2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
M*Astyle お礼とお願い。
先ほど、ショップのほうをOPENさせてもらいました。
沢山の注文をありがとうございます。

私もびっくりする速さで、SOLD OUTになってしまったみたいで、
今回購入できなかった方には大変迷惑をおかけしました。
ほんと、スイマセン。

正直、こんなに沢山の反響があるとは思わなかったので、
枚数が足りなかったんだなぁ・・・と反省しております。

問い合わせや、個別メールや、コメント欄にて再販を希望の意見をいっぱい頂いてますので、
少し先にはなりますが、再販させてもらいたいと思います。

そこで、
サイドバーの中ほどに、アンケートを設置しましたので、
再販希望の方は、協力お願いできますでしょうか?
アンケートの集計をもとに、希望の方全員にとは、いかないかもしれませんが、
次回はもう少し多くの方に購入していただけるようにしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
マト以外の再販の希望は、備考欄に書いていただけるとありがたいです♪

問い合わせフォームにて、再販の希望をメールしていただいた方には、
大変申し訳ないのですが、
数が多過ぎて、個別にお返事ができません。
再販はしますので、これを回答に変えさせてくださいね♪

それと、数の集計を取りたいので、お問い合わせや、メール、コメントで
再販希望を書いてくださった方も、お手数ですが、もう一度アンケートのほうに
ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いします。

取り急ぎ、御礼と、お願いまで。


ちっち



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.29 (Thu) 21:24
COMMENT
ほんとに罪なおんなだよー(笑)
あたしゃー、7時からずっとパソコンの前にすわって
ストーカーのように更新更新・・カチカチカチかち何度クリックしたか(笑)
開いたと思ったら・・IDってなに???わからんから
新規からやってたんだけどだめやったー。。
くやしいからたんまり酒かっくらってねました(笑)
再販あるなんて超うれしい!
あまりに可愛くてほんとはキティの分も欲しいんだけど
あいつは生地をつかいすぎるからねっ
しかもマトがワンポイントになっちゃうし(笑)
忙しいとはおもうけど楽しみにまっとるけー!
FROM パディ 2008.05.30. (Fri) 07:22 URL [EDIT]
わぁ~い♪
再販うれしい♪
みんなの声が届いたねん♪
カートで2枚ポチっとできたから、やったぁと喜んで、
フフン♪と住所入力してたら、出遅れちゃった 私…。
泣きそうだったわ 笑
さっき、アンケートしたら名前入れ忘れちゃった(>_<)
ニコはでかくて生地めっちゃいるかも…だけどよろしくです!

FROM ikko 2008.05.30. (Fri) 09:20 URL [EDIT]
やっぱりダメだったし・・・
ちょうどさ、20時からさ~打ち合わせだったのよぉぉぉ>_<。。
次回は、びったりPCに張り付いて待っとるからさ~
よろしくお願いします・・・
マト大好きなのよぉ~
ないとなると、余計に欲しくなるってのも人間のおろかなとこだわね(笑
FROM cheese 2008.05.30. (Fri) 14:07 URL [EDIT]
アンケート答えておきました♪
また再販になるといいな♪
でも私的にはかなり前のきりんさんパーカーをデザイン変わってもいいから再販してほしいです。
わがまま言ってごめんね。
次は何かGET出来るように頑張ります^^
FROM あい 2008.05.30. (Fri) 20:40 URL [EDIT]
しばらく読み逃げちゃってました... ごめんね(^^;

ちっちさんとこも、ヒカルさんとこも、全然オーダーできやしない!
マトタンク、かわいかったのにな~...
次こそは絶対!って思ってるんだけど、のろまな私のことだから、また逃しそう(^^;
でもあきらめずにがんばるわよぅ!
FROM yukiko 2008.05.30. (Fri) 22:09 URL [EDIT]
最近忙しくって、なかなか訪問できなかったためか(言い訳)
気付いた時点でSOLD OUT!
残念~!!
次こそは見逃さないためにも、ブログリンクさせてもらってもいいですか~???
FROM もも 2008.06.02. (Mon) 00:30 URL [EDIT]
はじめまして。
私もマトの洋服狙ってて、PCの構えてたんですが…早いっ!!

初めての買い物だったので、パスワードから色々登録してたら、アッというまにSOLD OUT。

次回の再販売は、買いたいなぁ。
再販売よろしくお願いしますー

またブロお邪魔させていただきますねー
FROM tomomi 2008.06.03. (Tue) 23:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
