2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
スマイルバーガーの悲劇
我が家のパパ様。遅い夏休みという事で、今週はずーっとお休み。
ということで、この日は、用事を済ませる為、パパ君と山科方面へお出かけ。

めったに来ない山科方面だったので、前から気になっていたここで、昼食を済ませることに。
休日は長蛇の列なのに、平日ということもあって、お目当てのブツはすんなりGET絵文字名を入力してください


スマイル
「味の分かる大人向けのハンバーガー」といううたい文句でで有名なスマイルバーガー

チーズバーガーがなんと1個1050円もしちゃうはてさて
いったいどんなモンなんだ?とずーっと気になっていた。

そして、早速注文。
パパ君がチーズバーカー(1050円)で、私はスマイルバーガー(950円)
ハンバーガーにこんなに払ったのは生まれて初めて・・・。

食べるところはないので、車で食べることにし、近くの公園の横に駐車。
ワクワクはーとしながら箱を開けてみると・・・
スマイル2



でかっ!!!!! 

デカイとは聞いてたけど、ほんまにデカイ。
しかも、凄くいい匂い。
スマイル3



「さすがに1個は食べられへんなぁ~」
なんていいながら、食べ始めると。、めっちゃ美味しい。
食べなれてるマックのハンバーガーとは全然違う味で、値段は高いけど、また食べたい味。
おなかの減っていた私は夢中で食べた。

「おいすぃ~jumee☆DaNcE2」とニコニコの私が、デカイハンバーガーの3分の1に達したところで、

なんと、事件発生

パパ様  「あ~!!!!こぼれてる~アップロードファイル
スマイル4


ハンバーガーが大きすぎて、肉汁がこぼれていることにも気づかなかった私orzcry
着ていたTシャツに、これまたでっかいシミが出来てしまった。

しかも、まだ今日の用事は何も済ませていない。
そしてここは車の中。洗うにも洗えない。
かといって、こんなシミの付いた服で出歩くほど根性は座っていないアップロードファイル

シミがあることに気づいていないフリ」するか、
それとも、ジーンズにTシャツをINしてしまうか・・・どっちかしかないなぁ笑
とパパ君に訳の分からない選択を迫られたが、無視してコンビニのトイレで洗いました。
もちろん綺麗には落ちてませんが・・・・・・

災難にあったけど、(自業自得)また食べたいくらい美味しかった。
さすがに1個は食べられず・・・。女子なら2人で1個で十分だとおもう。
これから食べる人は肉汁にご注意ですよ~絵文字名を入力してください



今日のおまけ
私の可愛いあくび嬢の奇妙な寝方アップロードファイル
あくび

「舌もださんでいいし、手も伸ばさんでいいのに・・アップロードファイル

シミの付いた服で出歩いたちっちに応援の凸お願いします・笑
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.21 (Fri) 22:27
COMMENT
あははは
垂れたのに気が付かないほどおいしいお味だったのね。
って確かに安くはないお値段だよね。
ハンバーガーだもん。。

で、あくびちゃん。
奇妙なポーズ。手はうちもあるけどなぜ舌まで??
FROM かのん 2007.09.22. (Sat) 00:10 URL [EDIT]
めちゃ高いバーガー!
でも、美味しいんだぁ~これは食べてみたいね♪
でも、肉汁に注意だね!

あくびちゃんの舌ペロンを実物で早くみた~い♪
FROM ikko(チョッパー) 2007.09.22. (Sat) 00:44 URL [EDIT]
私も、そのハンバーガー気になってました~
やっぱり美味しそうですね。
京都駅ビルの佐世保バーガーを完食した私はきっと1人で1個食べれるはずです。

今度挑戦してきます。

あくび嬢の寝顔いつもこんな感じですか?かわいい~
FROM ちゃまろん 2007.09.22. (Sat) 09:44 URL [EDIT]
でかっ!
このバーガーは関西方面だけ?? こっちでは見たことないわ~~。って知らないのは私だけかしら??
肉汁がこぼれるなんて、うまうまの証拠ですねv-10 私もチャレンジしたいわv-91

