2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お散歩がてら   
だいぶ涼しくなりましたね~ jumee☆ufu1
最近がんばってにjumee☆walkdog2出かけてる私。

「歩いていける距離に新しいカフェを見つけたよ~ピース
とヒカルさんに誘われて、歩いてランチに行ってきました。
910


テラス席だけかと思いきや・・店内も1部わんこOKだそう。
この日は満席でテラス席に座ったけどね。

テラス席もおしゃれで、可愛いお店でした絵文字名を入力してください
雰囲気ですでにまた来たいお店になりました。

お腹ペコペコの私達は、昼間から豪勢にランチコースを頼んだよ。
9101
これだけセットで1500円也~↑
お腹いっぱいになったし、味もなかなか美味しかった。
メニューも多かったので、次回は違うものを食べてみたいなぁjumee☆ufu1

この日、お店に着いて早々に・・・・・・・
あくびさん。うんPをお見舞いjumee☆surprise8
しかも、乗ってきたバジビオ号(カート)の中でうんPしてたみたいで、カートの中にもうんP。
しかも、ちょっとゆるくて、カートを汚してしまいました・・・涙
9102
「そーやね。気付かなかった私が悪いねアップロードファイルでも、犯人はあくびやけどな。」

写真嫌いなこの姉妹。
カメラを向けるとそっぽをむくので、無理やり目線をもらおうとするが・・・。
9103
この通り・・・・こんな時に限ってぶちゃいく顔アップロードファイル
とくに、ビオたんは、何がなんでも私に写真を撮られたくないらしい・・・・・焦る3

まぁ、ぶちゃいくNO1はあくびさん だけどね。

この日はゆっくり2.3時間ヒカルさんとおしゃべりして帰ってきました。
近くだし、「しばらくは週1ペースで来ようね~絵文字名を入力してください」と言いながら帰ってきたけど、
邪魔くさがりのヒカル&ちっちのこと。
次回はいつになる事やら・・・笑
9105

やっぱり、全員ぶちゃいく顔の集合写真ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しておりますjumee☆sweat2Rb


挨拶代わりにうんPしちゃったあくびにマウス(左クリック)とね~笑
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.12 (Fri) 11:17
COMMENT
はじめまして-!!
以前、お洋服の事でメ-ルをさせて頂いたりんままです(^^)
ヒカルさんのところか、訪問させて頂いてずぅ-っと読み逃げさせて頂いておりました。
わん友さんと同じマンションって、ほんといいですね。
羨ましいです。

うちは、シュナ2匹と最近ダックスちゃんが、家族になりました。
ダックスちゃんの事、全く分からず苦戦してるので、よろしければアドバイスして下さ-い(^^)
よろしくお願いしま-す♪
FROM りんまま 2008.09.12. (Fri) 11:54 URL [EDIT]
徒歩10分はいいですね~
しかも美味しいだなんて、我が家も行こうかなぁ・・・
京都近いし♪

あくびちゃん、ウンPやっちゃったのね(笑
本当、こういうとき、しゃべれたらいいのに・・・
って思いますよね~。

バジビオちゃんの顔に大ウケv-411
FROM ひなママ 2008.09.12. (Fri) 19:13 URL [EDIT]
徒歩10分の距離にカフェなんて~(^・^)
いいなぁー!
しかも、お料理もおいしいなんて!
私も、今度京都に行く時は行ってみたいなぁ★

あくびちゃん(笑)やっちゃったね。
我慢したけど、間に合わんかったんやもん。
仕方ないやね(^-^+)
FROM eri 2008.09.12. (Fri) 20:35 URL [EDIT]
うちもねー、歩いていけるところにあったはずなのに・・
我が子を迎えていざ行こう!と思ったらなくなった。
かなしぃ~
ま、いつも行くcafeと違ってワンズが遊べるところではないからまぁいいけどさっ

④ワンのちょっと離れた写真。
そうだよね。皆いい顔での撮影は難しいよねぇ~
FROM かのん 2008.09.12. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
おヒサでっすi-234
引っ越しおめでとう(?)ござぃます♪
バイク見ながらカフェできて、しかも近いところなんてウラヤマです☆
あくびチャン相変わらず面白い~好きi-176
バジビオちゃんも元気ですね~あぁ~4姉妹に会いたいです。
また遊んでくださぃi-175
FROM 佑 2008.09.12. (Fri) 23:31 URL [EDIT]
お久しぶりです~♪
ヒカルさんとはほんとに仲良しさんなんですね。
おうちも近くて一緒にお散歩できてうらやましいですv-354
しかも歩いて行かれるところにワンコOKのカフェがあるなんて。。。
ぷぷっつ、バジビオ姉妹のショットが最高~v-424
FROM はなママ 2008.09.13. (Sat) 07:54 URL [EDIT]
歩いていけるところのカフェ
しかもオサレでウマウマときたら
あたしゃー毎日入り浸るかも(笑)
変顔ラブ女としては
素敵なショットがてんこもりん!
って、もとがかわいいからわらえるっちゃよー!

まだ蒸し暑いときいてる京都
こんなにいけないものとはおもわんかったな
来年じぇったい行ってやる~!!
そんときはあっちこっちウマウマツアーお願いしまっす
FROM パディ 2008.09.14. (Sun) 06:42 URL [EDIT]
徒歩圏内に素敵なカフェがあるなんて
羨ましい~!!お散歩の度に寄っちゃいそう~(▼-▼*) エヘ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ うんpしちゃったのね~♪
しょうがないよね~自然現象だものd('∀'о)ネ♪
出すものはすっきり出さないとっ!!
ワンコは本当にどんな顔をしていても
可愛い!!!もぉ~この一言~♪♪
あくびちゃんの色々な表情も大好き~!!!
FROM ぷりまま 2008.09.17. (Wed) 20:31 URL [EDIT]
ちっちさん、お久しぶりです~^^;
まあや&あくびたんも元気そうで安心しました。
訳あって暫くブログ更新できなかったんですが、気持ちの整理が
ついたので更新しましたので、お時間ができたら覗いてみてください。。ね。
FROM れんママ 2008.09.19. (Fri) 12:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
