2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ついに・・・夜の部
19日の土曜日
前回の続きですが・・・。

昼の部を終えて、全員で向った夜の部の場所はアニカ。
途中で、M氏をひらって憧れのあの人に会いに来ました
419-8

さて、誰でしょう?
*WHTH*のぷりまま&パパさん&クッキーちゃん&プリンちゃんです。
ぷりままのブログは、いつ見ても、ほんと素敵で、どんな人が書いてるんだろう・・
と私は興味津々だったんだけど、
実際お会いしたぷりままは、めちゃくちゃ格好いい。そして可愛い女性でした喜

ぷりままから京都に行こうと思ってるとメールで教えてもらって、
是非会いましょうおんぷ2つなんて連絡を取ってる間に、
かのんさん、richiさんと次々に京都に来ることが判明。
で、同じ日にみんなで会うことが出来ました~↑
色んなところから集まって・・なんてこんなオフはもう2度とないんじゃないかな??

419-7

クッキーちゃんと、プリンちゃんは、とても8歳とは思えない。
ブログでは、分からなかったけど、
プリンちゃんが、結構ぼーっとしたタイプだと判って、なおさらファンになった私Heart
クッキーちゃんも、プリンちゃんも、あくびと同じく、舌チョロをするんだって笑

ぷりままが、あくびの舌チョロが撮りたいって言ってくれてるのに、
この日に限って、なかなか舌を出さないあくびガーン
いつもは、出てる方が多いのに、出し惜しみするなんて、めっちゃ偉そうアップロードファイル


ここでも、クッキーちゃんが、ブラタンなので、またまた2ショット
419-12

クッキーちゃんは、ほんと、童顔。パピちゃんみたいでめっちゃ可愛いかったLOVE



419-9


ぷりままに、写真を撮ってもらいたくて、みんな順番待ちして撮影してもらいましたニヤニヤ
時間が短くて、もっと、話したいことはいっぱいあったのに、あっという間にお開きの時間。


いつものことだけど、私はおバカっぷりを発揮してたみたいで、
かなりみんなに笑われました焦る3
実は、私。自分では、しっかりしてる方だとずーっと思ってたんだけど、
実はそうではないことを最近になって、自覚しました。(みんなの言うことは聞き流してた)
振り返ると、そういえば、昔からよくみんなに突っ込まれることがあったなぁ・・・と汗

この日も、ぷりままに、「ちっちさんて・・・アップロードファイル」と笑われました。
ちっちさんて・・の後に続いた言葉はよく覚えてない笑(1番肝心なところやのに・・・)
褒め言葉やったと勝手に解釈してますアップロードファイル



最後に集合写真をとって、お別れでした。
419-10

恒例の飼い主の集合写真も・・
419-11


今回お会いした人達は、みんな遠いから、また会える機会があるかな??
なかなか会えないけど、この日は、ほんと楽しい1日でした。
遊んでくれてほんとうにありがとう~I LOVE YOU
京都に来る時は、是非是非声をかけてくださいね~↑


お土産や、プレゼントいただきました~jumee☆thanks4 
419-13


あくびのオバカさんは私似だったと、自覚したちっちにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.22 (Tue) 23:39
COMMENT
遠方の方が遊びに来てくれて、ホントに楽しい一日だったようね~
ブログで知り合えたお友達、偶然でも日が重なると
こういうこともあるんだね。
ちっちさんて… うんうん。。。
そのキャラ、大好きよ~♪ププッ
FROM sakiママ 2008.04.22. (Tue) 23:56 URL [EDIT]
本当に土曜日はもうめちゃくちゃ楽しかったです~♪♪ちっちさんの可愛さはブログからも十分伝わってきましたが、実際にお会いして更に可愛い一面を発見してしまって益々大好きに♪♪
「ちっちさんって・・・」の後は勿論褒め言葉ですよん(*゚ー゚*)ポッ!
まあやちゃんとあくびちゃんは本当に
ちっちゃくて可愛すぎ~でした!!
プリンは、動いている時はもの凄いハイパーなのですが、普段は結構ボーっとそういえばしているかも??
あくびちゃんの舌チョロもバッチリ見られたし~♪もう皆様本当に素敵な方ばかりで、近かったらしょっ中行きたい位です~!!また是非お会いしたいです~(▼-▼*) エヘ♪本当にありがとうございました!!
FROM ぷりまま 2008.04.22. (Tue) 23:57 URL [EDIT]
普通だったらそうそうお会いできない方が京都に集合だなんて
さっすが、京都組!!
きっとみんな、京都組のやり取りを生で見たくなっちゃうんじゃないかな(爆)
京都組のみなさんの写真、いつもカワイイしキレイだと思ってたけど
初めてぷりままさんのBLOG覗かせていただいて
上には上がいるんですね!!(笑)
みんなが並んでまでモデル志願しちゃうのがわかったわ(笑)
FROM えびちゃん 2008.04.23. (Wed) 00:51 URL [EDIT]
ホンマ、この日は楽しかったなぁ。
各地から集合なんてそうそうあるもんじゃないよね(*>ш<*) ♪♪
うんうん。ちっちさんの大ボケっぷりは、ツッコミがいがあるわ((●>艸<))ププ
マジ、ぴちぴち天然物やで(笑)

