最後までありがとうございました^^♪
また一緒に遊んでくださいね☆
FROM tomo 2008.04.16. (Wed) 23:13 URL [EDIT]
先日は、お疲れ様でした~
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪
でも、あまりおしゃべりできなかったのが残念…
また、今度ゆっくりおしゃべりしようね!
あくびちゃん、ずーとちっちさんにべったりだったね。
また、元気に走り回る姿を見せてね。
ホントに可愛い姉妹を見れて嬉しかったよ~
FROM sakiママ 2008.04.16. (Wed) 23:51 URL [EDIT]
わぁぁ~!!!!!
ズラッと並んだダックス可愛過ぎ~♪
お誕生日の大きなケーキも美味しそう♪
でも17ワン集まると大変ね!!!!それぞれの個性が有るだろうから
でもでも凄く楽しそう~☆

ケーキ食べてる動画凄く良いその場の感じが良く分かる~♪

あくびちゃんの舌チョロッ可愛いぞ~☆
FROM ミエママ 2008.04.17. (Thu) 01:38 URL [EDIT]
日曜はありがとうございました♪
初めての大規模オフで少々緊張してしまったけど
楽しい時間を過ごせました(^ー^* )
ケーキのシーンはホント圧巻だったなぁ。
あんなスゴイ画はなかなか見れないよね(笑)
小麦はやっぱり隅っこ組でした~(>▽<;;
FROM キャオリン 2008.04.17. (Thu) 09:39 URL [EDIT]
はじめまして^^
まあやちゃん、あくびちゃんお誕生日おめでとう☆
ダックスちゃん勢ぞろいでケーキを食べる姿は可愛すぎて涙がでそうです・・(笑)とても幸せな気持ちになりました^^
FROM 紗南 2008.04.17. (Thu) 10:38 URL [EDIT]
おぉ、すごいダックスの数だぁぁ。
みんな関西人でしょ。
関西弁が飛び交ってる風景を想像しただけで、興奮しちゃうわぁぁ(関西弁フェチなマミィ)。

おっきなケーキでお祝いしてもらってよかったね。あっ、あくびちん、舌出てるよっ(笑)。
ケーキを食べる姿を動画で撮るっていいよね。
大勢だとなかなか1つのフレームにおさまらないから。
ニタニタしながら動画を何度も見ちゃいましたぁ。
あぁ、まあや&あくび姉妹に会いたいわぁ。
FROM まひみかマミィ 2008.04.17. (Thu) 12:34 URL [EDIT]
日曜日はお疲れ様でしたー♪
私もおもちゃに夢中なクッキーが
暴走しないか心配で中々皆さんと
ゆっくりお話しできなかったことが
残念です。
今度は是非ゆっくりとお話ししたいです♪
皆さんの所で続々をアップされてる
オフ会の様子をみて一人パソコンの前でニヤけてるボンボンです(笑)
今回は逃げられてしまったけど
次回は無理矢理まあやちゃん、あくびちゃんをゲットしたいです(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
。゚(゚^∀^゚)゚。
FROM クッキーボンボン 2008.04.17. (Thu) 15:42 URL [EDIT]
すごい数のダックスちゃん達♪
みんなのお顔ちゃんと写真撮れてすごい!!!
土曜日の課題にしておきます^^;

みんなでケーキは何度みても圧巻ですねぇ~
動画なんかいも再生しちゃった^m^
FROM richi 2008.04.17. (Thu) 16:15 URL [EDIT]
("▽"*) イヤン♪
たっくさんのダックスちゃんだ~!!!楽しそうだな~♪♪
ウチもいつも絡みなしですよ~!!
ひたすら食べ物狙っています・・・
(@◇@)ノ みんなでケーキを食べている姿が可愛いの何の(▼-▼*) エヘ♪
でもみんな大人しく食べるんですね~
恥ずかしくて我が家の食いっぷりは
見せられないかも~(*≧m≦*)ププッ
可愛くて何度も見ちゃいました♪♪
FROM ぷりまま 2008.04.17. (Thu) 16:40 URL [EDIT]
みんな並んで食べている姿が壮観ですね
しかも1wan当たりのケーキも大きい♪
こんな大きいのは蘭丸には食べさせられないわ!
すぐに身になっちゃいますもん
あっ、それよりも並んだ食べることはできないと思われる(爆)
まあやちゃん、あくびちゃん、お誕生日おめでとう!
FROM ネコ娘 2008.04.17. (Thu) 17:24 URL [EDIT]
すごい人数のオフね!
あたしゃ顔と名前も覚えられなそう・・
って昨年の関東オフ、大変だったもん。
今回は覚えられる人数で、って感じよ(笑)
でも、大人数でワイワイも楽しいけどね~

ところで・・。
雨は大丈夫かしら・・。
FROM かのん 2008.04.17. (Thu) 23:10 URL [EDIT]
日曜日はありがとう!
ちっちさんに会うのも久しぶりで楽しかったわ♪
もう体調は大丈夫かな?
そんな中お洋服無理言って作って貰ってごめんね。
サイトの方にはUPさせて貰いましたぁ^^
ブログにはまた後日UPするね!
お洋服がとっても可愛くてニマニマしながらひなたとみやびの写真撮りまくったわ(笑)

ちょっとあくびちんが大人しかったのが心配やけど…吠えなくて羨ましかった><
ひなたは激吠えやったもん。
あくびちんエラかったなぁ♪

また遊んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
FROM naozo 2008.04.18. (Fri) 03:05 URL [EDIT]
この間は、ありがとう~♪
ホンマ楽しかったよね。
ケーキの食いっぷりはすごかったね。
あんだけ列になって食べるとホンマ面白かったわ((●>艸<))ププ
また、いっぱい遊ぼうね。
FROM ヒカル 2008.04.18. (Fri) 14:08 URL [EDIT]
わぁ~楽しそうだし、カフェもとってもいい感じですね♪
今年の琵琶湖へGO!な時の参考に・・・(^o^)

それにしても、これだけ♀ばっかなんて、
すごぉい!
ケーキで並んでる姿は「圧巻」ですね!
FROM ひなママ 2008.04.19. (Sat) 21:11 URL [EDIT]
あちこちでオフ会の様子、見させていただきました~♪
17ワンしかも全部女の子ってすごいわぁ☆
ドナウは多分隅っこ族だなあ。
でもケーキはどんなことがあっても全部食べるわ・爆!
FROM らり 2008.04.20. (Sun) 22:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
