2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ニートの1日
姉妹の手術の3日ほど前。
またまたいつものメンバーでワンコ服講座があって、
今回は「初つなぎ」に挑戦しました。

生地やワッペンのチョイスはもちろんヒカル先生。
いつもセンスがいいので、出来上がる洋服も可愛い~喜

今回は今までと違って、工程が山盛りアップロードファイル
だって、今まではトップスだけだったのに、つなぎなので、ボトム部分もあり、
そして、ラグランなので、袖もあり。そしてパーカーもありのフル装備。

さてさて・・・出来上がったのは・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.06 (Thu) 09:30
復習は大切
昨日は久しぶりに友達とランチに行く約束をしてたので、
家の用事はそっちのけで遊びに出かけた。
昨日会ってたのは、男子が二人。(前の職場の上司と部下)
仕事は辞めたものの、今ではこうやってたまにご飯を食べる仲間。
この男子二人は私の唯一の男友達。
久しぶりに3人集まったので、たっぷり夕方まで喋ってました絵文字名を入力してください

おかげで今日は朝から洗濯と掃除に追われたけどね・・・アップロードファイル


さて、この間からヒカル先生に教えてもらってるわんこ服作り。
ちゃんと作れるように頑張って復習してます針と糸

学校の勉強もこれくらいちゃんとやれば、今頃違う人生だったんだろうな・・・。

第一弾は絵文字名を入力してください
タンク

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.09 (Fri) 14:48
洋服講座 パーカー偏
最近パソコンが重くて、パソコンの整理ばっかりしてるちっちです。
画像が重いんだけど、画像も取り込んでちゃんと整理しないまま放置してたので、
いらない写真は削除してフォルダ分けなど、必死でやってます。
重いパソコンでの操作なので時間かかってしょうがない涙
でも、たまにはやらないとねぇ・・・・。
頑張ります。

31日の水曜日
ニートな飼い主が集まってまたまたワンコ服の講座「パーカー偏」が開催されました。
この日の参加者は人も、ワンコも全員ニートアップロードファイル
パパ連中が一生懸命働いてる間にお気楽ニートたちはこんなお昼ご飯まで食べてます。
まるきのパン


このてんこ盛りのパンは・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.01 (Thu) 15:41
ワンコ服 リメイク講座
「最近遊びすぎなんちゃう???」ともっぱらの噂のちっちですアップロードファイル
私が遊びに行くと、必ず夜ご飯はお休みサボリ
そういう時の我が家は決まって外食。
パパが「ゆっくり楽しんでおいで~ご飯は食べに行こう」と言ってくれます。
なので、堂々とサボらせてもらってます喜
あくび


11日の木曜日は、またまた夕飯をサボって出かけてました。
どこへ行ってたかというと・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.12 (Fri) 14:36
ワンコ服講習会
たまーに子供服をわんこ用にリメイクなんてしたりする私。
一応形にはなるんだけど、なんせ不器用&基礎がないアップロードファイル

なので、出来上がった洋服は表側はお見せできても、「裏は見ないでね~」
ってな状態で・・・・・ほんと情けないアップロードファイル

そこで、ワンコ服講習会に行ってきました。

リメイク

「なんでも、気分が乗ってるときにやるものよjumee☆peace2

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.05 (Fri) 13:07