あくび嬢の寝姿、ホント萌えポイント高しですv-238
FROM 骨太ダックス 2007.09.22. (Sat) 10:04 URL [EDIT]
ほほぉぉ。1050円のハンバーガーとは、そそられますなぁぁ。
私は、ハンバーグ単品は積極的に好きじゃあないけど、ハンバーガーはかなり積極的に好き♪
だからといって味にうるさいわけじゃあない。なんたって、私の中のベスト1は座間キャンプ内で食べる肉をやいただけっの大雑把なハンバーガーですから(笑)。
これ、関東にはないのかなぁぁ。

あくびちんのcuteな寝姿が見れて大満足。ごちそうさま。

FROM まひみかママ 2007.09.22. (Sat) 16:03 URL [EDIT]
こんなおっきなハンバーガーお初!!
お値段も。。。高っ!!
肉汁事件がなかったら最高のハンバーガーだったのにねぇ  ( ̄m ̄*)
でもジーンズにTシャツをINしなくて済んで良かったねっ( ´艸`)ムププ

あくび嬢に萌えぇ~v-238v-238v-238
個性た~っぷりで可愛いなぁ~e-266
FROM kao 2007.09.22. (Sat) 16:47 URL [EDIT]
どんくらいデカイんだろう!?
でもきっと私なら[ぺろり♪]だろうなww
Tシャツをinしてもちっちんなら今時に着こなせそうだけどなぁ( *´艸`)

あくびちゃん何の夢見てるんだろうね?
そんなに舌出してると乾燥しちゃうぞー^^
FROM れんママ 2007.09.22. (Sat) 19:14 URL [EDIT]
こんばんわ!!
でかっ!!よりも高っ!!って思ってしまいました(^_^;)
そんな高級バーガー食べてみたいです♪♪
あくびちゃんの寝方かわいい★
気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
なぜに舌がペロンチョなんだろう。たまらなくかわいいです!!
FROM サスケママ 2007.09.23. (Sun) 01:31 URL [EDIT]
この前の琵琶湖の行きしなに
始めて教えて貰ったのさ^^;
凄く大きいのね~あたしは多分完食ですね!(^^)!
食べてみたい(^^♪
あくびちゃんの舌がキュートv-344

リンクさせて貰っていいですか?
FROM バニママ 2007.09.23. (Sun) 05:41 URL [EDIT]
食べたのね(*>艸<)ムププ
うちも前にヒカルさんから聞いてて
ずっと気になってたのー。
でも見た目も凄いけど、やっぱり気になるのはお値段v-12
ランチにはお高いわぁ。
うちは買ったとしてもディナー用になるな(≧艸≦*)…ぷぷ

でもハンバーグ大好きで肉汁が出てるって聞いただけでもう食べたいモード全開v-237
最近ね、山科まで行かなくても9号線沿いに出来たのよ^^
パパにおねだりして1度食べてみたいーv-238

「肉汁垂れる」
((φ(-ω-)カキカキ
ここ1番重要ねv-237
わたしもきっとこぼすやろなぁ。

ちっちさんなら汚れたTシャツをインするか気づかない振りするかどっちを選ぶのかとちょっと考えたけど、どっちでもなかったのね(;^_^A
確かにコンビニのトイレで洗ったほうがいいよねー。
しかもまだすぐに乾きそうやしv-218

最後のあくび嬢最高やわー(*≧m≦)ウシシシ
ひなたもあんな格好で寝るけど舌は出ないしねw
FROM なおぞ〜 2007.09.23. (Sun) 08:31 URL [EDIT]
大人向けのハンバーガー、食べてみたい…
モスの匠よりGOODっぽいね~。
肉汁がたれてるのに気づかないほど夢中になれるハンバーガーなんてほかにないんじゃない?!
京都へ行ったときは食べなきゃ…。
あくびちゃん、寝相まで可愛い!!
ホント何してても許してしまいそう~
FROM sakiママ 2007.09.23. (Sun) 09:57 URL [EDIT]
こんばんわぁ♪

