2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ついに・・・お昼の部
19日の土曜日

ずいぶん前から決まっていたこの日がやってきた。
お天気が心配だったけど、アップロードファイル 

いいお天気の中、この人達と会ってきました
419
お昼の部にブルスケッタで待ち合わせしていたのは、

ひと休み かのんさん&茶衣君
CHOCO☆LIFEのrichiさん&CHOCOちゃん


そして、
ココの日記のゆかちゃん&ココちゃん
SPICE ヒカルさん&バジル&ビオラ
Dacsh1738 naozo&ひなパパ&ひなた&みやび
我が家 ちっち&パパ君&まあや&あくび
419-2


せっかく遠くから来てもらうのに、またまた雨女×2(ビオラ&ココ)が一緒なので、
前日まで、ほんと心配してたけど、珍しくアップロードファイル 。
かのんさんの晴れ女パワーの方が大きかったみたいです笑
この日は、仙台と、石川からわざわざ来てくださいました↑
たまたま、京都に旅行に来るときが2人とも重なったので、みんなで会うことに・・
凄いでしょう~ニヤニヤ


いい天気だったので、テラス席を予約。
ランチを食べて、ランで遊んでもらいました。
419-3


かのんさんも、richiさんも凄く気さくな人で、始めましてとは思えないくらいに喋りまくりアップロードファイル
今回は少人数でのオフだったので、みんなとめちゃくちゃ喋れました。

今回は、茶衣君だけが、男子で、残りはみんな女子。
京都は、女子率が高いので、男子が一緒にいるのは珍しい。

誰が茶衣君のハート8を射止めるのか?
もしかして、我が家の娘も、そろそろ彼氏ができるか?
と期待してみてたけど、茶衣君にとっては、我が家の姉妹は全く眼中になかったよう涙
茶衣君のハートを射止めたのは、みやびでした。

「茶衣君・・・我が家の娘ははなんであかんかったん?」
419-5

「なるほど・・それは、仕方がないな。だって飼い主に色気がないんやもんアップロードファイル

女子とも、まともに遊べない。
そして、男子のハートも射止められない我が家の姉妹。(情けない)
もちろん今回も、骨を求めてさまよってました笑

オフに行っても、なかなか会えないブラタン。
今回はチョコちゃんがブラタンだったので、絶対に2ショットを狙ってました。
419-4

同じブラックタンでも、こんなに顔がちがうんだよね~
チョコちゃんは、大人しい女子でした。
じっとしてても女の子らしい感じ。(まあやにはない)
そんなチョコちゃんは、richiさんのそばを離れませんでした。


予約の時間は2時から4時。
あっと今の2時間を過ごして、夜の部の予約の場所に全員で移動。
夜の部では、これまた、私の憧れのあの人との待ち合わせでした。
夜の部は次回にて・・にこ



ただ今、コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
訪問も、めちゃくちゃのんびりですが、
みんなにもらったコメントはめちゃくちゃ楽しみに読んでます
足跡は、気軽に残して帰ってくださいね~


チョコちゃんに乗りたかったのに、あと1歩で乗れなかったあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.21 (Mon) 16:23
COMMENT
土曜日はお疲れ様でした^^
ほんまめっちゃお天気で良かったよなぁ。
こんなに晴れたん久しぶりかも(笑)
ちっちさん作のパーカー。
目立ってた!!
しかもパッと見でひなたかみやびか見分けついて写真整理が楽やったわぁ♪
みやびの成長が遅いことを祈る(*>艸<)ムププ

また遊んでねヽ(*^∇^*)ノ
FROM naozo 2008.04.21. (Mon) 18:11 URL [EDIT]
ありゃー
ちっちさん、めっちゃ早くない?(笑)

土曜はありがとー
めちゃめちゃ楽しかったよ。
って言うか始めましての挨拶もしないで図々しく話してたあたし。
思い出したらちょっと恥ずかしいわぁ
ごめんねー。

で、まあやちゃんもあくびちゃんも美人さんだよぉ~
なのに・・。なんでだろう、ね?

にしても。
記事の前に写真整理しんどいよね・・
FROM かのん 2008.04.21. (Mon) 18:22 URL [EDIT]
かのんさんのブログを見て「もしかして」と思っていたんだぁ。
東北&北陸&関西融合じゃぁぁ。
ワンコがいれば、距離なんて。
私もいつか京都行きたいなぁぁ。
そういえば、東京オフのとき、まあや嬢とみかんのブラックチームで写真を撮ればよかったね。

