2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOH君1歳になりました。
早い!!! 
ホントに早いもんで、我が家の愛息子のTOHが今日で1歳になりました。

ttt


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.12 (Thu) 12:42
TOHが10か月。
早いもんで、我が家のTOH坊ちゃん。
9月12日でなんと、10か月になっちゃいましたハート
T10

「どうやら帽子はキライになったらしい・・・・・」

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.17 (Thu) 01:49
TOH君8か月
今月の12日で、TOH君8か月になりました。
本日も、斬新な髪型です笑
to8

珍しく、おもちゃを口に入れてます笑


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.14 (Tue) 18:25
TOHのガールフレンド
いつの話?ってくらい前の話。
5月11日の日曜日

暖かくなったら会おうねって言ってた友達に会ってきましたハート

to-1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.02 (Tue) 16:00
TOH君入院するの巻
帰ってきましたニコニコ。 横向き 
ええ・・・・やっとです焦る3

ってどこ行ってたん?て感じですよね笑

実はね、我が家のお坊ちゃま。先週の金曜日から入院しちゃってね。
水曜日にやっと家に帰って来たんですよ。
まだ、生後6か月なので、私もずーっと付き添いで、一緒に入院したみたいな感じで。
おかげで、私はクタクタでした涙

あっ!!入院って言っても、今話題のインフルエンザではありませんよ笑


ほんとは、GWの旅行の話を先にUPしたかったんだけど、TOHの入院のおかげで、まだ書けてないの。
先に、「TOH君入院するの巻」をUPです。
T-N

↑入院前日。熱が出る数時間前のご機嫌TOH君。
お買い物に来て、ご機嫌だったんですよね~
この数時間後に大変なことになりましたjumee☆Feel Depressed3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.25 (Mon) 17:51
