2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
やっと会えた
土曜日。
前から会いたかったお友達に会いにSoran Berryに行ってきた走る2
今回は人間4人とワンが6ワン。
しかもこの日、偶然全員がパパなしで、女子だけのオフになった。(ワンも女子だけ)
女子がこれだけ集まったら・・・・大変です。

ソラン


女子限定のオフ。参加メンバーは・・・・
ソラン2

saki diary
のsakiちゃんとsakiママ
sakiママとは何度か誘ったり、誘われたりと合えるチャンスがあったのに、今まで1度も会えず・・・
で今回やっとこ会えました。sakiちゃんは、想像通り。
めっちゃおとなしくて、そして小さい。女の子らしくてとても可愛かった。
我が家のあくびさんと体重がそんなに変わらないのに、凄く小さく見える。
sakiママは、とっても上品な大人の女性で、同い年の私は、まるで逆。
あくび嬢とsakiちゃん。そしてsakiママと私。
同じ種類とは思えませんでしたorzcry

そしておなじみ
ソラン3

hinaxmania
のひなたちゃんとなおぞ~さん。
この間家に行った時はあくびのせいで、拗ねてしまったひなちゃん。
今日はどうかな??と思いきや、やっぱりあくびの事は許してなかったらしい。
なおぞ~さんの横から離れず・・あくびの事は完全無視でしたはてさて
ごめんね~ひなちゃん・・・・・・。

そしてこちらもおなじみ
ソラン4

spice
のバジル&ビオラ姉妹とヒカルさん。
横着な私はこの日ヒカルさんに家まで迎えに来てもらっちゃいました
そして、バジルさんはいつもどおり、隅っこ族で、
ビオラちゃんは、お約束のあくび嬢の「乗っかりんこ」にワン!!と一喝。
「あんたしつこいねんアップロードファイル」と初めて怒ってました。
(いいぞぉ~ビオちゃんjumee☆peace2 あくびをしつけてやってね)

そして、我が家のまあや様とあくび嬢ですが・・・・
写真がほとんどありませんでした
唯一の証拠写真といえば・・・
ソラン5

私の事を無視して、おやつの人(ヒカルさん)の膝に乗って嬉しそうなまあや様と、

ソラン6

ヒカル家のおやつの入れ物にかじりつくあくび嬢・・・。(美味しいのが入ってることを知っている)

どれだけ食いしん坊やねん絵文字名を入力してください
おやつのこと意外に覚えなあかんことがあるやろう・・・アップロードファイル

我が家の姉妹は本当に食べることが好きで、外に行くと恥ずかしい。
ちゃんと家でもちゃべてる癖に、食べさせてないみたいに見えるアップロードファイル

ランチ時間からスタートしたオフ。
気がつけば、6時になってしまってた。
ワンたちはみんなお疲れで、アップロードファイルモードに入ってる中、
我が家の姉妹だけは最後までおやつを欲しがってましたアップロードファイル



久しぶりのオフ。めっちゃ楽しかったです♪

sakiママわざわざ来てくれてありがとうね~
こんな我が家ですが、また遊んでもらえたらめっちゃ嬉しいですはーと

ヒカルさん。お迎えありがとう。
また楽しい企画ヨロシクね~絵文字名を入力してください

なおぞ~さん。次回はラン。走り回るひなちゃん期待してるよぉ笑



そうそう豆電球今回あくびさんが記録達成しましたよアップロードファイル
なんと、今回初めてバジルさんにも乗っかりました。(バジルさんは呆れ顔でした)
もちろんsakiちゃんに乗っかったのは言うまでもなく・・・・

ソラン7

だれか、このオバカさんを止めてくれ~絵文字名を入力してください
そのうち友達がいなくなるんじゃないかと、心配でたまらない私。
いつもヒヤヒヤものなんですよね・・・・。


誰にでも乗っかるあくび嬢に渇!の凸をお願いします。
↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.17 (Mon) 11:19
COMMENT
こちらこそありがとうv-290
ほんまひなたが愛想なくて申し訳ないv-406
ランではきっと前のようにと思って期待してるんやけどね^^

