2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
飛行犬
11日の日曜日
行ってきました 南淡路ドックランへ。
淡路1



前日から、お天気が心配だったけど、なんとか持ちこたえ、
昼からは、晴れました。

この日は、SWEETさん企画のオフ会。
凄い人数で、行く前から不安(喋れるかな??とかね)もあったけど、
一緒に行ったのがこのメンバーなので、かなり安心。
淡路オフ2

もちろん、M氏も、ココパパも我が家のパパ君もいます笑

今回のオフ会のメンバーは
淡路

☆SWEET DOG☆小梅ちゃん&サン君
SPICE ヒカル&M氏 バジル&ビオラ
ココの日記 ゆかちゃん&パパ ココちゃん
WAN☆PEACE ikkoさん&パパ チョッパー君&ニコちゃん
8頭のチビ天使達 わんママ♪ チョビ君&すずちゃん
H/A TOMBOY HAMACHIさん&パパ ひなちゃん&あやめちゃん
ひなの大阪デビューの日々 ひなママ ひなちゃん&そらちゃん
リオと夢ミル  ももさん リオ君&ミルちゃん
marro marro Diary tomomoさん&パパさん マロン君&バニラちゃん&ベリエちゃん
AMOURとRINRINと過ごす日々 あむあむさん アムールちゃん&りんちゃん
fine☆fine☆everyday☆ maki☆さん&パパ&子供さん2人 モカ君
おしゃべりなしっぽたち ぉかぁちゃんさん 源クン&ミニー君&波平君
みゅうとみゅうママの一日 みゅうママさん みゅうちゃん
なな♪うた が行く! はっちいさん&パパ ななちゃん&うたちゃん
かずさん ミント君&ソルベちゃん
こなつママ&パパ ショコラちゃん&葉月ちゃん
?さん お子さん2人 ?ちゃん
我が家 ちっち&パパ まあや&あくび
☆Sweetさんのリストを参照しました。☆

 
と、まぁBigなオフです。
始めましての人がほとんどで、全くもって話は出来てません涙
でも、以前から、ブログでのお付き合いをさせてもらってた方とはお話できて嬉しかったです↑
話もせんと、いったい何をしに行ったのか・・というと、
BBQを食べに行ってきました(←うそです)
淡路オフ3

なんせ、ランが広すぎて、そして、ワンコの数が多すぎて、全然写真が撮れてません。
他のワンコと遊べたのは、ビオちんだけ。
そのビオちんは遥か遠くまで遊びに行ってしまったので、私のカメラでは撮影できず。
足元にいたのは、いつものごとく、バジルさんと、まあやとあくび。そしてココちゃんだけ。
ほんと、何しに行ったのやら・・・涙

でもね、コレだけはやってきましたよニヤニヤ 飛行犬の撮影
まぁ予想通り、まあや様・・・競歩のため、ほとんど写真は無し。
あくび嬢は可愛い写真が撮れました。

その後、鼻デカもチャレンジ。
コレは、カメラキラキラばっちりのまあや様は可愛い写真。
でも、吠え吠えのあくび嬢。カメラに向かって吠えまくりでいい写真はナッシング。
オプションでお金追加してるのにさぁ・・・・jumee☆Feel Depressed4

ゲーム大会なんかもあったけど、我が家のオバカさんズは1回戦で敗退。
バジルは待てゲーム。ココちゃんは、呼び戻しゲームで1回戦クリアしてたけど
2ワンとも、決勝戦では敗退でした↓↓
何をたらせても、駄目駄目な姉妹でした。

飛行犬とかの写真がいっぱいすぎて、整理できず・・・。
↓のフラッシュで見てくださいね (下の画像をクリックしていくと、見れます



そうそう!
初めてチョコソリットちゃんと会いました。
淡路オフ4


同じ生物とは思えない・・・。
いったい何がどうなったら、こうもちがうんでしょう・・・


最後に集合写真。
南淡路ドックランのカメラマンさんが撮ってくれました。
淡路集合


大きいオフすぎて、ほとんど誰とも話せなかったけど、楽しいオフでした。
企画・準備をしてくださった皆様ありがとうございました。



ただ今コメレスを訪問に代えさせてもらっております。
いっぱいコメントいただいて、めちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ゆっくりですが、遊びに行かせてもらいますので、
足跡はお気軽に残して帰ってくださいね