そうそう、パパのプライベートプライバシーは・・・・微妙!!!!!!(爆)
FROM ヒカル 2008.04.23. (Wed) 01:14 URL [EDIT]
にゃー。もりもり読ませてもらったよん!
パソコンの調子がわるくて
コメ入れるて送信すると接続できませんになって・・
今回は大丈夫かっ??
たのしかったのが手に取るように(笑)
目の前で繰り広げられてるみたいで(笑)
東北&関東からW刺客なんてすばらしすぎるぅ~
ちっくしょー、あちきも行きたいじょー
FROM パディ 2008.04.23. (Wed) 05:01 URL [EDIT]
うんうん。
もうすごかったよね~
話題が出る出る!絶対初対面に思えないもん。
憧れのぷりままさん、めっちゃかっこよかったよねぇ
ますますファンになったわ♪
ちっちさんも想像通り素敵な方で話しやすく楽しませてもらったわ~

にしても。
あたしゃ写真キレイなのが少ないんですが・・。
FROM かのん 2008.04.23. (Wed) 07:41 URL [EDIT]
あくびちゃん、舌チョロかなり出し惜しみしてたよね(笑)
私はクッキーちゃんの舌チョロ載せたよぉー^^
ちっちさんは、ヒカルさん言うようにぴちぴち天然物(笑)
だからちっちさんの周りは笑いが絶えないんだよねぇ^^(褒め言葉だよん♪)
これからもいっぱい笑わせてね!(これも褒め言葉?だよん♪)
FROM ゆか(ココまま) 2008.04.23. (Wed) 09:57 URL [EDIT]
かのんさんとrichiちゃん、私も会った事あるけどかわいらしい方々ですよねー^^
そっか、ちっちさんは天然・・(* ̄m ̄)

FROM りえちん 2008.04.23. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
「ちっちさんって・・・」、のぷりママさんの言葉、わかるわぁ(笑)。
可愛くって泣き虫で優しくって、相当天然のちっちさん、マミィも大好きです。
ぷりママさんの写真は本当に素敵だから、私もぷりママさんにお会いしたときは「撮って、撮って」って感じ。
実際、ブログのトップの画像はぷりママさんに撮ってもらったものなんだ。エヘッ。
楽しい1日になってよかったねv-353
FROM まひみかマミィ 2008.04.23. (Wed) 14:51 URL [EDIT]
うひゃ~集合写真とかちゃんと撮れてるぅ~!!
アニカさんの写真はほとんどダメダメでしたよ(T▽T)

うんうん。ぷりママさんに撮っていただいた写真
すっごく素敵で感動!!!
送ってもらっちゃお^m^
FROM richi 2008.04.23. (Wed) 17:01 URL [EDIT]
ぷりままさんのブログはほんと憧れるよね~♪
お会いできたなんて、うらやましい(>_<)

そうそう、ブラタンって結構少ないのよね~
今度、チョッパーともぜひツーショット撮ってね♪
FROM ikko 2008.04.23. (Wed) 18:14 URL [EDIT]
ぷりままさんの写真は行列ができるんですねヽ(^o^)丿
ブログも覗かせてもらっちゃおう♪
へぇ(^・^)ちっちさんは天然・・(笑)
こないだのオフ会のときは分かりませんでしたぁ。
明るくって可愛い方だな~って思ったけど(*^_^*)
今度お逢いできた時は、『天然』確認できるかなぁ。
FROM eri 2008.04.23. (Wed) 20:15 URL [EDIT]
なぜ京都にプリンちゃんとクッキーちゃんが?
と驚いて見ちゃいました!
偶然にも皆さん同じ日に京都入りしたんですね
ますます関西行きをずらしてしまったことが悔やまれます!
FROM ネコ娘 2008.04.23. (Wed) 23:02 URL [EDIT]
ご無沙汰してます。
相変わらずいつきても大勢で楽しい時間を過ごしているようでこっちまで楽しくなっちゃいますね♪
FROM めいまま 2008.04.23. (Wed) 23:50 URL [EDIT]
前回も今回も、やっぱり行けばよかったなあ☆
そしたらちっちさんと2週連続でお逢い出来たのに・爆!
「ちっちさんて・・・」この後に続く言葉を私はいつかこの目と耳で確かめに行くわっ・爆!
FROM らり 2008.04.24. (Thu) 00:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.04.24. (Thu) 02:32 [EDIT]
2週連続でオフだったのね。
可愛いワン達が勢ぞろいだ~(≧▽≦)
あくびちゃん舌チョロ封印してたのね。
先輩のプリンちゃんに気を使ったのかな?(笑)
FROM キャオリン 2008.04.24. (Thu) 11:56 URL [EDIT]
アニカさんで2次会だたんですね!
料理とってもおいしくってわたしもよく行きます~
あくびちゃんはこの日舌チョロで出し惜しみしてたんですか!
こんなにワンともさんがいっぱいいるのに
あんまりブラタンちゃんとはめぐり合わないですよね=
ちっちさんはブログの通りの
明るくってとってもステキでしたよ!
FROM かほ 2008.04.24. (Thu) 14:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