やっぱり写真撮れへんかったんやねー。
一応、わたしの撮った分のまあやちゃんとあくびちゃんの写真分けて保存してるから今度送りまーすv-238

ひなたを可愛く撮ってくれてありがとうv-344
FROM なおぞ〜 2007.09.17. (Mon) 14:30 URL [EDIT]
女の子だけかぁ
こんな可愛いこの中にうちのも入れてみたい・・
誰を選ぶかな?(笑)
それにしてもあくびちゃん。
可愛い顔してやるね~
FROM かのん 2007.09.17. (Mon) 19:39 URL [EDIT]
ウヒョヒョヒョヒョ。
みんなかわいいなぁぁv-344
ヒカルさんのとこでもにやけっぱなしだったけど、ちっちさんのとこに来てもにやけっぱなしの私。

このワンズの中にいたら、「生きてきてよかった」と思えるくらい幸せを感じそう。
バジル姉さんまで制覇したあくびちゃん。
よかったら、おばちゃんにも乗ってくんないv-411
FROM まひみかママ 2007.09.17. (Mon) 21:07 URL [EDIT]
久々の美人オフ(^^*)
皆さんの記事を見てきましたよ~♪♪
あくびちゃん全員制覇?!~(*≧m≦*)ププッ
このお顔見ちゃうと褒めてあげたくなっちゃうわ~
ヒカルさんのところであくびちゃんのちょび舌を
見て改めてやられてきました(*>艸<)ムププ
まあやちゃんの終始笑顔も最高です♪♪
FROM u-choco 2007.09.17. (Mon) 23:04 URL [EDIT]
こんばんわぁ!!
お久しぶりです。ずいぶん長くお休みしてたのですが、やっと復活しました。
そして復活早々なんですが、ブログのお引っ越ししました。よかったら遊びに来てくださいです。
あくびちゃん、相変わらずかわいいです!!
FROM サスケママ 2007.09.18. (Tue) 00:06 URL [EDIT]
ちっちさん、ホントに会えて嬉しかったわ~。やっと、やっと、やっと会えた!!って感じだったね。
まあやちゃんのあの満面の笑み。忘れられないわ~。怒った顔を見てみたいわ。
あくびちゃんも、実際に見るとホントにちっちゃい!!sakiにも恒例の御挨拶をしてくれてありがとね。
隅っこにポツンのsakiだけど、また懲りずに是非遊んでね~♪
FROM sakiママ 2007.09.18. (Tue) 17:58 URL [EDIT]
お馴染みメンバーでのオフ会ですね♪
偶然にもみんな女の子なんですね!
女の子飼ってる人の方が多いのかな~
私も気付いたら、今日のオフ会、オスはチョッパーだけだぁ!なんてこともあるなぁ。
チョッパーは♀より♂好きなので、可哀想な感じな時があるわ(笑)
ワンコ友達が集まるとあっという間に時間経ってますね~\(^o^)/
FROM ikko(チョッパー) 2007.09.18. (Tue) 21:00 URL [EDIT]
かわい子ちゃんが勢ぞろい☆
オヤツはみんな大好きよー♪

あくびちゃんノリノリだったんですね。
「あたちが一番よー!!」って言ってるのかなぁ・・
FROM りえちん 2007.09.18. (Tue) 23:28 URL [EDIT]
みんなホントにかわいいなぁ~♪
お写真でこんだけ可愛いんですもの。
ナマで会ったら感動しそう☆
あくびちゃんの「乗っかりんこ」も
ナマでみたーい!
今まで誰にも乗られたことが無いドナウに果たして乗るかしら・・・爆!
FROM らり 2007.09.19. (Wed) 02:57 URL [EDIT]
この間は、ありがとう♪
とうとうあくびちん、バジに乗っかったね~(笑)
バジってやっぱ無反応やったわ(*≧m≦*)プププw
まぁ、ウチでもビオに乗られてるしね(゚ー゚;Aアセアセ
そやけどビオの一喝の瞬間は、笑ったわ。
あくびちゃん、飛びのいたもんね。
でも諦めんとこが可愛かったわよ。

また次回も楽しく遊びましょうね。
FROM ヒカル 2007.09.19. (Wed) 04:22 URL [EDIT]
あら~女子限定OFF是非参加したいわ~♪
皆かわい~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
FROM めいまま 2007.09.19. (Wed) 21:51 URL [EDIT]
可愛こちゃんだらけのオフ会ですね♪
みんなに乗ってしまったけど、このお顔を見たら
褒めないといけない気持ちになってくる(笑)
FROM ネコ娘 2007.09.20. (Thu) 15:17 URL [EDIT]
v-166なおぞ~さん
ひなちゃん、あくびのことかなり避けてるんだとおもうわ(*≧m≦)=3
次のランで関係が修復できたらいいんだけど・・。
そのうちビオみたいに、「わん!」って怒ってくれないかな~

