2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢旅行 2日目
4月28日 軽井沢2日目
軽井沢2-1


この日も、いいお天気ニヤニヤ
旅行にくると、いつもは食べない朝食なのに、食べてしいますよね・・。
もちろん朝食も美味しかったですよキラキラ(オレンジ)
残さず全部平らげました↑

朝食を食べて、チェックアウトを済ませ、行った先は、
花闊歩の専用ドックラン。敷地面積1200坪のめっちゃひろーいランです↑
さて、我が家の姉妹。走ってくれるのか・・・焦る3
あまり期待しないまま、到着。



先にキャオリンさんたちが来てましたアップロードファイル

軽井沢2-4

バジと、ビオは走る走る↑
それにつられて、あくびもまあやも少しだけ走ってくれたいいこ
あまりのスピードに全くカメラがついていかず・・・・いい写真がありませんjumee☆Feel Depressed4
少しだけでも、走ってくれただけで、嬉しかったけどね。
風が結構きつくて、寒くなってきたので、移動青色の車


向かった先は、軽井沢マウンテン牧場
ここでも、先に、キャオリン様御一行がきてましたよアップロードファイル
私達は、まるで、プチストーカーみたいでしたアップロードファイル
軽井沢2-3

ココでは、牛に吠えてみたり、ポニーにも吠えてみたり(全部あくび)と大忙し。
そして、M氏が大きい動物が苦手なことが判明。
牛にも、ポニーにも、近づけないM氏が意外でしたニヤニヤ
私とヒカルさんは、もちろん買い食い。牧場のソフトクリームを。
軽井沢2-5


お腹も空いてきたので、ランチの場所へ移動青色の車
と、その前に、通り道にある白糸の滝へ寄り道。

軽井沢2-6

こういう滝を見たのは初めて。山の中で、滝のマイナスイオンの中いいお散歩が出来たキラキラ
あくびも、まあやも、頑張って歩きましたよ~↑
バジルさんだけは、水に浸かりたかったみたいだけど、ココでは、我慢、我慢笑

白糸の滝を後にして、やっと、ランチのお店に到着。
旧軽銀座にある川上庵。お蕎麦が食べられるお店です。
軽井沢2-7

私は、天蒸篭の上。パパは、天そばを。
お蕎麦大好きの私。でも、お蕎麦専門店で食べたのは久しぶり。
すごくコシのあるお蕎麦で、めちゃくちゃ美味しかった嬉

ランチの後は、旧軽銀座からチャーチストリートまでをくまなくお散歩。
ワンズは、1台のカートに仲良く乗ってもらいました。
軽井沢2-8


夕方までしっかりお散歩して、みんな、クタクタ。
辺りも薄暗くなってきたので、本日のお宿へ
長くなったので、続きは3日目↓に続きます。


今日は少しランを楽しめたまあやとあくびにマウス(左クリック)とね
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
