2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
たこ焼き&BDパーティ
GWも、終わりましたね~
皆さんは、どんなお休みでしたか??
私は、遊びまくってしまいました↑
今回も、2つ同時にアップしてます。
良かったら↓のも、見てくださいね。


5月3日の土曜日。たこ焼きパーティーが開催されました笑

たこ焼き

この少し前に、「たこ焼きパーティーしようなぁニヤニヤ
と私がヒカル家のM氏に提案要望
「みんなでしたほうが楽しいし、しかも、M氏がいてくれたら、私は食べる側に回れるしアップロードファイル
と、ものすごく勝手な私の提案だったのに、快く聞き入れてくれたヒカルさんとM氏。
いつにする?の話のときに、3日は我が家のパパの誕生日だという伝えると、
じゃ、その日にしようおんぷ2つということで、すんなんり決定。
たこ焼き機と、お誕生日ケーキを持参で、あつかましくお邪魔しました↑

パパBD

ほんまやな・・・反省します涙

でもね、おかげで美味しいたこ焼きを上げ膳据え膳で頂きましたアップロードファイル
↑反省してる様子はなし。

わんこ見知りのあくびさんですが、ビオとは、仲良くあそびます。
この日は、ビオと部屋中追いかけっこ。
たまーに、まあやも参加。
こういう風に他のワンコとも遊んでくれたらなぁ・・・と眺めるのと、
たこ焼き食べるので必死で、貴重なからみの写真は一切ナッシングアップロードファイル

ビオと、あくびが遊んでる横で、まあやと、バジルは・・・
パパBD2

食べ物に夢中アップロードファイル

ぱぱBD3 夢中で焼き続ける4人笑

お腹もいっぱいになってきたので、
ヒカルさんが、出してきてくれた被り物をかぶってもらいました。
あくびは、被り物がにあうんだよね・・ニヤニヤ
ぱぱBD4

これは、NOVAうさぎと、ポンデライオンなんだけど、
あくびが被ると、カーラーを巻いたおばさんみたいでみんなで大笑い98666
ぱぱBD5

「うん。おもろいよjumee☆loud laugh1

そろそろケーキでも食べようか?とケーキを準備すると・・
ぱぱBD6

一番食いしん坊なのは、やっぱりまあや。そして、その次がバジルだと思うアップロードファイル
ここのケーキ。私は大好きで、今回のパパのお誕生日は、このケーキにしました。
北山にある、コムトジュールというお店のケーキ。
オーナーが知り合いなんだけど、色眼鏡なしに、私はかなり美味しいと思ってます。
このお店。結構美味しいで評判なのに、
オーナーのこだわりで、取材は一切断るし、広告もほとんどうたないので、
知る人ぞ知るなんですよね。(もったいない)

ワンズには、M氏がホットケーキを焼いてくれました↑
ぱぱBD7


結局、夜中の1時過ぎまで、騒いで帰ってきました。
M氏今回もありがとうね
そして、ヒカルさん。プレゼントまで用意してくれてありがとう
最近は誕生日といっても私からしかプレゼントをもらえないパパ。
かなり喜んでました。 ほんとありがとうI LOVE YOU

そうそう!
話は変わるけど、旅行のときに、ヒカルさんが
あくびの誕生日に何もないのはかわいそう・・といってコレをくれました。
(あくびの誕生日プレゼントは、まあやの誕生日のときに一緒にもらってたんだけど・・)
Spice

I love とスタンプは前回Spice Cafeオープンのとき、
大量の注文を受けてたのを知ってたので、暇なときに作ってもらおうと思って、
まだ持ってなかったんだよね。だから、めっちゃ嬉しかったjumee☆peace1

で、1番下のマトのネームタグ
これは、新作です。
次回のオープンの時に、出るみたいですよ~↑

ついでに、このマトの絵。
私のショップにも、タンクトップで並ぶ予定にしてます。
サンプルが綺麗に出来たら・・の話だけど・笑
(これから、サンプルを作るので、もう少し先ですが・・・・)

GW中遊びほうけてたので、ブログのアップが終わったら、サンプル作成に入る予定です。
(予定は未定ね・・・・笑)



ご訪問遅れてます。
GW中のネタのアップが終わり次第訪問させてもらう予定です。
コメントはめちゃくちゃ楽しみにしてますので、
お気軽に残して帰ってくださいね。



食べ物があれば、幸せのまあや様にマウス(左クリック)とね・笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.07 (Wed) 19:19
COMMENT
パパさん♪
お誕生日おめでとうございます~!!!今年も家族みんなで素敵な1年を過ごせますように~!!

