2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
cafe bianco
23日の水曜日
1度行ってみたかったココへ行ってきました

どんなところなのかな~と思って楽しみだったけど、
行ってみたら、めちゃくちゃ可愛い
ビアンコ
cafe biancoさん。
日曜はお休みなので、平日に一緒に行こうと、ヒカルさんに誘われてて、
なかなか私の都合がつかなくて、この日やっと行くことが出来ました↑ 

一緒に行ったのは、
ビアンコ2


クッキーボンボン☆ボンボンのクッキーちゃん&ボンボンさん
Dacsh1738のnaozoさん&ひなた&みやび
spiceのヒカルさん&バジル&ビオラ
私&まあや&あくび

ちょっとした庭みたいになってて、ココにはテーブル席が1つだけ。
壁も、床も、真っ白で、真ん中に木が1本。
入った瞬間、「めっちゃ可愛いいやんHeart 」を連発した私。

先に来ていたボンボンさんと、naozoさんがこのテラス席をGETしてくれたおかげで、
一番いい席に座れたjumee☆peace1
ビアンコ3

ランチを頂いて、またまた喋る喋るアップロードファイル

おもちゃ大好きのクッキーちゃんと、ビオラはおもちゃで遊ぶし、
我が家のまあや様は、相変わらず食べ物に必死でした。
ビアンコ5


あくびさんは、やっぱり慣れてるワンコは大丈夫なんだけど、
あまり知らないと吠える涙
クッキーちゃんが楽しくおもちゃで遊んでるのに、
それに向って吠えまくり。。。
この日のうちに、少しは慣れてくれるかな??と期待したけど、駄目。
なかなか頑固な奴ですアップロードファイル

散々喋りまくって、そろそろデザートでも・・・と店員さんにメニューを頼んだら、
「今日は3時までなんです」と。
せっかく来たのに、たったの2時間で追い出されてしまったアップロードファイル

2時間で時間が足りるわけもなく、近くの公園に移動
ワンズを見ながら、ここでも、話は尽きず、喋るわ喋るわニヤニヤ
ビアンコ7


結局夕方までしっかり遊んで帰ってきました。
次回はビアンコさんで、もう少しゆっくりしたいなぁ・・。

おまけ
ビアンコ6

ヒントは、のつく人ですアップロードファイル
この年で、逆上がりが出来るなんて、若い証拠
私は絶対に無理やと思うわ焦る3

ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいてます。
そんな状態で、コメントいっぱい頂いて、めちゃくちゃ喜んでます。
ゆっくりですが、遊びに行かせて頂きますので、
足跡お気軽に残してもらえたら、嬉しいです

ワンコ見知りがなかなか克服できないあくびさんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.24 (Thu) 14:59
COMMENT
まあや嬢は吠えまくちゃったのね~
バニも絶対に吠えまくるわ。。汗;
19日も楽しそうで良かったね~
本当に残念やわぁ~
この逆上がりに。。爆
私は絶対出来ないもの!
ヒカルちゃんお見事!!
FROM suzu 2008.04.24. (Thu) 15:57 URL [EDIT]
昨日はありがとう!
てか…めちゃくちゃUP早いやん(笑)
ちっちさんどうしたん?(*>艸<)ムププ

ビアンコさんは2時間は少なかったよなぁ。
わたしもせっかくデザート食べようと思ってたのに…。
でも公園でのお喋りも楽しかったしいいっか♪
ワンズは繋がれてただけやけど(爆)

また行けたらいいね~♪
FROM naozo 2008.04.24. (Thu) 16:36 URL [EDIT]
こんにちわ~(^^)
ココっヒカルさんのところで以前見かけた
お店だ~♪とってもステキなところだったから
良く覚えてます♪♪
平日にこうしてみんなで会えるってとっても
楽しい時間ですよねっ
あくびちゃん吠えちゃったのか~
でもとーっても楽しそうな笑顔ですねっ^^
ショコと会ったときは眠くて吠える場合じゃ
なかったのね(^^;
私にはうなってたけど(笑)

逆上がり、ヒカルさんすご~い!
きっと出来ないだろうな・・・試してみよ (*>艸<)
FROM u-choco 2008.04.24. (Thu) 18:42 URL [EDIT]
わぁヽ(^o^)丿
ここ、ヒカルさんの所で見て
行ってみたいなぁって思ってるとこや~♪
可愛いお店ですねぇ(^-^+)
でも、日曜はお休みなのか・・vv

みんなとっても楽しそう。
いいないいな~(●^o^●)


ヒカルさん・・すごぉい!!
私は絶対出来ないと思う(笑)
FROM eri 2008.04.24. (Thu) 19:08 URL [EDIT]
すっごいお洒落なカフェですね♪
やっぱり京都にあるんですよね??
一回行ってみたいなぁ~

やっぱりしゃべりまくりますか?(笑)
足りないよねぇ。2時間なんて(* ̄m ̄)プッ 
FROM いち 2008.04.24. (Thu) 19:09 URL [EDIT]
京都もたくさんカフェありますねぇ
いいなぁ、ここすっごくオシャレ~
ホームページ探したけどなかったぁ
あったらUPしてくれますよねぇ

