2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢旅行 1日目
GWいかがお過ごしですか?
いいお天気が続いてて、嬉しくなっちゃいますね~LOVE

はい。行ってきました。2泊3日の軽井沢
めちゃくちゃ楽しかったです↑

軽井沢ー1

楽しすぎて、写真もいっぱい。帰ってきてから、整理ブログのアップに丸2日かかったよアップロードファイル
3日分どどーんと、アップしてます。
↓にも2日目、3日目のお話をアップしてるので、良ければ見ていってください↑


前回の東京旅行は、素泊まりの宿だったけど、
今回は食事付きで、いい所に泊まろうということで、
1月には、ペンションの予約を入れて、この日を楽しみにしてました。
一緒にいったのは、言うまでもなく、
ヒカルさん&M氏 バジル&ビオラ
ちっち&パパ君  まあや&あくび

雨女ビオラがいる為、お天気を心配してたけど、軽井沢にいる間、
ずーっといい天気でした
次回もよろしくね ビオたんおんぷ2つ
26日の土曜日
夜中3時にヒカル家に迎えに来てもらって、青色の車1台で、軽井沢に向けて出発。
あまり寝てないのにもかかわらず、現地までほとんどで寝ずに車中喋り通しアップロードファイル
修学旅行並みのテンションのまま、朝10時ごろ、軽井沢に到着。
軽井沢はめちゃくちゃいいアップロードファイル
後から、聞いたら、前日はなんとjumee☆snowman2Rが降ってたんだってアップロードファイル
いいタイミングで、軽井沢に入ったみたい。

軽井沢入りして、早速むかったのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ
ワンコOKのアウトレットです。
軽井沢ー0

ココは、凄い数のお店が入ってて、めちゃくちゃ広い。
ほとんど全部まわったんじゃないかな・・アップロードファイル
ワンコはカートINだけど、人間達は、いいお散歩になりました↑

軽井沢ー2

ワンコ物はほとんどないので、人間様の洋服を買いあさるjumee☆peace1
着いて早々、買い物しまくったおかげで、いきなり荷物は倍に。
予定では、ランチまで、ココでお買い物だったけど、大幅に時間延長。
気がつけば、2時でした焦る3(買い物に夢中になりすぎアップロードファイル

慌てて、ランチの予定の場所に向かったけど、
目当てのお店は、その日に限って夕方から貸切のため、3時までで終わり汗
結局お店にも入れず、仕方無しにむかったのは、three Dog BakeryのD*Cafe
ナビで行っても、めちゃくちゃ迷って、何度もぐるぐる回ってやっと到着。
軽井沢ー3
 
思ったよりも、お買い物に時間を使ってしまって、4時になってたので、
ここでは軽く。カルボナーラとココアを。カルボナーラはパパ君とシェア。

そしていよいよ、本日のお宿へ向かいました。
本日のお宿は、花闊歩
軽井沢ー4

めちゃくちゃ可愛いペンションですHeart


ここで、びっくりする人に会いました
会ったのは・・・。
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリンさん&パパさん。小麦ちゃん。
一緒に旅行に来てた、ダウのきもち のcheeseさん。ダウくん。
軽井沢


なんと、この日同じペンションに泊まってましたキラキラ

軽井沢に来てることは、知ってたけど、まさか、同じペンションとは、凄い偶然。
相変わらず、小麦ちゃんは、ブルブル震えてましたよ笑

キャオリンさんたちと、話をして、チェックインを済ますと、もうディナーの時間。
料理は、ボリュームも満点。お味もめちゃくちゃ美味しかったです。
予約するときに、たぶん量が少ないだろうから・・とオプションでチーズフォンデュを追加した私達。
追加なんて全くいらないくらいのボリュームでしたアップロードファイル
軽井沢ー7


ご飯を食べて、お風呂場を覗きに行ったら、凄く素敵なお風呂で、どうしても入りたくなっってしまった。
軽井沢ー8

ご飯も食べて、満腹の上、ほとんど寝ずに軽井沢までやってきて、
昼間いっぱい歩いたおかげで、凄い睡魔に襲われてた人間達アップロードファイル
お風呂は、予約制でみんな順番に入ることになってたので、
その時間まで、寝ないように、始まりました。
軽井沢12

知恵の輪大会と、大富豪大会
みんな疲れきってたおかげで、盛り上がる盛り上がる↑
ちなみに、大富豪はダントツがヒカルさん。その次に私が。
そして、大貧民はM氏がダントツで、その次にパパ。
女子のほうが強かったですjumee☆peace1

