2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
運動会
本日2記事アップしてます。
↓の記事も読んでやってくだしゃい↑




12日の日曜日
「もう夏か?!」と思うくらいに暑くなったこの日。

まーたん&あくびん、yanyan dogs サークルさん主催の運動会に参加してきました。
運動会

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
またまたありがとう
またまた、まあやとあくびにアップロードファイル頂きました絵文字名を入力してください

ma4

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
お散歩日和
15日の日曜日
家族で、お散歩にいってきました。
sanpo


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.03.19 (Thu) 12:03
おNEWなカウチン
テンプレ変更に伴い、ずっと変えたかったブログタイトル変更しました。
Black Chocolateです。
お手数ですが、お時間ある時に、リンクの変更お願いします。

*ちなみに、今回のテンプレもヒカルさん作です。




cow1
ばぁばにお願いしてたブツが出来上がりましたHeart

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.02.19 (Thu) 19:16
WAN'S DAY
テンプレ変更に伴い、ずっと変えたかったブログタイトル変更しました。
Black Chocolateです。
お手数ですが、お時間ある時に、リンクの変更お願いします。

*ちなみに、今回のテンプレもヒカルさん作です。






休み2



いくら、大事に思ってても、やっぱり、まあやとあくびの相手をする時間は減ってる。
寂しい思いをさせてないかなぁ・・・・ってずっと気になってた。
たまには、まあやとあくびに思いっきり甘えさせてやりたい!
ということで、2月8日の日曜日。 
急遽、息子のTOHをばぁばに預けて、まあやとあくびを連れてランチに行ってきました。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.02.14 (Sat) 03:03
