2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IKEA
実は、引っ越しを1週間後に控えた我が家

今は、物件も決まり、、引っ越しの荷造りをするのみ・・なんだけど、
これまた、気分が乗らないと何もできない私。
ほとんど荷造りは進まず・・jumee☆Feel Depressed4
途方にくれてる最中でございます。
イケア

「いったいいつから、おかんになったん??アップロードファイル


6月8日の日曜日いろいろもの入りで、家具なんかも買い足さないと・・・ということで
神戸にできたIKEAにお買いものに行きました。
IKEAにはぜひ行きたいと言っていたヒカル家も一緒です
イケア3


IKEAは残念ながら、ペットOKではないので、ワンズは車でお留守番。
車の中でのお留守番ができるように、ランチをゆっくり食べて、夕方になって日が沈んでから
IKEAに行きましたよ。


ランチの場所に選んだのは・・・。
神戸ベイシェラトンのガーデンカフェ
イケア2

この日は、タイ料理のビュッフェがあって、全員これに決定。
タイ料理は好き嫌いがはっきりするけど、
この日の私のお気に入りは、タイのお好み焼き(名前忘れた・・・アップロードファイル)でした。

ランチの後は、カフェの前の公園をぶらぶらお散歩。
偶然見つけたドックグッズのお店でお買い物。
あくびに似合うかどうかは別として、4ワンお揃いで、お花をつけてます。
イケア4


この後、涼しくなってきたことを確認してIKEAに向かいました。
並ぶの覚悟でいったけど、結構すんなり入場。
全部見て回ったけど、ほしかった家具はサイズがなかったりで、
結局、家具を2点だけ購入。
しかも、全部持って帰らないといけないので、大変でした焦る3
この日も、夜ごはんまで一緒に食べて帰ってきました↑



さて、最近ブログの更新もスローペースなうえに、
訪問のほうは、まったくと言っていいほど、できてません・・・
なのに、コメントいただいてめちゃくちゃ喜んでます。
引っ越し作業が落ち着いたら、遊びに行かせていただきますので、
もう少しの間、このペースでお許しくださいね。


お花をつけても、いまいち似合わないあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.20 (Fri) 22:44
COMMENT
お引っ越しって言ってましたね~
荷造り頑張ってくださいね!(^^)!
タイ料理・・どんなんだっけ(笑)
ピンとこないけど、なんか美味しそうなのが山盛り(^-^*)
お花つけて可愛い~
もちろん、あくびちゃんも可愛いよ♪
FROM eri 2008.06.21. (Sat) 00:48 URL [EDIT]
こっちの港北IKEAはワンコ入れるで~。
キャリーに入れないとあかんけどな。(ごめん、エセ関西弁使っちゃった)

お引越し、楽しみなんだけどやることいっぱいで大変だよね。
物件を見たり、インテリアを考えてるときは楽しいんだけど
荷造りと荷ほどきがぁぁぁ。
ふぁいとぉ、ちっちさん。
FROM まひみかマミィ 2008.06.21. (Sat) 10:27 URL [EDIT]
ちっちさんお引越しされるんですね^^
荷造りは大変だと思いますが頑張って下さいね。
新しいお家楽しみにしています☆

IKEAいろんなものが売ってるんですか?
ワンコNGは寂しいですね・・・
FROM あい 2008.06.21. (Sat) 10:59 URL [EDIT]
お花の髪飾り、あくびちゃんも似合ってるでぇ~♪
女の子やもんね~^^
みんなで付けてると、さらに可愛さ倍増やわ~

荷造りがんばって~~!
FROM キラ☆ 2008.06.21. (Sat) 17:22 URL [EDIT]
お引越しなんですね~どこか遠くに行っちゃうのかな・・・?
引越し我が家も去年体験しましたけど・・・・・・・・
ものすごい大変でした。結局前の日から当日にかけてやりましたw
引越ししてからも大変ですよね。
がんばってください!!