お風呂の時間になったので、我が家が先に。
その間、まあやとあくびは、ヒカルさんとM氏が見ててくれました。
交代で、ヒカル家がお風呂に入ったので、バジビオは私達の部屋へ。

軽井沢ー13


この日は疲れきってたおかげで、ぐっすり朝まで眠れました。
2日目↓に続く。


まあやとあくびにマウス(左クリック)とね
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
COMMENT
おっかえり~
いいないいな。軽井沢。行って見たい!
で、小麦ちゃんも行くって言ってたから待ち合わせしているのかと思ったら。
全くの偶然だったんだ!すごいねぇ
こんな偶然もあるんだぁ~

それにしても。知恵の輪。
懐かしいかもぉ
短気なあたしには向かない代物ですが、ね・・。
FROM かのん 2008.05.03. (Sat) 13:38 URL [EDIT]
お帰り~。待ってたよぉ。
一気に読んで、私まで一緒に軽井沢に行った気分になっちゃったよぉ。
ヒカルさんファミリーが一緒なら、一層楽しいよね。
軽井沢はワンコに優しい街みたいだから、私もいつか行ってみたいと思ってるの。
そのときの参考にさせてもらっちゃおう。

それにしても、ちっちさんのパパさんもM氏も優しくって本当にうらやましい。


FROM まひみかマミィ 2008.05.03. (Sat) 21:07 URL [EDIT]
おかえりなさ~い♪
めちゃめちゃ楽しそうな旅行だわぁ♪
2泊3日盛りだくさんだね。
お友達と一緒に旅行って楽しさも倍増だよね\(^o^)/
軽井沢、いつか私も行きたいなぁ~♪

FROM ikko 2008.05.05. (Mon) 10:29 URL [EDIT]
ほんまに「修学旅行」みたい^m^
軽井沢なんて・・まだまだ行けそうもないけど
ちっちさんのブログを見てたら
行ってみたい場所がたくさんあるわ!

キャオリンさん達と会うなんて
すごい偶然やね!
FROM キラ☆ 2008.05.05. (Mon) 18:50 URL [EDIT]
おかえりなさい~♪
とっても充実の3日間だったようで!
軽井沢、群馬の家から日帰りできる距離なのでお泊まりではなかなか行かず・・・ちっちさんの記事読んでたらお泊まりで行きたくなっちゃいました
FROM chacoppy 2008.05.05. (Mon) 19:33 URL [EDIT]
軽井沢、すごくいいとこだよね(^ー^* )
まさか偶然同じ宿になるとは・・・ほんっとにあの時は驚いた!
おかげで、さらにいい思い出になりました(o^-^o)

アウトレット、うちは最終日に行ったんだけど
長居しちゃう気持ちがわかったわ♪
広場も芝生がとってもキレイで☆
うちも夕方まで居座っちゃいました(笑)
それにしてもあの状態でトランプ大会、私の体力じゃ絶対無理(*^^;A
そのパワー分けて欲しいわ(笑)
FROM キャオリン 2008.05.05. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
凄い偶然ですね~♪
同じところに泊まってるなんて、なんか運命感じちゃいますね(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱりカートっていいな~♪
ふぃおのためにも、我が家でもカート購入計画立てようと思います!
FROM めいまま 2008.05.07. (Wed) 00:09 URL [EDIT]
コメひさひさになってしまいました~i-201
おかげさまでかなり元気になってきましたぞよ♪
お見舞いコメありがとうございました☆彡
軽井沢に行ってきたの?
ええな~~♪
何かセレブちっくな香りがするわ~♪
びっくりこんな出会いもあったみたいで楽しそう~i-178
わんママも軽井沢行きたいわ~~♪
もちろん8天連れて。
・・・死ぬな( ̄∇ ̄;) 
FROM わんママ♪ 2008.05.07. (Wed) 16:07 URL [EDIT]
軽井沢ログ、一気に読んじゃいました♪
家も夏前に旅行の計画を立てているのですっごく参考になりましたぁ(´∇`)
今年のG.Wはとっても天気がよかったし
ヒカルさんファミリーも一緒でいい旅行になったんでしょうね~
しかも現地でキャオリンさんたちにまで会うなんてホントびっくりですね!

ほんとちっちさんのパパもM氏もとっても優しくって
気の利く方なのですっごくうらやましいな♪
FROM かほ 2008.05.08. (Thu) 09:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