↓軽井沢旅行めちゃめちゃ楽しめたみたいで良かったですね~♪♪
しかも凄い色々な所に行っていて、私の方が参考にさせてもらっちゃいます!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
cheeseさんの所でも拝見しましたが、凄い偶然もあり、びっくりびっくり~!!
そしてたこ焼きパーティーも凄く楽しそう~♪♪
おウチでのんびりパーティーって実は
凄い憧れです~!!!ちゃんとワンズ用のホットケーキも焼いてくれちゃうなんてさすがM氏さんですね~♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
FROM ぷりまま 2008.05.07. (Wed) 20:34 URL [EDIT]
たこやきや~~~
私、大好物なんですよぉ~
たこ焼き器って関西のうちなら
一家に1台ある!って言われてますよね!
(うちにもあります!どっかに・・)
中身をいろんな具に変えてみるのも
いいですよね~
FROM キラ☆ 2008.05.07. (Wed) 20:34 URL [EDIT]
いいですねぇタコパ
パパさん、お誕生日おめでとうございます
いい誕生日会になりましたね♪♪


マトリョーシカのネームタグめちゃ可愛いです!!
新作かぁ楽しみだ!
ちっちさんの新作もマト!!
もう絶対ゲットしたいです
小さいあやめのサイズとかもあるんかな??
FROM HAMACHI 2008.05.07. (Wed) 20:41 URL [EDIT]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱ、家庭に一台、たこ焼き器なんですね
我が家には当然たこ焼き器はないし、焼いたこともないですぅ
FROM ネコ娘 2008.05.07. (Wed) 20:51 URL [EDIT]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいパーティだったみたいですねヽ(^o^)丿
たこ焼きおいしそう・・

あくびちゃん、被り物おもしろ、いやいや(笑)可愛いよぉv(^・^)v

マトちゃんのタグ、旅行の記事で見つけて可愛いなぁって思ってました♪
どなたの手作りだろうって(笑)
ちっちさんのお洋服も楽しみです。
そろそろ、ゆめうたのオソロイが欲しいのでチェックチェックしま~す(*^_^*)
FROM eri 2008.05.07. (Wed) 21:42 URL [EDIT]
パパさんおめでとございます!
たこ焼きいいな~~
うちもいつか購入してやってみたいです。
この前はありがとうございました。
うちもオリーブ吠え癖を直すようにがんばります。いい方法あったらご紹介しますね。
ちっちさんのお洋服楽しみにしてま~す!!!ぜひぜひゲットしたいです。
FROM オリバジのママ 2008.05.07. (Wed) 22:31 URL [EDIT]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちっちさん家のGWめっちゃ楽しそうですね~
↓の記事もまとめて読ませてもらって、
妄想旅行できました(汗

タコパー、楽しいですよね~♪
それにしても、あくびちゃんは被り物キングだわぁ~
そいえば・・・
私の知ってるチョコソリ君も被り物キングだった気が・・・

今週末にちっちさん家に会えるみたいで♪
とっても楽しみです(*^.^*)
FROM ひなママ 2008.05.08. (Thu) 00:49 URL [EDIT]
たこ焼きだいすきなあちき。
一週間に一回はやるかな(笑)
パパもお友達に囲まれてのお誕生日会たのしかっただろうにゃー。
うぅ~近かったらダメっていわれても
押しかけてたのに(笑)
ポンデなあくびちゃん。めっちゃくぁわゆいよ。
なぬなぬ???ヒカルサンショップがまたオープンかっ!
よっしゃー。今度は両手に書いておかないとね。。
じゃなかったくうさんにおねがいしようっと(笑)
FROM パディ 2008.05.08. (Thu) 07:40 URL [EDIT]
タコパ、楽しそう!
たまに、すっごくたこ焼き食べたくなるときありますよね~
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます★
今年もちっちさんやまあや・あくび姉妹とともに素敵な1年をお過ごしください♪

