2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
我が家のGW
5日の月曜日
またまたお出かけしてました。
今年のGWはほとんど家にいなかったよ・・・

本当は、「あうる」というカフェに行く予定にしてた。
あうるさんは、料理が抜群に美味しい&ドックランがある。
だけど、凄く山の中にあって、家からは1時間ちょっとかかってしまうので、
ちょっと行こうかな・・・というには、遠い。

連休中だしと、言うことで、行くことにしてたけど、
なんと、前日の天気予報で、降水確率70%

泣く泣く諦めました。
原因は・・・・・。
ビオ&ココ

雪女さん。。。。さすがにこの時期は雨女に変わったみたいですけどアップロードファイル
まぁ、この二人が揃ったら仕方がないよね・・笑

当日の朝に急遽行き先変更で、
NONKOLO-LIFEへ行くことに。

一緒に行ったのは、
ココの日記のゆかちゃん&パパ&ココちゃん。
SPICEのヒカルさん&M氏&バジル&ビオラ
我が家 ちっち&パパ君&まあや&あくび。505-1


ヒカル家の車でみんな乗り込んで行ってきましたよ。

前回に来た時は、パンが食べ放題で、種類もいっぱいだったのに、
今回は、食べ放題はなくなってて、おまけにパンは3種類だけでした・・。
美味しかったのに、残念です涙
505-2

曇ってはいたけど、雨までは降らず・・
少しだけランで遊ばせて・・・(写真はいいのが1枚もなし)
次の目的地へ・・・青色の車

2度目のコストコです。
前回は食料品を我が家とヒカル家でシェア。
それでも、多すぎたけど、今回はゆか家も、一緒。
たまねぎや、ピザを買い込む。

そして、我が家のショッピングカートには・・・・
505-3

はい。珍しくパパの衝動買いです。
買うつもりは全くなかったのに、通常より5000円引きだったらしく、
パパ様。思わずお買い上げ出費
自分は、使わないのに、欲しかったんだろうね・・・笑
もちろん、私は、めっちゃ嬉しいけどアップロードファイル

そして、3家族分の荷物を積んで、晩御飯を食べにヒカル家へ・・・。
この日は、M氏の母上の手料理を頂きました。
なんでも、前日に母上が、カレーやおでんなど、いっぱい持ってきてくれたんだって。
どれも美味しくてお腹ペコペコだった私はしっかり頂きました。
母上。ご馳走様でしたアップロードファイル

その後も、夜中までみんなでワイワイおしゃべりして、すごしました。
ヒカル家&ゆか家の皆様。楽しかったね~ また遊んでね~↑
そして、ココパパ。女子の終わらない話に付き合ってくれてありがとう。次回もよろしくアップロードファイル

本日のおまけ
505-4

ココちゃんも、やっぱりカーラーのおばさんみたいに見えるわアップロードファイル



ご訪問が遅れております。
これで、GW中のアップが終わりましたので、順番に遊びに行かせて頂こうと思ってます。
いつもコメントありがとうI LOVE YOU
お気軽に足跡残して帰って下さいね♪

ココちゃんとは、かなり仲良くなれたらしいあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.10 (Sat) 00:47
COMMENT
ぎゃはは。。
おばさんって・・あちきもかぶっちゃおうかしらポンデっv-12
ダイソンの掃除機ご購入したんねっ。。
このタイポから軽くなったんだよねぇ~我が家もオソロっす。
雨女・雪女(笑)って
お友達とのランチはお味もそうだけど
会話がねっ!
ほんと毎度楽しいんだろうなぁ~~
M氏のママの料理!
ちょっとちょっと~そいつはマジ旨かっただろうなv-10
うぅ~うらやましっジュル
FROM パディ 2008.05.10. (Sat) 07:49 URL [EDIT]
雨女ゴールデンコンビかな♪
どうも、明日も降水確率が上がってきてますが…笑

