2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
はじめまして。
5月2日の金曜日

始めましてのお友達とブルスケッタで会ってきました。
maison d'olive et basileのオリーブちゃん&バジルちゃん オリバジのママ&パパさん。
GWの帰省で帰ってこられたそう。
ヒカルさんに誘ってもらって、会うことが出来ましたHeart
0502

オリーブちゃんと、バジルちゃんは、めちゃくちゃ美人さんキラキラ(オレンジ)

バジルちゃんの耳毛が、フサフサのクリクリで、羨ましいを連発してた私。
同じ犬種なのに、なんで、こうも違うんだろう・・・涙

オリバジのママは、細くて、可愛い女性でした。
パパさんも、すごく気さくな人で、あくびが酷い吠え吠えだったのに、
ずーっと付き合ってくれて、助かりました。
パパさん。ありがとう↑

くもり気味だけど、暑い日で、ランチを食べたあと、テラス席に移動。
オリーブちゃんは、おもちゃで楽しそうに遊んでました。
もちろんビオらもねアップロードファイル
ヒカル家のバジルさんは、いつもどおり、孤独に過ごしてましたよ笑
0502-2


まあや様は、相変わらず、おやつくれくれ!!と催促焦る3
あくびは、いつもより、酷い吠え吠えガーン
どうやら、男の人が苦手みたいで、
オリバジのママには吠えないのに、パパさんには激吠えjumee☆Feel Depressed4

男の人に何かされたということはないと思うんだけど、なんでなんだろう・・。
帰って写真の整理をしてたら、なんと、あくびの写真が1枚もありませんでしたアップロードファイル
それほど、酷い吠えで、私は写真を撮るほどの余裕はなかったらしい・・はてさて

しばらく、ランで遊んで、デザートを食べながら、おしゃべりタイム。
結局6時ごろまで喋ってました。

オリバジのママにお土産までいただきました。
0502-3


オリバジのママさん。ありがとう。
あの計画。楽しみにしてますよぉ↑
そして、パパさん。あくびが吠え吠えでスイマセンでしたアップロードファイル
次回会うときまでには、もう少しマシになるように頑張ります涙

吠え吠えが酷くなったあくびにお叱りのマウス(左クリック)を・・絵文字名を入力してください
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.07 (Wed) 14:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