逆上がり…
昔からお尻が重いためできませんでした(笑)
身軽ですねぇ
FROM HAMACHI 2008.04.24. (Thu) 20:17 URL [EDIT]
ちっちさんアップ早ッ(笑)
水曜日はありがとー♪
楽しかったでーす♪
素敵なカフェやのにたったの2時間で追い出されたのはショックやったよね~。。
オモチャに夢中であくびちゃん中々クッキーを制覇できひんかったのごめんな~。
今度は是非乗ってあげてね~♪
ヒカルさんの逆上がり♪
すごかったよね~
さすが若い!(笑)

またこっちの方面にカフェもできた事やし遊びに来てね~♪
ありがとー♪
FROM クッキーボンボン 2008.04.24. (Thu) 20:36 URL [EDIT]
素敵なカフェなのに、日曜休みで三時までなんて…もったいないね~♪
そんなところがまたいいのかな♪
最後の集合写真のあくびちゃんはニコが乗り移ったように見える…笑
FROM ikko 2008.04.24. (Thu) 20:46 URL [EDIT]
またまた楽しい一日を過ごしてるね~♪
あの、バジちゃんのやる気のない写真、いいわぁ♪
10年ぶりの鉄棒、さすがヒカルさん!
ちなみに、私も若くないけどできちゃうの~。ププッ
FROM sakiママ 2008.04.24. (Thu) 22:44 URL [EDIT]
23日って事は・・・。
昨日行って、今日アップしてんの??
早いな(笑)
ここのカフェ、ヒカルさんとこでアップされてたトコよね。
そこの特等席、1席しかないからやっぱ平日狙い目よなぁ。。。
一回行ってみたいなぁ♪

Hさん、凄いなぁ!!
Hさん、誰やろー(笑)
FROM ゆか(ココまま) 2008.04.24. (Thu) 23:31 URL [EDIT]
ここのカフェとってもステキですよね~
やっぱり平日しかあのステキな空間は空いてないのかな?
ランチもとってもおいしそうでお腹空いてきちゃったよ(> <)
なんか集合写真のあくびちゃん、なんだかとってもりりしいわ。。。
Hさん凄いな~(笑)
鉄棒なんて久しくさわってないので
わたしはきっと出来ないだろうな~
FROM かほ 2008.04.25. (Fri) 11:19 URL [EDIT]
あくびちゃんお誕生日おめでとっ^^
今日はいっぱいお祝いしてもらってるのかな??

ココのカフェ気になってたぁ~テラス席かしきりってのがぐぅ~!!
おしゃれだし、ごはんもおいしそぅ☆
それにしてもHさん元気だなぁ~
坂上がりなんて小学生のときすらできてなかったよ^^;
FROM richi 2008.04.25. (Fri) 18:36 URL [EDIT]
v-353愛しのあくびちん、お誕生日おめでとうv-353

ヒカルさんのブログで見て、うっとりしたカフェだぁぁ。
お友達だけでテラスを使えるなんて、すっごく贅沢だわぁ。

逆上がりできるヒカルさん、おっとHさん(笑)、すごいっ。
私もね、お散歩に行く公園で坂上がりをやってみたんだけど、体が持ちあがらないのはもちろん、腕で体重を支えられないってあせったもん。
むか~しは鉄棒少女だったのにぃ。軽くショックを受けたことを覚えてます。
FROM まひみかマミィ 2008.04.25. (Fri) 18:54 URL [EDIT]
☆HAPPY BIRTHDAY☆あくびちゅぁ~ん!!!

お祝いコメありがとうございました!
ひっさんと2日違いだなんて、
勝手に何かの縁を感じちゃうひなママです!
↑の写真、耳も無いし、目も開いてないし・・・
大爆笑しちゃいました♪
そんなあくびちゃんが大好きなひなママですよ~(^-^)/~

『逆上がり』
生まれて一回も出来たことがありません。。。
ヒカルさん、すごいなぁ(°O°;)
FROM ひなママ 2008.04.25. (Fri) 19:16 URL [EDIT]
またまた楽しそうだな~。
早く京都に遠征しなくっちゃ、と気持ちばっかり焦ってる今日このごろ(笑)
逆上がりのお嬢さんは... Hがつくあの方ね♪
すごいな~、若いな~、細いな~(^o^)
小学生の時はできた(はずだ...)けど、今のこのヘビーな体を持ち上げることは、絶対にムリ!な私です(-_-;
FROM yukiko 2008.04.25. (Fri) 20:13 URL [EDIT]
http://hanahana220.blog117.fc2.com/
v-345あくびちゃーん、2歳のお誕生日おめでとうv-345

あくびちゃん、あっという間に2歳になったのねv-424
なんか早いなぁ。。。

これからもずっとまあや&あくびちゃんと一緒に
みんなで楽しい日々を過ごしてくださいね~v-341

こちらのカフェ、ほんとに素敵♪
周りが白いからなんかテラスっぽくなくて不思議な感じね。。。
みんなとっても楽しそう~

近くの公園っていうのがこのメンバーでは
なんか新鮮かもーっ。
しかもHさんの逆上がり…うふふ、さすがっお若いっ♪
実は私も子供の頃は鉄棒少女だったのよん。
でも今やったら…
考えただけでも恐ろしいわぁv-404
FROM はなママ 2008.04.25. (Fri) 21:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