せっかくの鼻デカ写真・・1枚もいいのがなかったあくびにマウス(左クリック)とね~笑

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.16 (Fri) 03:12
COMMENT
にゃはー!!
淡路最高ー。。
海の恵みがてんこもりで・・ビールでグビっといきたいわっ!
飛行写真すてきだじょー
これもちっちさんが撮ったの??オプションで追加ってことは
だれかプロの人の撮影なのかなぁ~。。
って可愛く撮れてるからどーでもいいかっ!
チョコソリットってあくびちゃん意外にあったことないかもっ!
・・・・たぶん(笑)
FROM パディ 2008.05.16. (Fri) 07:54 URL [EDIT]
淡路島だけあって海の幸が豊富!
でも私、魚介類ほとんどダメなのよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
人数が多すぎると、圧倒されてお話が出来ないよね。
私もそれは先日のオフ会で実感しちゃいましたから(*^^;A
今回、ヒカルさんやゆかさんたちが一緒で、いっぱい楽しめてよかったね♪

飛行犬写真、すごくキレイ♪
撮りに行きたいとこだけど、淡路ではあまりに遠すぎる・・・。
チョコソリ同士の2ショット、なかなか見れないよね。
貴重な一枚だわ♪
FROM キャオリン 2008.05.16. (Fri) 09:58 URL [EDIT]
ヒカルさんのところでも見たけどすっごくたくさんのお友達v-10
見てる私まで参加してるみたいよぉ~
あくびちゃんとソリッド2ショットかわいいー(。・・。)ポッ
それに飛行犬まさに!だよねー
BBQの季節か~
ちっちさんたくさん食べた?食べたわよねー
FROM くう 2008.05.16. (Fri) 12:06 URL [EDIT]
この間はお疲れ~!!天気回復して良かったな♪
さっきCD-Rの写真整理してて、今フラッシュみて思ったんやけど。
まあやちゃんって走る時左足地面ついてるやん?
うちのココ、右足が地面についてるねん。
走り方に利き足あるみたいやね!
あくびたんの前足交差してるのめっちゃ可愛いよな*^^*
パパさんが撮ってくれてた写真、大活躍よん♪
ありがとーって言っておいてね☆

TOP画像、ちっちさんが撮ったん?
めっちゃ奇麗やなぁ。テンプレも雰囲気変わって可愛い♪
FROM ゆか(ココまま) 2008.05.16. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
この間は会えてうれしかったです!
あんまりしゃべれませんでしたけど(笑)
今度はじっくりお会いしたいですねぇ
生まぁや&あくびちゃんに会えて
あまりの小ささ&可愛さそしてオサレさに
抱っこさせてもらうのすら忘れてた((+_+))
FROM HAMACHI 2008.05.16. (Fri) 18:36 URL [EDIT]
楽しかったよ~ん♪
ひさしぶりに会えてめった嬉しかった~~♪
でも体調戻ってなくて元気なくてごめん(あれで?)
いやいや、あくびさんの気持ちは分かってるのよi-80
照れて可愛いあくびぃ~(笑)
あなたにさされた爪あとが帰るまで消えなかったって知ってた?w
愛の力を感じたわi-80
ああ・・妄想コメントで終わってしまった( ̄∇ ̄;) 
FROM わんママ♪ 2008.05.16. (Fri) 18:43 URL [EDIT]
淡路島でのオフ会楽しそうですね^^
すごく大規模でびっくりしました!
みんな可愛いですね~

飛行犬の撮影も上手く出来てますね^v^
特にあくびちゃんの写真が可愛い♪
鼻デカ写真はまあやちゃんが可愛い♪
うちも行けない距離ではないのでそのうち(笑)行ってみようかなぁ~

美味しそうなBBQも楽しそうですね☆
FROM あい 2008.05.16. (Fri) 19:05 URL [EDIT]
楽しかったですねー。
まぁやちゃん、あくびちゃん、小さくて可愛い女の子だったの
もの凄くよく覚えてますよ~。
またお会いしたいですねーv-10
FROM みゅうママ 2008.05.16. (Fri) 19:12 URL [EDIT]
きゃ~、あくびちんの飛行写真、最高!!
そして、まあや様の鼻デカ写真は超キュート!!
おそらく、我が家もまひるは飛行写真が撮れるけど、みかんは歩くだけだから無理っぽい(笑)。
チョこソリが揃うなんて珍しいよね。どっちも可愛いe-420

FLAHだとこんな風に写真を見せられるんだぁぁ。
私も写真をいっぱい乗せたいけど、切り貼りするとちっちゃくなっちゃって、どうすんべって思ってたところ。
私にもできるかなぁぁ。
FROM まひみかマミィ 2008.05.16. (Fri) 19:28 URL [EDIT]
楽しかったですね~♪
ななうたの飼い主はっちぃです。

