2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
レンジでチン!
ただ今コメレスを訪問に変えさせて頂いてます。
コメントはすっごく楽しみに読ませてもらってるので、
気軽に足跡残して帰ってくださいね~
訪問は、かなりのスローペースですが、順番に遊びに行きますね♪



以前にお友達のブログで見かけたコレ。
528-1

「へぇ~いいやん♪ まあやとあくびのおやつ作りにアップロードファイル
と、思ったけど、すっかり忘れてた私

この間ブラブラとウィンドウショッピング中に見つけて思わずゲット。
なのに、買い物袋に入ったまま台所に放置。
いつもそうなんだけど、気分が乗らないと始めない悪い癖焦る3

台所に立つたびに、「作ろうかな~」とは思うんだけど、なかなか気分が乗らなくて、
このまま行くと、袋に入ったままお蔵入り??と誰もが思ってた。(パパ君と買ってきた当の本人)

そんな私がまたまた、思い立って作り始めました。夜中の1時に(←寝ろよ・・・)
なんでま急に思い立ったかというと・・・。

最近、よく食べる私。
久しぶりに体重計とやらに乗ってみたら・・・
まさかの4キロ増・・・・・・・・ガーン

さすがの私も危機感を覚えて、ダイエットを決意。
だけど、食べたい気持ちを抑える自信は1%もナッシング。

さて、どうしたものか・・・と台所で物思いにふけって、ほけら~っとしていたら、
袋に入ったままのコレが目に入ったというわけアップロードファイル(←夜中の1時ね)

「野菜だし、油使わないし・・・。ヘルシー&カロリー控えめやん↑
と、言うわけで、作り始めました。自分のために。
528-2

あっ!!間違えたjumee☆shy1
もちろんまあや様とあくび嬢のために


作り始めたら、簡単おんぷ2つ簡単おんぷ2つ
専用のスライサーでスライスして、並べてレンジで5分ほどチン!で完成!
528-3

調子にのって、かぼちゃも作成。

ジャガイモはね、塩味さえつければ、普通のポテトチップスです。
ダイエット開始の私と姉妹は味付けしないけど。
かぼちゃも普通に美味しいニヤニヤ

早速、まあや様とあくび嬢にあげてみると・・・。
528-4

「きゃー絵文字名を入力してくださいまあや様~可愛い顔が台無しなんですけど・・・アップロードファイル

簡単だし、姉妹も喜んでくれたし、私も食べられるしで、一石三鳥なコレ。
しばらく活躍してくれそうです喜


*+。^+・'*"。。*+^・""+:。^^*・。・^*+。^+・'*"。。*+^・""+:。^^*・。・^
なんでも、気分が乗らないと出来ない私。
告知してたカート。本日夜8時頃OPENします。
プレビューしていた商品画面を今はクローズさせていただいてます。
(計算間違いや、書き間違いで、一部金額やその他もろもろ・・修正しております。)
予定の時間にはOPENさせますので、
よろしかったら遊びに来てくださいね↑


おやつの為ならへん顔もOKのまあや様にマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.29 (Thu) 16:26
COMMENT
はいはい。
まってましたよカートオーポン♪
しかも今からドキドキしちゃって。8時までもつのかあたしっ
ちっちちゃんヤセヤセなんだからそれぐらい・・・
それぐらい太ってもわかんないでしょ!あたしあたしなんて
まったくもって自覚なしだから(笑)
レンジでポテトおもしろいねー
かぼちゃ大好きだからあちきが食いたいにゃー。
裏の庭にかぼちゃを密かに植えて出来るのまってるんだけどにゃー
毎年無理なのよねー。
でもこのレンジ用は買いかなっ!その前にお洋服買えるかな~
FROM パディ 2008.05.29. (Thu) 17:11 URL [EDIT]
うん、これいいよね~
私も持っててブログにもUPしたことあるけど
あれからぜんぜん作ってないかも。。。
実は私も最近太っちゃって・・・
ちっちさんのおかげで思い出しました♪
さっそく作ってみよっと。。。

