2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
やっと、あうる。
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
その訪問もゆっくりですが、お許しください。
頂いたコメントは凄く楽しみに読ませてもらってますので、
お気軽に足跡残して帰ってくださいね~




GWに行くつもりしてたけど、雨のおかげで延期になってた「あうる

5月18日の日曜日にやっといけました。(←いつの話やねん!!)
あうる1
 
メンバーはいつものメンバー
ヒカルさん&M氏 バジル&ビオラ
ゆかちゃん&ココパパ ココちゃん
ちっち&パパ君 まあや&あくび


この日は、暑いくらいにいいお天気。
テラス席に座ってたけど、ランは暑すぎるかも・・・と日がかげるのを待ちながら、
いつものごとく、ランチを食べながらおしゃべりタイム↑
あうる2

あうるさんはお料理が最高に美味しいニヤニヤ
(お値段も結構お高いけど・・・)
家から遠いのに、わざわざ行くのは、この料理が食べたかったりするくらいアップロードファイル
パパ君は前回来たときから気になってた「鹿肉のハンバーグ」に挑戦。
変わったものはあまり食べない私。
少しおすそわけしてもらったけど、特に臭みもなく、大丈夫でした。
しいていえば、ちょっとお肉が硬かったくらいだったかな。

おなかも膨れて、デザートも食べたし・・とやっとランへ。
しかし・・・私のカメラではいい写真が撮れない涙
やっぱり望遠ほしいなぁ。。。。
ランでのいい写真はないけど暑そうなみんなの写真を・・・
あうる3

暑そうでしょう~アップロードファイル
ほんとに、いい天気で、飼い主達もなかなかランへいけなかったくらい暑かったんだよね焦る3

最後には、みんな可愛い寝顔で寝てましたまったり
あうる4

「だって、いつも、ちょっと他とはちがうんやもん。、しゃーないやん98666

と、この日も日が暮れるまで遊んだのでありました。
いつも遊んでくれてありがとうね~↑


先日、H/A TOMBOYのHAMACHIさんから、
HAMACHI
まあやとあくびにBDのプレゼントが届きましたアップロードファイル
おもちゃと、おやつと、めちゃくちゃ可愛いチョーカーです。
518-1

似合ってるかな??
めちゃくちゃ可愛くて、凄く嬉しかったですHeart
HAMACHIさんありがとう~
これからも、仲良くしてくださいね↑





お知らせ。
長くお休みしてましたショップを29日の木曜日PM8時頃にOPENします。
ただ今、New Itemにて新作を見ていただけるようになってます。
良かったら覗いてくださいね~



今回はSPICE CAFEとのコラボもあって、SPICE CAFEのOPENと同時期にあわせてます。
コラボ商品は↓

ちなみにSPICE CAFEのOPENは 28日(水) PM9時頃らしいですよ。



いつも何か面白いことをしてくれるあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.26 (Mon) 23:59
COMMENT
北海道では鹿肉を食べさせてくれるお店がどんどん増えているんですよ
なかなか美味しいらしいです
私は鹿はまだなんですよね
カンガルーもワニも食べたのに(笑)
みんな、いいお顔で寝てますね~
気持ちよさそう
FROM ネコ娘 2008.05.27. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
あうるさん、行ってみたいな~♪
うちからだと遠そうやけど・・
パパさんの鹿肉ハンバーグってどんなんでしょ(^^ゞ
私も変わったのは食べないので(笑)

shop覗きましたー!
マトちゃん絶対欲しい~~o(^-^)o可愛いですね!
でも、きっと凄い競争率ですね・・
モタモタしてるうちに
終わっちゃいそ(>_<)
FROM eri 2008.05.27. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
あうるさんもかなり気になってるんですよぉ~^m^
行ってみたい♪
そんでもって料理食べてみたぁ~い(≧▽≦)

shop覗かせていただきました♪
マトTシャツかわえぇ~競争率高そう^^;
買えるかなぁ~!?!?
FROM richi 2008.05.27. (Tue) 11:26 URL [EDIT]
鹿肉バーグってなんか興味あるなぁ~
さっぱりしてるイメージなんだけど、どうなんだろ!?
ってかさ、外でまったり寝てるなんて、いいなぁ~
羨ましいっすぅぅぅ~
うちは、常にテンション高高っだからなぁ・・・

やっべーマトリョーシカ・・・超カワッッッ
木曜日ね木曜日・・・チェキッ!!!
んで、リンク勝手に貼っちゃった~
嫌だったら言ってくらさ~い♪
FROM cheese 2008.05.27. (Tue) 11:28 URL [EDIT]
あうるさん、おんなじ京都でもちょっと遠いですよね~
いつも行こう行こうって思ってるんだけどなかなか行けずです
鹿肉!!パパさんはチャレンジャーですね
私もちっちさんと一緒で変り種はあんまり食べないなぁ~
ワンズの寝顔にとっても癒されました♪
お外で寝るって、たくさん遊んで疲れたんでしょうね!

