2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢旅行 3日目。
2日のお宿は、人気のペンションLibre
軽井沢3-1

めちゃくちゃ綺麗なペンションで、外観も、室内もだけど、
置いてある家具、雑貨も1つ1つがおしゃれで、最高でしたアップロードファイル

もちろん夕食も、最高に美味しかった。(ボリュームも満点で残してしまった・・焦る3
軽井沢3-2

ココのお風呂もこれまた素敵Heart
しかも、お風呂までワンコを連れて行けて、お風呂に浸かってても、
ワンコを見れる位置につないでおけるようになってました。
この日は、一緒にお風呂場へ。
せっかく気持ちのいいお風呂に浸かってるというのに、
我が家のオバカさん姉妹2人は、続けざまにうんPガーン
パパはゆっくり浸かるまもなく慌てて上がって処理する羽目になった涙
なにも、こんな所でしなくていいのに・・。

私は1人で、綺麗なお風呂にゆっくり浸かって、2日目が終了まったり
この日も、いっぱい歩いたので、ベットに入るなり熟睡でした。

翌日。
軽井沢旅行3日目
朝食を済ませて、Libreさんの専用ドックランへ。
ウッドチップなので、凄くいいにおいがする。
軽井沢3-3

残念ながら、我が家の姉妹。
このウッドチップはお気に召さなかったようで、全く走りませんアップロードファイル
あくびは、私を追いかけてトコトコと歩いてくるけど、まあや様は、追いかけても来ず。
階段でこちらを見てました。
もう少しランを楽しんでくれたらいいんだけど・・・。
ビオラは、相変わらず、1人で松ぼっくりを転がして遊んでましたおんぷ2つ(めっちゃ可愛いアップロードファイル

お宿のチェックアウトを済ませて、
近くの雑貨屋さん森のランプへ。
軽井沢3-4

ワンコ雑貨がめちゃくちゃ可愛くて、色々購入喜
またまた車は荷物とお土産で満載焦る3
帰ってからの片付けが思いやられるほどの荷物でした。

荷物をいっぱい載せたまま鬼押出し浅間園へ。
軽井沢3-5

浅間山をバックに、噴火したときに流れ出した溶岩の跡の中をお散歩です。
軽井沢3-6

結構な距離があって、ワンコも人間もかなり歩きました。
こういう所にでも、来ないと、ほとんど歩かない私。
この3日間でかなりの運動量だったとおもうアップロードファイル

散々歩いた後は、ランチへ
DOG GARDEN CAFE
軽井沢3-7

初日、3時までで入れなかったカフェ。
リベンジで行った来ました。
ココにも、ウッドチップのランがあってランチの後遊んでもらいました。
どうせ、我が家の姉妹は走らないだろう・・・と期待はしてなかったけど、
案の定、我が家の姉妹は走らずアップロードファイルトコトコと歩いてました。
せっかくなんだから、ちょっとくらい走ってくれてもいいのにね涙
軽井沢3-8

結局、ビオラ以外は、ウッドチップが嫌いだと判明アップロードファイル
まぁ、それでも楽しんでくれたら、いいんだけどね焦る3

楽しかった軽井沢旅行も、ココでおしまい。
ワンコたちは、それぞれ好きなように軽井沢を楽しんだ3日間でした。

このカフェを出て、京都に向けて出発。
途中SAで何度も休憩しながら、京都に着いたのは、12時を回ってました。

どっと疲れたけど、めちゃくちゃ楽しい3日間でした。
一緒に行ってくれたヒカルさん&M氏。楽しい時間をありがとう
秋も、必ず行こうね↑

そして、旅行中、私のわがままを、うんうんと聞いてくれたパパ。
ほんとありがとうHeart
京都に帰ってから、旦那様孝行をしようと思います。(3日坊主だけど・・笑)

長いログを最後まで読んでいただきありがとうございます。
GW中の訪問は、遊ぶ予定がパンパンで出来ないかもしれませんが、
休み明けから、気持ちを改めて、どんどん訪問して行こうと、思っております。
足跡はお気軽に残してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいですI LOVE YOU

膨大な写真整理がやっと終わったちっちにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
COMMENT
お帰りなさ~い♪
とっても楽しかったってのが伝わってきますよぉヽ(^o^)丿
軽井沢いいないいな~~♪
私もいつか絶対行ってみたいっ!!!
ワンコと旅行した事ないけど・・
タノシイに決まってるもんね(^-^+)

いつも、思うけどパパさんの優しさがほんとステキですね。
私も、奥さんにもワンコにも優しい
こんなステキな旦那様をみつけたいな(笑)
FROM eri 2008.05.03. (Sat) 22:24 URL [EDIT]
とっても楽しかった様子が写真からも伝わってきます^^v♪

ウチわまだココと一回しか旅行したことなくて、次は伊豆か軽井沢に行きたいな~って思ってるので参考にさせてもらいますね^^★
FROM tomo 2008.05.04. (Sun) 00:43 URL [EDIT]
楽しそうですね~!!!!
つて・・楽しかったんですよね♪
良いですね私も1度はワンズと旅行に行きたいな~☆
暴れん坊のパピー達が少し落ち着いたら考えてます
北斗とマロンだけなら良いけど・・・
パピー達は未だうるさいしね(==)

でも本当に優しいパパさんですね♪
ちっちさんの事を愛してるんですね♪♪
FROM ミエママ 2008.05.05. (Mon) 07:08 URL [EDIT]
軽井沢旅行、楽しかったようですね。
楽しかった様子が伝わってきましたよ。我が家も9月に1泊ですけど、軽井沢に行く予定です。
コースなど参考にさせていただきます。v-410
FROM 檸檬哀歌 2008.05.05. (Mon) 21:50 URL [EDIT]