マトのタグとってもかわいい~
新作なんですね(*≧▽≦*)
ぜひともゲットしたい!!
ちっちさんの新作もとっても気になる~
FROM かほ 2008.05.08. (Thu) 09:39 URL [EDIT]
パパさん誕生日おめでとー♪
たこ焼き、めっちゃ美味しそうやね!
きゃははは。
これが言ってたカーラーおばさんね!
あくびちゃんのすっ呆けた表情が何とも言えんくらい可愛いよ(*≧∇≦*)
あっ、マトタグ見るの忘れてた^^;
タンクトップ、楽しみやわ♪
FROM ゆか(ココまま) 2008.05.08. (Thu) 10:44 URL [EDIT]
お帰り^^
旅行はとっても楽しかったんやね♪
お天気も良くて良かった!
うちのパパの休みが直前まで決まらなくて迷惑かけてごめんよ(´;ω;`)
行きたかったなぁ。

そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
タコ焼きパーティーもいいなぁ。
今度は誘ってねっ♪

新作いよいよ発表なのね^^
体、無理しない程度に頑張れ~。
FROM naozo 2008.05.08. (Thu) 10:57 URL [EDIT]
パパさん、お誕生日おめでとう~
たこ焼きパーティー楽しそう!!
あくびちゃんのカーラーを巻いたおばさん
名前の付け方に爆笑よ。
すごい可愛いのにぃ~。
あくびちゃん、「ちーは、ひどい…」と、思ってるはずよ。ププッ
FROM sakiママ 2008.05.08. (Thu) 11:28 URL [EDIT]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

あくびちゃんめちゃ可愛いじゃないですか!!(///∇//) 
私、嵌っちゃいました♡
ベイビーみたいで可愛い♡♡♡

新作、楽しみ(*^^)
ゲット頑張るぞぉ~
FROM いち 2008.05.08. (Thu) 19:11 URL [EDIT]
v-353パパさん、お誕生日おめでとうv-353
可愛い奥様とキュートな娘達に囲まれて、デレデレですねっ。
パパさんの優しさ、ブログからすっごく伝わってきますよ。

たこ焼き器は1家に2台あるのが普通なの?
みんなで食べるとおいしいよね。
あくびちんとビオちんはきっと馬が合うんだろうね。
うちも、近所のまなちゃんとだけは走ったりじゃれたりして遊ぶんだぁ。

なぬぅ?マトの新作ですとぉぉ!!
もちろん、ちっちさんのもヒカルさんのもゲットするつもり。
楽しみぃぃぃv-344
FROM まひみかマミィ 2008.05.08. (Thu) 19:41 URL [EDIT]
ぱぱさん誕生日おめでとう!
ケーキめっちゃ美味しそう♪
わんこたちもホットケーキ美味しかったかな?
かぶりもの、めっちゃにあってますよっ(*゜▽゜ノノ゛☆
FROM めいまま 2008.05.08. (Thu) 21:29 URL [EDIT]
たくさんの手が入り乱れてるぅニャハハ(*^▽^*)楽しさがよくわかりますわ
ちっちさんはいつも楽しそうだなぁ~
そして美味しそうだなぁ~

あくびちゃんのカーラーを巻いたおばちゃんが大うけです(爆)
可愛いおばちゃんだよぉ^^
FROM くう 2008.05.08. (Thu) 23:03 URL [EDIT]
タコパおいしそう~♪
コロコロしながら食べるのがいいんですよね~♪
マトさん柄大好きなのに実は一つも持っていない(>_<)
めちゃかわいいなぁ~

あくびちゃんのカーラーおばちゃんに大うけです 大笑
FROM ikko 2008.05.09. (Fri) 09:17 URL [EDIT]
パパさんお誕生日おめでとうです☆
良いですね♪優しいお友達で♪
ヒカルさんもM氏も良い素敵なお友達で羨ましいです~☆
たこパー楽しそう(^▽^)
ケーキも美味しそう♪

あくびちゃんのポンデ可愛い~♪
優しいM氏にホットケーキ焼いて貰って良かったね☆

ちっちさん良い友達を持ってますね羨ましいです☆
FROM ミエママ 2008.05.10. (Sat) 06:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