ノンコロさん、パンが食べ放題でなくなってるとか…GW中だけならいいんだけど。
あそこのパンおいしいよね~♪

FROM ikko 2008.05.10. (Sat) 09:28 URL [EDIT]
またまた楽しそうな~ヽ(^o^)丿
雨は残念だったけど・・

でもでも!ご飯がおいしいと噂(笑)の
あうるさん、行ってみたいなぁ~♪
うちからはかなり遠そうですけど・・

被り物、可愛いですね~
イチゴまあやちゃん似合ってるぅ。

FROM eri 2008.05.10. (Sat) 09:41 URL [EDIT]
雨女と雪女勢ぞろいだったのね(*≧m≦*)ププッ
そりゃあしょうがないわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、GWいろんなところにつれてってもらって、まあやちゃんもあくびちゃんも満喫したんだな~♪
FROM めいまま 2008.05.10. (Sat) 11:12 URL [EDIT]
あ!今気づいた!!
ちっちさんのブログのサイド見て今気づいた!!!
・・・・・・・
こ・・小麦さん!誕生日や~~(笑)
いや~、本日の記事にもちっとも触れてないわ(笑)
今心臓バクバクして、何をコメントするのか全部忘れてしもたi-201
なので、今度パイナップルあくびを食べますw
FROM わんママ♪ 2008.05.10. (Sat) 16:10 URL [EDIT]
ちっちさん一家のGWはとても充実したお休みになったんですね^^
うちも関西ダックスに会えて充実していました♪
残念ながらちっちさんとは会えませんでしたが・・・。
次は冬に行く予定なのでお会い出来たらいいですね^v^

ノンコロライフさん一度でいいから行きたいです。その前にブルスケッタさんに行きたいかも>v<
お料理も美味しそうですね♪

ダイソンの掃除機いいですね~
5000円引きだと思わず買ってしまいますよね・・・^^;
FROM あい 2008.05.10. (Sat) 16:47 URL [EDIT]
またまたとっても楽しそう~♪
本当ちっち家はいつも楽しそうで
羨ましいな(*゚ー゚*)ポッ!
ダイソンの掃除機!!
私も密かに狙っているのぉ~♪
パパさん!衝動買いなんて素敵!!
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
被り物可愛い~!!!!
やっぱりあくびちゃん♪♪
もう大好き!!!!(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2008.05.10. (Sat) 18:25 URL [EDIT]
あうるさんってお料理がおいしいうえに
ランもあるんや~
要チェックやわ^^
ダイソンの掃除機は音が・・・
って聞いたことがあんねんけど・・
毛とかよくとれるんかなぁ~
FROM キラ☆ 2008.05.10. (Sat) 19:03 URL [EDIT]
この間はありがとね♪
パパさんがポテチの大袋を嬉しそうにカートに乗せてる姿が可愛くて^^
ダイソンもめっちゃ嬉しそうやったもんな(*^m^*)
M氏の料理にはほんと驚き!
まじヒカルさん羨ましいわぁ。
あくびちゃんがココの背中ずっと狙ってる姿も可愛かった*^^*
ビオラちゃんに乗ってるココに乗ってるあくびちゃん。写真撮りたかったよ(><)
明日もヨロシクね♪
FROM ゆか(ココまま) 2008.05.10. (Sat) 22:35 URL [EDIT]
あちゃー。またもや雨かい。
2回くらい連続晴れだったよね??
でも雨でも楽しくお出かけでいいじゃない♪
で、被り物!!
そう言えば関東でもやったよね。
なのに前回はなかったこと、急に思い出しちゃった(笑)
密かにちょっと楽しみだったあたしですぅ
FROM かのん 2008.05.11. (Sun) 02:42 URL [EDIT]
ダイソーの掃除機・・・良いな~☆
私も今欲しい物のひとつです
毛とか凄い取れるらしいし・・・・
パパさん衝動買いですか(笑)
コストコで買い物する時は何人かと行って
分けると良いですょね☆
いっもちっちさんの周りは楽しい人で一杯ですね♪
夜遅く迄お話出来る友達良いですね♪
FROM ミエママ 2008.05.11. (Sun) 03:22 URL [EDIT]
ダイソンの掃除機を買っちゃったんですね
こういうのを見るときはやっぱりパパさんと一緒がいいですね~
羨ましいです!
といっても我が家は掃除苦手なので
使う機会が少ないかも(笑)
FROM ネコ娘 2008.05.12. (Mon) 00:22 URL [EDIT]
ダイソンの掃除機!!
うちも欲しかったんだけど重くって断念しました。
でも5000円引きとかとってもお得ですね!
我が家もこの日あうるさんへ行こうと思ってたんですが
雨との予報にIKEAに変更しましたよ~
コストコも行って見たいな♪
被り物大会とっても楽しそうだぁ(*´艸`)
FROM かほ 2008.05.12. (Mon) 13:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