木曜日のショップオープン楽しみにしてますよん♪
FROM かほ 2008.05.27. (Tue) 13:05 URL [EDIT]
素敵なカフェですね~♪料理もほ~んと美味しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
鹿肉のハンバーグって私もくせがありそうな感じがして、
あまり食べないけれど、そんなでもないのかな~??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなの寝顔が可愛い~その中であくびちゃんだけが
覗いているのもツボ!!やっぱりあくびちゃん大好き~♪♪
チョーカーめっちゃ可愛い♪♪

FROM ぷりまま 2008.05.27. (Tue) 16:30 URL [EDIT]
あうるさんの鹿肉!
前に行った時にオーナーさんにオススメを聞いたらこの鹿を薦めて
くれはったんやけど・・・
冬になったら丹波でよく見かける鹿さんのつぶらなお目目を
思い出して食べれんかったー(笑)
美味しかったんですね!
でもきっと食べれないかもー(笑)

皆楽しそう~♪
いっぱい遊んだ後は皆でお昼寝♪
可愛い♪
あくびちゃんのそのキャラが好きぃ~♪

ショップのオープン楽しみです♪
今度こそボンボンパーカー狙いますねー♪

FROM クッキーボンボン 2008.05.27. (Tue) 18:31 URL [EDIT]
この間はありがとね^^
めっちゃ暑かったよね!
まあやちゃんの水くれーのお顔、最高(*≧∇≦*)
鹿肉も美味しかったけど、エビフライの大きさにもビックリしたし、
今度はエビフライかな^^
また行こうね♪
可愛いチョーカーやね!
めっちゃ似合ってるよぉー^^
FROM ゆか(ココまま) 2008.05.27. (Tue) 21:14 URL [EDIT]
ここも前回行くとき気になった~
でも住所見たらよく分からないし遠そうだったわ。
またいつかいけたらいいなぁ。
ってか関西に行くだけで十分遠いからね(笑)

ちなみにこのアクセ。
同じものじゃないけど、似たようなの持ってるよ!
パディさんに作って頂いたよん♪
FROM かのん 2008.05.28. (Wed) 10:26 URL [EDIT]
おうおうおうっ!!!!
じぇーーーったいゲットしてやるっ
今日のSPICEはくうさんにお願いしたから
あたしゃーあなた一本でがんばりまっす(大爆笑)
木曜日の8時、木曜日の8時木曜日の8時。。呪文のように唱えておかなきゃ
もちろん・・マッキーはすでに出動済みよ(笑)
プレゼントのくくいWoopyさんの新作ですよね
おばさんめっちゃめっちゃおそろでうれしいんですけどー♪
嫌な事沢山あったからこんなうれしい事が怒涛のごとくやってくるのねー。
で・・プレビュー見れないのはあちきだけかっ
FROM パディ 2008.05.28. (Wed) 11:35 URL [EDIT]
そんなあくびちゃんが大好きです。

マトのコラボ、素敵ぃぃ。
絶対両方ゲットするもんね。
まずは今夜からだぁぁ、やるぞぉぉ、おぅ!!
気合入れて待っちょります。
FROM まひみかマミィ 2008.05.28. (Wed) 13:39 URL [EDIT]
あうるさん行きたい~!!!
とっても遠かったのでリベンジが出来ずにおります
料理もとってもおいしいんですよねぇ
しかし、おいしそうだなぁ(笑)

プレゼント気に入っていただけましたかぁ?
あくびちゃん噛みそう?
ひなはすでにかぶりついて離れなくて大変でした(笑)
気にしない子ならいいけどねぇ
それと、あくびちゃんとまあやちゃんはハッキリした色だから
このベージュ色似合うけど
ひなは同化しそうでした(笑)
FROM HAMACHI 2008.05.28. (Wed) 14:33 URL [EDIT]
ぷぷっ・・・あくびちゃんってほんとおもろい♪
きっとずっと見てても飽きないんだろうなぁ。。。v-398

ヒカルさんとのコラボ・・・すっごくかわゆい♪
明日はがんばります!
でも最近特にドジばっかりしてる私。。。v-388
大丈夫かなぁ~
FROM はなママ 2008.05.28. (Wed) 22:33 URL [EDIT]
あくびちゃんはそれでいーの^^♪

ちっちさんご無沙汰しておりました~
ネットのほうも無事につながったのですが
なかなかPCに向かうペースがつかめず。。。笑

あうるさん、何度か皆さんのブログで見てたけど
やっぱりどれもおいしそ~^^
鹿肉のハンバーグ、OL時代においし~お店があって
毎回食べてたのを思い出しました。 食べたいな~
FROM u-choco 2008.05.29. (Thu) 01:54 URL [EDIT]
鹿肉のハンバーグ?初めて聞いたかもー☆
ラムは苦手な私だけど鹿はどうかな~。

ショップ覗いてきました♪
どれもかわいぃので一瞬で売切れちゃうんだろうな・・ (既に諦めモード)

FROM りえちん 2008.05.29. (Thu) 12:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
