2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
Christmas Party
クリスマスの記事2つ同時にアップしてます。
よかったら↓のも見ていってね~Heart


12月23日

ゆかちゃんの家でChristmasPartyを開催しました。
って我が家とヒカル家とゆか家だけのChristmas Partyですけどね笑
cy1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
クリスマスオフ
12月13日 日曜日

tomomiさん主催のクリスマスオフに参加してきました。

ワンコはクリスマスらしい格好でってことで、まあやとあくびもサンタさんです。
x1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
HAPPY DAY
早くUPしないと・・・・と思いながら、こんなに時間がたっちゃいました汗


11月23日の日曜日

ヒカル家のビオラのお誕生日会をtomomiさんとベルママがするってことで、
あつかましく私も便乗して、(ゆかちゃんも便乗)大阪の和音さんに行ってきました。
あっ!ビオのお誕生日は10月なんだけどね、日が合わなくてこの日になっちゃったんです。
まぁ、お祝い事だし、ちょっとぐらい日がズレたって関係ないもんね~笑

2311





【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.16 (Wed) 10:42
お久しぶりとハジメマシテ。
あ~・・・遊び過ぎで、ブログが追い付かず。。。
どんどん記事が溜まってゆくjumee☆sweat2Rb

訪問も、ろくに出来てないアタシをお許しくださいjumee☆Feel Depressed3


10月24日の土曜日

ka1


私は久々にTOH君をパパに預けて、お出かけしました。
ヒカルさんを乗せて、珍しく私の運転で向かったのは亀岡にあるkitchengoodさん。
ここで、お友達と待ち合わせだよハート

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.05 (Thu) 21:05
BBQ日和
10月18日の日曜日
BBQしたいなぁ~・・・・と春から言い続けながら、全然予定を立てなかった私たち。
やっとこで、BBQを開催することができました。

tbbq

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.29 (Thu) 14:18