写真ありがとうね♪
次からは私もうちょっと頑張って写真撮るわ!

v-166かのんさん
偶然女の子だけだったんですよね。
しかも、パパ達もいないし・笑
茶衣くん誰を選ぶだろう(*≧m≦)=3
間違ってもあくびではないと思うわ・笑

v-166まひみかママ
可愛い子ばっかりでしょう?あくびを除いて・・笑
あっ!でもマミィはあくびファンだもんね(* ̄∇ ̄*)エヘ
まだまだパピちゃんが多いので、凄く癒されますよ~
そんなところにいるから、あくびが付け上がるんだろけど・・( ̄_ ̄ i)
一度マミィにも生あくびを見て貰いたい(*≧m≦)=3

v-166u-chocoさん
まあや様は本当に写真の撮りやすい子なんですよね。
それに比べてあくびは動き回るし、せっかく撮った写真も良い顔のがなかなかなくて困り物です(T T)
あくびの舌はいつ見ても可愛いでしょプププッ (*^m^)o==3

v-166サスケママさん
久しぶりですね~♪
また遊びにいかせてもらいます!

v-166sakiママ
ほんと、やっと会えました♪
私もめっちゃ嬉しかったよ~
sakiちゃんは、本当に箱入り娘だねぇ。
sakiママが大事に育ててるのがすごく伝わります♪
少しづつでもワンの距離が縮まるといいけど・・・あくびは無理やろうなぁ・笑
次回はまあや様で頑張ってみます♪

v-166ikko(チョッパー)さん
そうなんですよね。偶然女の子ばっかりで・・・。
チョッパー君には少しかわいそうだよねぇ・笑
私の周りは女子を飼ってるっひとが多いみたい。
オフはほんとあっという間に終わってしまいます。
ikkoさん所みたいに泊まりでいかないと時間足らないです(T T)

v-166りえちんさん
あくびさんは、目を離すと、ターゲットにそっと忍び寄って乗っかるんですよ。
いくらとめてもすぐにまた行っちゃうので、目が離せません( ̄_ ̄ i)
下手したら、ずーっと乗っかってます(T T)
かなり恥ずかしいですよ・笑
でも、可愛いんだけどね(親バカ)

v-166らりさん
私もいつか、生ドナウ様を見てみたい!!
もちろんらりさんにも会ってみたいです。
ドナちゃんに乗れるようになったら、あくびは一流ですよね?(*^m^*)

v-166ヒカルさん
こちらこそありがとう♪
みんなに乗りまくってるあくびだけど、私は内心ヒヤヒヤしてます。
だって、やっぱり嫌な人もいるだろうし。。。
だから、我が家のワンコは自分の家のワンコと同じく、きっちり怒ってやってくださいよ!
遠慮なしでOKだから。
楽しく遊ぶためにはそういうのも必要だと思うしね♪
次回もヨロシクね~(*^m^*)

v-166めいままさん
一度お会いしたいですよね~。
みんなまだパピちゃんに近いからめっちゃ大人くて可愛いですよ。

v-166ネコ娘さん
そうなんですよね・。あくびてあの顔が得ですよね。。。
キョトン顔で、いつもぼーっとしてるから、それだけで笑えてしまうんですよ。
怒ろうと思ってもこの顔じゃ怒れないわ!って思うこと度々です(T T)
でも、怒れないのは蘭丸ちゃんも同じです・笑
あの困り顔見たら、怒れませんよ(*≧m≦)=3
FROM ちっち 2007.09.21. (Fri) 11:14 URL [EDIT]
ウフフ♪あくびちゃん
sakiちゃんはもちろん、とうとうバジちゃんにも乗っちゃったのね(*^m^*)
実はあくび姫、最強なんじゃないかって気がしてきた(笑)
最後の写真がほんと誇らしげで、なんだか拍手したい気分よ~♪
FROM キャオリン 2007.09.21. (Fri) 14:31 URL [EDIT]
sakiママとこでも、見てきました☆彡
楽しいオフ会で(・・;
あくびちゃん、全制覇してるんですものね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
FROM 佑 2007.10.08. (Mon) 01:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
