2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくび3歳になる。
私の中では、永遠にパピーのあくびちん。
4月25日の今日は彼女のお誕生日
なんと3歳になりました。

akubin

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.25 (Sat) 09:33
あくびが2歳
4月25日はあくびの誕生日。
今日で、あくびは、2歳になりました。
あくびBD


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.25 (Fri) 23:45
あくび御殿
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~Heart


京都も桜が満開に近いみたいです。
なのに、忙しいのと、おまけに体調不良(たぶん風邪)でお花見にいけないちっちです。
季節の変わり目に体調崩すって、やっぱり年をとったのねぇ・・↓↓

たぶん今年はお花見はなしだろうなぁ・・・・。


こちら、かの有名な(笑) あくび御殿でございます。
あくび御殿

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.04.03 (Thu) 18:48
あくびのお気に入り
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~↑



最近ね、ものすごくおもちゃで遊んでくれるあくびさん。
山ほどおもちゃはあるんだけど、中でもお気に入りがあるそうです。
あくび

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.29 (Sat) 10:00
なんで吠える?
この間も書いたけど、あくびの「吠え」がひどくて途方にくれてるちっちですorz
コメント欄にも「うちも同じ・・」って言う人が沢山で、びっくりでした。

我が家は先代のワンコ「こころ」(カニンヘン♀3歳で虹の橋へ行った子)も、まあや様も
そんなにひどく吠えなかったので、あくびの吠えにはかなり参ってる。

慣れが一番なんだろう・・と最近お散歩コースも変え、出来るだけワンコや人がいるところに
出かけるようにしているが、これで良いのか分からなくなってしまった。

「これでいいんかなぁ?あくびちゃん。」
吠え

「あーそうかいアップロードファイル


あくびに聞いもらちがあかない・・・仕方がないので、久しぶりに「しつけ本」とやらを開いてみた。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.12 (Wed) 14:32
