2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
舞鶴で、のんびりDAY
先日はうちのまーこさんにお祝いのコメントをいっぱいありがとうございました
毎年たくさんの人にお祝いしてもらって、まーこは幸せ者です。
をいただいたりしてるので、その紹介もしたいんだけど、
記事がどんどんたまってしまってるので、途中まで書いてた記事を先にUPしますね。
まーこのお誕生日の続きは、今週中にUPできるように頑張ります




ずいぶんさかのぼること
3月22日の祝日のお話。
家族でお出かけしてました。

mai3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.13 (Tue) 19:18
子供たちの1日。
ははは。。。
前回の記事でね、でっかい字で4年目突入って書いてたんだけど、
よーく考えたら、5年目突入の間違いでした。。。
まぁ。私の言い間違いはいつものことで・・・
笑って見逃してやってください

しかし、5年って。。。長いよねぇ。。
よく続いたもんだ。。



ええ。
毎日子育てに追われて、自分のことなんてさっぱりしてませんともっ!
美容院なんて5カ月は行ってないもんね!(←いばる事ではない)

朝起きて、すぐに坊ちゃんのご飯を作って、食べさせて、おむつを替えて、
洗濯して掃除して、坊ちゃんと遊んで。
あっという間にお昼になって、坊ちゃんのお昼ご飯を作って食べさせて、おむつを替えて、
まーことあくびんのご飯をやって、
坊ちゃんお昼ねの間に晩御飯の下ごしらえをして、まーことあくびと遊んで、
坊ちゃんが起きたらまたまた、坊ちゃんの相手をして、おむつを替えて、
気がつくと夕方で、みんなの晩御飯を作って、
先に坊ちゃんの食事を済ませて、パパの帰りを待って・・・・

という毎日がずーーーーーっと続いてます

私の時間をかえせーーーーー!!!!と叫びたくなることもしばしば。

wag1

寝てくれてると、天使なんだけどなぁ・・・


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.02.19 (Fri) 23:19
我が家のお正月
みなさま。
あけましておめでとうございます。

gan


って、とっくにお正月は終わってますね・・・・。
なのにワタクシ、ダラダラからいまだ抜け出せずにおりますjumee☆stretchingL2

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.01.15 (Fri) 15:35
怪獣と珍獣
私としたことが、うっかり風邪をひいてしまいました焦る3

火曜日くらいから水鼻に悩まされ、水曜日は咳。
熱はずーっと微熱で、一応インフルエンザとかも怖いので、病院にいったけど、ただの風邪でした。
なので、家の中でマスクをして、アロマを焚いて誰にも移らないように頑張ってます。
今のところTOHには移ってないみたいで一安心ハート


お盆休みの記事をアップしたいところだけど、膨大な写真を整理していないので、
まだできずにいますjumee☆Feel Depressed3
でも、記事はたまる一方・・・

ということで、途中まで書いてた記事をプチ更新します。


風邪をひいて、しんどい私を気遣うわけでもなく、
我が家のチビ怪獣はやりたい放題です。
kai1



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.29 (Sat) 00:07
ゆるゆるの毎日。
ココのところ、週末はお出かけの予定も入れないで、
のんびり、ゆるーい毎日を送ってますまったり
なので、ブログもおサボリ気味。
予定もなく、家で何をしてるの?というと、特に報告することもなく・・・
なーんにもしてません笑

そんなゆるゆるの我が家。
めっちゃ可愛いやんびっくり が2つ(+1つ)もありました。


まず1つ目のめっちゃ可愛いやんオンプR1

暇なので新しいおもちゃを出してみました。
パパが去年のにクリスマスTOHに買ってきたおもちゃ。
月齢が10か月~となってるので、ちょっと早いけどねアップロードファイル
ki1
TOHが座ったのと同じくらいの高さのおもちゃ。
キリンの口からボールを転がすと、音が出る仕組みです。

一応手を伸ばして遊ぶTOH。
でも、こんなに目立つおもちゃが出てきたら、彼女も黙ってませんよ笑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.31 (Fri) 13:35