いいの、いいの、ちっちさんとこの姉妹は、ちっちさんを含めてマミィが特別に大大大好きだから~。
夜の部は写真の上手なあの人ね。
たのしみぃぃぃ。
FROM まひみかマミィ 2008.04.21. (Mon) 18:43 URL [EDIT]
さっき一足お先になおちゃんちのブログで見たよー♪
楽しそうだね~♪
きゃははは
茶衣くんはみやちゃんに惚れたんだよね~♪
まあやちゃんもあくびちゃんも
色気タップリの美人姉妹だよー♪
色気がないっていうのは我が家の関取のクッキーの事だよーん(笑)

夜の部も・・
ふっふっふ
もう知ってるんだなー♪
こちらのアップも楽しみにしてまーす♪。゚(゚^∀^゚)゚。
FROM クッキーボンボン 2008.04.21. (Mon) 19:01 URL [EDIT]
またまた楽しそうv-22
みなさん遠くからいらしてくださったのねぇーパワー貰わなきゃ♪
あくびちゃん乗ろうとしてたのね
我が家なら簡単に乗れるぞv-391
でも走ってる姿を見るとワン達は距離なんて関係ないぞ!って感じで楽しそうに走ってるよね
楽しさがこちらにも伝わってきたよぉ
FROM くう 2008.04.21. (Mon) 19:45 URL [EDIT]
とっても楽しそうですね~(^-^)♪
遠くからのオトモダチだったんですね。
まあやちゃんもあくびちゃんも充分に可愛いのに・・
モテモテはみやびちゃんだったのね(*^^)
夜の部も楽しみにしてます~
FROM eri 2008.04.21. (Mon) 20:57 URL [EDIT]
昼の部に夜の部…盛りだくさんな一日だね~♪
お天気も晴れてよかったですね♪
みんな、楽しそうに走ってるわぁ

FROM ikko 2008.04.21. (Mon) 21:28 URL [EDIT]
茶衣くん、カワイイワンコばっかりで目移りしちゃったからとりあえず一番若い子にいったのかな(笑
天気にも恵まれてワンコも飼主さんも大満喫の二時間だったようで~♪
続きも楽しみにしています
FROM chacoppy 2008.04.22. (Tue) 00:01 URL [EDIT]
ご無沙汰してました。
ブルスケッタでたくさんのお友達と一緒にいらっしゃったんですね。

いつかのようにまたお会いできるのを楽しみにしてます!

最後にぽちっと♪
FROM みい 2008.04.22. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
土曜日はお疲れさま!
天気よくなって良かったわ。
この日雨降ったら、二度と遊んでもらえへんやろなってドキドキしてた(笑)
ブラタンの子って、タンの入り方がちょっと違うと印象変わるね。
茶衣くんは。。。うちのココも好かれへんかったわ。
めっちゃ楽しかったよね♪
また遊ぼうなぁ^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.04.22. (Tue) 11:50 URL [EDIT]
いいなぁ~
かのんさんが関西方面に行くらしいとは思っていたけど
ご一緒したかったわ~
というか、関西方面進出を狙っているんだけど
いつも仕事の都合でおじゃんになるんですよね
今度こそ!
FROM ネコ娘 2008.04.22. (Tue) 14:25 URL [EDIT]
遠くからのお友達に実際に会えるのってうれしいですよね~
1日がかりのオフもとっても楽しそう~
京都ダックスちゃんは確かに女の子率が高いですよね♪
そんな中に男の子一人、みんなどんな感じだったんだろ?
ショコラは男の子が苦手だから
きっと馴染めないんだろうな。。。
FROM かほ 2008.04.22. (Tue) 14:55 URL [EDIT]
ご無沙汰してしまってます(^^;)
引っ越しってこんなにしんどいもんなんですね・・・。

そしてなによりも・・・
まあやちゃ~ん!!お誕生日おめでとーが遅く
なっちゃってごめんね!!!
ちっちさんとまあやちゃんとの出会いをじっくり
読ませていただきました。
これからもキラキラお目目のかわいいまあやちゃん。
元気いっぱい笑顔いっぱいですごしてね♪
またいつか会える日を楽しみにしています(^^*

楽しそうなオフ会~っ
かのんさんがおでかけ予定って言っていたのは
この京都旅行だったんですね~♪
茶衣くんの心は射止めなくてもまあや&あくび姉妹は
私の心はバッチリ射止めてますわ。笑
私も行きたかったな( ´艸`)
夜の部はあのカメラマンばりの・・・・?笑
次の記事も楽しみにしていますね~っ!
FROM u-choco 2008.04.22. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
セレブちっちさんへ 笑
土曜日はありがとうございました^^
めちゃめちゃ楽しかったです♪
でも、舞い上がっててあんまりお話できなかった&写真うまく撮れてなくて・・・(T▽T)
また、遊びに行ったときはよろしくデス^m^

それにしてもみなさんUP早すぎ!!
まだ写真整理すらしてないよぉ~
FROM richi 2008.04.23. (Wed) 16:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