ハンバーガー美味しそうですね~♪
チーズバーガー1050円!?
すごーいi-183
このスマイルバーガーって京都限定なんですね!
大阪とか神戸にもあったら買って食べてみたいのになあ~i-239

あくびちゃん可愛い~♪
実はあくびちゃんの隠れファンだったり・・・♪です( 艸`*)
FROM SAYA 2007.09.23. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
美味しいハンバーガーを食べることができたんですもん
少々の肉汁なんて無視無視(笑)
でも、どんな味なんだろ~
食べてみたいですぅ
にしても・・・あくびさん、素敵!
その舌の出し方は半端じゃないわ!
FROM ネコ娘 2007.09.23. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
スマイルバーガー・・・知らない(゜◇゜)~ガーン
もしかして私、流行に乗り遅れてる??
メガマックよりは小さいのかな?
食べてみたいっ(≧▽≦)

大きいシミ付きシャツで歩き回るのは確かに度胸いるよね(笑)
その後、洗濯で落ちたのかな?シミ残らないといいね(o^-^o)
FROM キャオリン 2007.09.24. (Mon) 00:16 URL [EDIT]
ハンバーガーって専門店で食べると
ホントお高いですよね。
でも、めっちゃおいしそうーー!
シミ・・・気がつかなかったら全然気にならないけど
気にしだしたらホント、テンション下がっちゃいますよね。
FROM らり 2007.09.25. (Tue) 02:18 URL [EDIT]
ハンバーガーおいしそうですね~d('∀'о)
でもこの肉汁には困り者ですね・・・。
食べ方が難しいんですよね、大きいと(^^;)
もう少し食べやすくなったらいいのに。
旦那さまの素敵な(?)アドバイスに
笑えました(*≧m≦*)ププッ

あくびちゃん今日も絶好調ですね(≧∇≦)b
FROM u-choco 2007.09.25. (Tue) 08:52 URL [EDIT]
すご~いっ!!
ハンバーガーで1050円!?って
思ったけど・・このデカさなら勘弁してあげましょう・・。(笑)
山科にあるんですね・・関西に居る時は京都方面に出かける事が一回も無かったので次回帰る時は行ってみたいなぁ~。
でも、肉汁には要注意ですね。^^
あくびちゃん~可愛い~。
こんな寝姿見ると直ぐちょっかいだしてしまいたくなる私です。
FROM コポ 2007.09.25. (Tue) 13:14 URL [EDIT]
わ~初めて聞きました!
北海道にもあるのかな~♪
でっかくておいしそう!
シャツは大変なことになっちゃったらしいですが( ̄∀ ̄;)
FROM めいまま 2007.09.25. (Tue) 22:39 URL [EDIT]
v-166かのんさん
ハンバーガーって思ったら高いでしょ?
でも、ランチと思ったら食べれました。
あくびちんはいつもこの寝相です。いつもは両手伸ばしてるんだけどね(*≧m≦)=3

v-166ikko(チョッパー)さん
京都に来たときは是非にチャレンジしてくさいよ♪
ikkoさんのに会うときにあくび舌出してくれるかな・・。
興奮して舌出すの忘れそうです( ̄_ ̄ i)

v-166ちゃまろんさん
佐世保完食しましたか~
ならば、これもいけるかも(*≧m≦)=3
是非挑戦して来てくださいね♪
あくびの寝相はいつもこんなんんです・笑
可愛いでしょう(*≧m≦)=3

v-166骨太ダックス さん
これは、京都だけみたいですね~
でも、京都にも店舗が増えてきてるみたいだから、そのうち出来るんじゃないかな?

