2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
まあやが4歳
4月5日
ma1

まあやの4回目のお誕生日です。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.05 (Sun) 09:54
まあやのお誕生日
まあやのお誕生日にお祝いのコメントを沢山頂いてありがとうございました。
みんなに祝ってもらって、ほんと幸せ者のまあやです。
これで、3歳の年も、元気いっぱい過ごせそうです。
ほんと、ありがとうHeart

1日遅れで、我が家では、ささやかなお祝いでした。
まー

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.11 (Fri) 17:59
まあやが3歳
maaya


今日4月5日はまあや様の3歳の誕生日

まあやが我が家にやってきて、もうこんなに経つんだなぁ・・としみじみ。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.05 (Sat) 23:02
お喋りまあや
あ~・・・・・・パソコン重すぎ涙
家のデスクトップは最近までオブジェ化してたので、
バージョンアップもなにもしていない代物
この際、増設したいところだけど、
最近こまごまと、パパ君におねだりしまくってたので、
凄く言いにくい・・・・orzcry
なんせ、ただ今入院中の私のノートパソコンの修理代もくるし・・。

宝くじの当たり券を放置していった人の気が知れない
なんなら私が代わってあげてもよくってよ喜

昨日も少し用事があって、りく家に行ってました。
もちろんヒカルさんと
いつものニート集会です。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.08 (Thu) 02:28