カートオープン前からPCの前でスタンバッてがんばるね!
でも競争率高そうだぁ~
今回はパディさんも競争相手になるわけねっ(笑)
FROM はなママ 2008.05.29. (Thu) 17:38 URL [EDIT]
おっとおっとマミィも参戦よぉ。
負けませんから~(笑)。
ちっちさん、
みんなが買えるようにいっぱい用意しておいてちょ(今更遅いか・・・)。

夜中の1時に、ちっちさんと一緒に
ポテトを食べてる姉妹にぽち~っ。
FROM まひみかマミィ 2008.05.29. (Thu) 18:25 URL [EDIT]
良いものがあるのね~♪
スライスが超苦手な私も欲しくなっちゃった~(*゚ー゚*)ポッ!
探してみよっ!!
まあやちゃんもこんな必死なお顔するのね~♪♪
でもどんなお顔でも可愛いわ~!!!
クッキーなんていつもぶっさいくな顔で
必死に食べております~(*≧m≦*)ププッ
FROM ぷりまま 2008.05.29. (Thu) 18:25 URL [EDIT]
野菜を切って、並べてチンでできるの?
これはすぐれものだぁ~
私のダイエットおやつにも良さそう~
見つけたら即、買ってしまいそうです♪

それにしても、まあやちゃん 笑
すごいお顔になってるわぁ~
FROM ikko 2008.05.29. (Thu) 19:56 URL [EDIT]
ちょっとちょっとぉぉ。
ものの数分でマトタンクが売り切れたぁぁ。
って、ログインしている間にSOLD OUT。
みんなどんだけ~早いのぉぉ(泣)。
ちっちさん、再販お願いしまふ。絶対絶対にだよ。
FROM まひみかマミィ 2008.05.29. (Thu) 20:10 URL [EDIT]
お~♪
これは簡単そうヽ(^o^)丿
私も見つけたら買ってみよっと。

で、ちっちさーん。
shopの方、一瞬でしたね(>_<)
マトちゃん狙ってたんだけど・・やっぱり争奪戦でしたね。
いろいろ入力して【確認】押したら売り切れでしたー!
さすがだわっみなさん(^^ゞ
FROM eri 2008.05.29. (Thu) 20:18 URL [EDIT]
ちっちさん・・
8時からパソコンでカートを開くのを待ってって、
ずっと更新ボタンを押し続けて待ってたのに・・
開いてサイズとか入力して、最後のボタン押したら
すでに売り切れでした・・
なんて早いんですか^---
今日は悲しくて寝られないかもー(泣泣泣)
ボンボンパーカーの再販、絶対してくださいね・・・(泣)
チップ美味しそうです♪
まあやちゃんのお目目が美味しさを物語ってますね(笑)
FROM クッキーボンボン 2008.05.29. (Thu) 20:19 URL [EDIT]
えぇぇぇぇ~かなりの勢いでカートに入れてサイズとか入力して
送信!!!!ってしたら売り切れてたぁ~~~~~(T▽T)
どんだけぇぇぇぇ~!!!!
かなりがんばったのに・・・
再販絶対してくださいねっ。
次こそがんばるぞ!!
FROM richi 2008.05.29. (Thu) 20:41 URL [EDIT]
うわ~ん、カートopen時間間違ってたの!!
21時からだと勘違いしていてやっぱりゲットならず・・・
ボンボンパーカーもマトタンクもとってもかわいかったから狙ってたのに
私のバカ~~~~!!って感じです。
ちっちさんダイエット必要じゃないのに~
でもチップどっちもおいしそうですね♪
これならワンコもOKですよね
FROM かほ 2008.05.29. (Thu) 20:45 URL [EDIT]
何これ??
めっちゃいいやん!!私も買おうっと♪
揚げないポテチで、カロリーも控え目よね!!
きゃははは。まあやちゃんのお顔がぁー!!
でも、こんな必死なまあやちゃんでも、めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
ショップ凄い事になってるみたいだね!
ちっちさん、ホント凄いなぁ。。。
FROM ゆか(ココまま) 2008.05.30. (Fri) 10:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