v-166まひみかママさん
座間キャンプ?美味しそう~♪
私は食べたことないわぁww
ハンバーグより、ハンバーガーがすきなんですね。
私は両方好きです(*^m^*)
不思議なモンで、高いっていうだけで、一度は食べてみたなるよね?
美味しくなかったら最悪だけど・笑
京都しかないみたいなので、残念です。是非食べてみて欲しいのになぁ・・

v-166kaoさん
ええ♪INしなくてよかったですよ(*≧m≦)=3
さすがにねぇ・・笑
いくら私でも出来ないわプププッ (*^m^)o==3
あくびちんの寝相なかなか可愛いでしょう♪←オヤバカです( ̄_ ̄ i)

v-166れんママ
えー!!れんママってそんなに食べるの??
そんなイメージないのになぁ・・
一度ブログにアップしてたれんママのお顔(口元は隠れてたけど)覚えてるねん♪
めっちゃ綺麗な人やった(*^m^*)

あくびの舌はいつも乾いてます(*≧m≦)=3

v-166サスケママさん
うん。高いよねぇ。
美味しいし、また食べたいけど、やっぱり日常使いにはマックです・笑

v-166バニママさん
是非是非挑戦してくださいよ~♪
肉汁は要注意でね(*≧m≦)=3
リンク嬉しいです♪
是非おねがいしまーす!

v-166なおぞ~さん
桂にも出来てるね~
友達のマンションのすぐ近くだし、次食べるときは桂店ですわ。
高いけど、大きいからパパさんと二人で1個でもいいかもよぉ♪
私も美味しいし1個全部食べたかったけど、全然無理だたし・笑
肉汁に注意しながらたべてやぁ♪

v-166sakiママ
うんうん♪京都に来たときは是非たべてみて♪
なかなか美味でしたよ。
あくびのこの寝方はね、怒ってても忘れちゃいます(*^m^*)
つくづく得なヤツっって思います。

v-166SAYAさん
今は京都にしかないみたいですね。
でも、京都も3店舗に増えたから、そのうち出来るんじゃないかな?
あくびファンですか?
たまにいるんですよ・・あくびファン(*≧m≦)=3

v-166ネコ娘さん
ですよね!美味しかったし許すけど、美味しくなかったら最悪の日でしたよ。
まぁ、元々、少々のシミくらい気にならない性格ですが。。。(*≧m≦)=3

v-166キャオリンさん
これね、京都だけみたいです( ̄_ ̄ i)
だから、乗り遅れてなんかいないですよ。
でも、メガマックより断然でかいです(*^m^*)
京都に来たときは是非食べてみてください♪
東インターの近くですからね♪

v-166らりさん
そうですよね。専門店は高いです。
でも、私って、普段マック意外でなかなかハンバーガを食べることないわぁ。笑
シミは薄くなったけど綺麗には落ちず・・そのまま1日すごしました( ̄_ ̄ i)

v-166u-chocoさん
そうなんですよね。家とかに持って帰って食べるなら切って食べれるけど、
待ちきれない私は車の中で食べたので失敗でした( ̄_ ̄ i)
パパは完全に面白がってました(T T)
私の失敗なんて日常茶飯事なので、慣れたモンですわ(;^_^A アセアセ・・・

v-166コポさん
京都にお越しの際は是非チャレンジしてみてくださいな♪
記念になりますよぉ・笑
あくびさんのこの寝相私もすぐちょっかいだして、
パパ君に「寝かせてあげたら?」って言われます(;^_^A アセアセ・・・

v-166めいまま
めいままって北海道だったんですね・・。
初めて知ったわ(;^_^A アセアセ・・・
残念ながら、京都だけみたいです。
なかなか美味しかったので、是非食べてみて欲しいんだけどね(*≧m≦)=3




FROM ちっち*レス 2007.09.26. (Wed) 01:38 URL [EDIT]
これ、ドコにあるんですか~?
良かったら、メールで教えて下さい。
山科なら近いから、行ってみたい!!
あくびちゃん・・・オフ会の時も、話題に上がってましたよ☆
さすが人気者!
かわいぃですね~早くお会いしたいです。
なのに、毎回日時が合わないですね(≡_≡;)ガチョーン
FROM 佑 2007.09.27. (Thu) 19:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