IKEA神戸にもあるんだね~とたまたまパパが言ってました。
こちらのIKEAは食べ物のところ以外わんこOKですよ。
わんこ専用の袋(荷物を持って帰る時のビニール袋)があって
大丈夫でした。場所によって違うのかな?
うちもIKEA大好きです。
FROM オリバジのママ 2008.06.21. (Sat) 17:29 URL [EDIT]
そう言えばあたしのところでも引越したら・・
って言っていましたねぇ
どこへ引っ越すんだろう。近くかな?
でも気分が乗らないと何もしないのはあたしも一緒ですからぁ

で、お花。
うんうん、いいじゃない。あたしもつけたいよ!
ってか今はエクステ欲しいななんて思ってまふ。
FROM かのん 2008.06.21. (Sat) 20:07 URL [EDIT]
引越しは疲れるので体に気を付けてくださいね(^。-)-☆

神戸にIKERAが出来たと聞いてワンOKか
すぐに調べました(笑)
東京の方はOKなのに・・・・

お花、めっちゃ可愛いですね♪
FROM いち 2008.06.22. (Sun) 12:33 URL [EDIT]
ちっちさん、お引越しなの?
荷造り、大変よねぇ... 
がんばってね!

ちっちさんにもらったキーホルダーがすごく気に入ってしまって、結局Sashaさんにカラーやリードをオーダーしてしまった私(笑)
これからSashaさんで散財することになったら、それは全部ちっちさんのせいなんだから、もうっ(爆)
FROM yukiko 2008.06.22. (Sun) 13:23 URL [EDIT]
ちっちさん♪お引越しされるんですね~!!
(((uдu*)ゥンゥン 本当に引越しは大変・・・・・・
荷造りはまだ入れるだけだから良いけれど、荷解きがね。。。
仕舞いながらだから、コレが面倒で本当に嫌になっちゃう・・・
後は買わなければいけないものもあるしね・・・
そちらのIKEAはワンコNGなんですね~
横浜は大丈夫よん♪♪ってまだ私は行った事がないのだけれど。。。(@◇@)ノ
(o ̄ー ̄o) ムフフ みんなでお揃いのおj花可愛いですね~("▽"*) イヤン♪
お引越し準備、大変ですが体には気をつけて頑張ってくださいね!!
FROM ぷりまま 2008.06.23. (Mon) 14:21 URL [EDIT]
ちっちさん、引越し準備は順調に進んでますか~?
わたしも去年体験しましたが準備期間1ヶ月もあったのに結局徹夜作業でしたよ・・・
そして引っ越して半年以上経った今でも使わない部屋にダンボールの山、山、山
こればっかりは気分がのらないと出来ないですよね~

IKEA私もGWに行ったんですがこれといってあまり買い物しなかったです
関西もワンコOKだったらいいのにね~
お花をつけたワンズとってもかわいいですよ~♪
FROM かほ 2008.06.23. (Mon) 21:53 URL [EDIT]
おっ♪
あと一週間で新居なのですねぇ~
私も気が向かないと後回しにしちゃう(汗
IKEA関東はワンコOKだった気がするのですが・・・ 店舗によって違うのかな?

お花☆みんなでつけると可愛さ倍増ですね

FROM chacoppy 2008.06.23. (Mon) 23:14 URL [EDIT]
引越し準備ってホント大変ですよね。私も2回経験がありますが、もう嫌だなぁ~~って思います。なんせ主にやるのって私だったので・・
でも、新しい新居に引っ越す事自体は、楽しみにありますよね。
家具などの買うのも、夢が膨らみます。引越してからも、暫くは大変かとは思いますが
頑張ってくださいね。
ちなみに、どちら方面に引っ越されるのですか??
FROM 檸檬哀歌 2008.06.27. (Fri) 10:37 URL [EDIT]
お久しぶりです!

もう、引越し出来たかなぁ?
いい物件やったね~
あたしも、引越ししたくて探してるけど中々なくて。。。
まぁ、いいの見つかるまで、我慢です!
引越しした気分で掃除するし、次回は遊びに来てね~
FROM suzu 2008.07.02. (Wed) 15:33 URL [EDIT]
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
FROM バウリング事務局 2008.07.09. (Wed) 17:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
