2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
琵琶湖へGO
いったい何時の話やら・・・。


6月1日の日曜日琵琶湖でBBQが開催されました。
琵琶湖



お天気が心配だったけど、私の普段の行いがよかったようで(←嘘)
めちゃくちゃいい天気アップロードファイル

マイアミビーチに10時半に集合だったので、
早起きして、がんばって行きました。
この時期は道が混んでるだろうと、早めに家を出た我が家とヒカル家
到着したのは9時30分ころ・・・
いくらなんでも、はりきりすぎやんアップロードファイル


BBQをする場所を選んで、さっそく準備。
女子(私とヒカルさんとワンズ)は椅子に座っておしゃべりタイム。
その隣で、パパとM氏がせっせとテントを張る。

そんなこんなで、いつもどおりおしゃべりに夢中な間に、みんなが集まりだしました
琵琶湖2

挨拶はできないワンズ達だけど、おやつとなると、みんな集合↑

ココの日記 ゆかちゃん&ココパパ ココちゃん。
ゆめうたといっしょ。 eriさん ゆめちゃん&うたちゃん。
そして、張り切って早く来すぎた
SPICE ヒカル&M氏  バジル&ビオラ
ちっち&パパ君 まあや&あくび

ココパパが、BBQセットを色々持参してくれてたので、
ココパパ到着と同時に始まりました。BBQ~Heart
BBQ


ええ。そうです。焼いて、運んでくれてるのは男子チーム。
女子チーム&ワンズはテントの下でひたすらおしゃべりです。
61-4.gif

男子チーム。文句1つ言わず、焼けたお肉をテントまで運んでくれます。
優しいね~I LOVE YOU
ほんとに、いつも、男子チームには甘えさせてもらってます。
いつも、ありがとうね↑

そのおかげで、女子&ワンズチームは、楽しい1日を過ごしましたよ~
biwako


朝から集合してたのに、気がついたらしっかり夕方でした。
さすがに、水辺で寒くなってきたので、お開きに。

梅雨から夏にかけてはBBQは難しいけど、また遊んでやってね~↑
琵琶湖4





只今コメレスを訪問にかえさせていただいてます。
その訪問もほとんどできていない状態で、すいません。。
いただいたコメントはめちゃくちゃありがたく読んでます♪
SHOPのほうが落ち着いてきたら、順番に訪問させてもらいますね。
足跡気軽に残してもらえたら、めっちゃ喜びますHeart


日焼け対策万全のはずだったのに、日焼けしちゃったちっちにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.13 (Fri) 21:41
COMMENT
楽しそうなBBQ~
男子チームが神様に見える
うらやましいわぁ何でもしてくれる男性♪♪

あくびちゃんおこぼれはもらえなかったのねぇ
淡路島ではワンズ達にも豪勢なお肉頂いちゃいましたもんねぇ
次回は多めに買ってってママにお願いしとかなくちゃね♪
FROM HAMACHI 2008.06.13. (Fri) 22:40 URL [EDIT]
この日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!(^^)!
ちっちさんのトーク、おもしろかったです♪
また遊んでくださいね。
それにしても、この男子エリア・女子エリアの写真(笑)
あまりにもひどいような・・(^^ゞ
今度は何か手伝った方がいいかしら~
FROM eri 2008.06.14. (Sat) 01:39 URL [EDIT]
琵琶湖のBBQですね~
先にゆかさん所で見てきましたよー♪
男子チーム♪お疲れ様でしたー(笑)
なんともうらやましい~
うちなんて絶対コレ反対ですから(笑)
私が汗をブクブクかきながら、にぃににせっせと運ぶ役ですから(笑)
私もそんな素敵な気分になりたーい♪

ボンボンパーカー♪届きました♪
サイズのピッタリでめちゃめちゃクッキーに似合ってて
めちゃめちゃ可愛いです♪
ありがとうございましたー♪

メールもさっき送りましたので
お暇なときに見てくださいねー♪
本当にありがとうございましたー♪。゚(゚^∀^゚)゚。
FROM クッキーボンボン 2008.06.14. (Sat) 08:34 URL [EDIT]
おぉ~
BBQの季節だよね。
って自分達で準備して・・だとかなり大変だよね。
関西メンズは素晴らしい!!

うちはね、そうゆう施設みたいなのがあるらしいって知ったので。
何も持たずに行く計画よ。むふっ♪
FROM かのん 2008.06.14. (Sat) 09:51 URL [EDIT]
もうもう、京都チームの男子って、なんて優しいのぉ。
↓の記事のパパさんもそうだけど、神奈川から拍手送ってますからぁ。
私はね、過去に友人6人(うち男子4名)とキャンプにいって、毎食完全におさんどんをやらされて以来、アウトドアが嫌いになりました(笑)。
BBQは男の晴れ舞台よねっ。
料理が運ばれてくるのを待ってる男子よりも、こういう男子のほうがめっちゃ男らしいぃとマミィは思うのです。
屋根付き、椅子付きエリアの女子チームが女王様に見えるぅ、ぷぷっ。
ワンズもみんな女子だもんね。
女子チームは、パパさんたちを誉めて誉めて感謝する、これに尽きますっ。

FROM まひみかマミィ 2008.06.14. (Sat) 10:49 URL [EDIT]
いつもながら素敵なパパさん達♪
こういう方たちと一緒なら苦手なアウトドアも楽しいかもです~
このエリア分けの写真、ちょっと笑っちゃいました!!
あくびちゃん、次はお肉もらえるといいね♪
そういえば梅雨に入ったって言ってるけどあんまり雨降りませんよね~?
FROM かほ 2008.06.14. (Sat) 14:13 URL [EDIT]
もう何て京都チームのパパさん達は優しいのぉ~♪♪
男子チームと女子チームのエリアが違いすぎて笑っちゃいました!!
でも、マメになんでもやってくれる男の人って
本当にかっこいいと思うな~(((uдu*)ゥンゥン
でもね、ちっちさん達が素敵だからみんな優しいと思うんですよぉ~!!
みんなでBBQ私もやりたい~~(*゚ー゚*)ポッ!
FROM ぷりまま 2008.06.14. (Sat) 22:30 URL [EDIT]
お久しぶりで~す!
久しぶりにのぞいてみても、やっぱり楽しそうな京都組♪
パパさんたちも相変わらずのジェントルマンだし、お友だちは楽しそうだし、わんこたちはかわいいし、ほんとにうらやましい限り!
FROM yukiko 2008.06.16. (Mon) 19:51 URL [EDIT]
BBQ楽しそう(^u^)
パパさんたちにはほんと感謝だね。
夏が近づいてくると、また海とかお出かけも楽しみになるね。
FROM ikko 2008.06.16. (Mon) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