とても大きなオフ。。。そして、オフには不慣れなため
殆どの人とお話しできませんでした( ̄▽ ̄;)

鼻デカ写真のまあやちゃん♪カメラ目線のあくびちゃん♪
めっちゃ可愛いですぅ~v-433

コレを機会に仲良くできたら嬉しいです。
ヨロシクお願いしまーすv-422
FROM はっちぃ 2008.05.16. (Fri) 20:04 URL [EDIT]
うんうんわかるわかるわ~
こんだけいたら、誰が誰だかわからないっすよねぇ~
あたしなんか最初っから諦めてるし( ´艸`)
誰かのとこから、リンクもコピペ(爆

ここもクリック写真だったわ~
指がつかれたってのぉ~~~~ってウソっす♪
鼻デカ写真いいっすね~好きっすよぉ~
FROM cheese 2008.05.16. (Fri) 20:31 URL [EDIT]
おぉぉ
何名か知っているお名前&ぼかし入ってるけどこの人だ!!って言う人発見(笑)
そっか。皆ここのつながりか・・
んー。いいなぁ。
でも多すぎるとホント話できないよね。
あたしもそんな経験多々ありですわぁ
FROM かのん 2008.05.16. (Fri) 20:55 URL [EDIT]
先日は遠いところわざわざありがとうございました~v-238
時々ブログは読み逃げしてるものの
コメント書くのは初めてかも!?
お会いできてと~っても嬉しかったです~i-176

それにしてもまあやちゃんもあくびちゃんも見事な飛行犬i-237
しかもカメラ目線いただきまして~(*≧m≦*)ププッ
鼻デカもめっちゃかわいいですi-185

是非また遊びに来てくださいね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
そして私が京都に遊びに行くときにはよろしくお願いしま~す♪
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
FROM もも 2008.05.16. (Fri) 22:24 URL [EDIT]
こんにちは!
楽しいオフ会ですね。
オフ会未経験なので、すごく羨ましいです!!!
飛行犬、見事ですね!
たまにカメラ目線もあって、、、可愛いっ☆

FROM みい 2008.05.17. (Sat) 15:43 URL [EDIT]
うわ~めっちゃビッグなオフ会ですね♪
いいな~いいな~♪
Flashもみたけど、めっちゃ飛んでる~(*≧m≦*)ププッ
いつかこんなおっきなオフ会参加したいものです♪
FROM めいまま 2008.05.17. (Sat) 21:56 URL [EDIT]
この前はご一緒できてうれしかったです~♪
ソルベミントの飼い主のかずです~!!チョコソリのあくびちゃん生で見れるのひそかに楽しみにしてたんです~飼い主かなりの人見知りのためあまりグイグイいけなかったんですが(≧へ≦)
まぁやちゃんあくびちゃんぶったまげる程かわいかったです~((゚Д゚ll))
またお会いできる機会があればそん時はもっとお話できたらうれしいです~♪
FROM かず 2008.05.18. (Sun) 00:09 URL [EDIT]
ヒカルさんの所で一足お先に見てきましたが、
ほ~んとめっちゃ楽しそうなオフ会~♪
可愛い写真がいっぱいで
何だか私もその場にいたかのように、沢山沢山楽しませて
頂いちゃいました(*゚ー゚*)ポッ!
あくびちゃんとまあやちゃんの飛行犬ホント可愛い~!!!!!
ワンコの写真ってドレも凄く可愛くて大好きだけれど、特に飛行犬は
ワンコらしくってだ~い好き♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
沢山のお友達と会えて本当に良かったね~(▼-▼*) エヘ♪
FROM ぷりまま 2008.05.18. (Sun) 00:48 URL [EDIT]
ホントにビッグゥ~v-218なオフ会だぁ・爆!
私も食べてるだけだわきっと☆
でもこういうのも楽しいですよね。
沢山のワンコ、見てるだけでもう楽しいですもの♪
FROM らり 2008.05.19. (Mon) 00:44 URL [EDIT]
淡路島~、1度だけ行った事あるけどもう覚えてないな~
とってもBigなオフ会だったんですね!
こんなにたくさんだと誰が誰だけで迷いそう~
バーベキューもとってもおいしそう
飛行犬も鼻デカ写真もとってもかわいいですよね!
飛行犬ってほんと犬らしさが出ているので私も1度撮ってみたいな♪
FROM かほ 2008.05.20. (Tue) 10:12 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
FROM (・∀・) 2010.07.29. (Thu) 14:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
