2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
東京旅行2日目 続き
いったいいつのお話???ってくらい放置しちゃいました。
GW終わってから、結構ばたばたしておりまして、UPが遅くなっちゃいました
すいません。
本日気合いを入れて東京旅行の2日目までの3記事UPしております。お時間あったら見てってね♪

前回の続き。東京オフ会の2部のお話です


ドックヨガ&ランチが終わって、まだまだ時間もあるしってことで、
駒沢公園にみんなでお散歩に行きました。
yukikoさんファミリーとはカフェでお別れでした。

tok2-7

この日も、だーれもカメラを見てくれませんでした

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.05.18 (Tue) 01:56
東京旅行2日目 YOGA編
5月1日。旅行2日目。

待ちに待ったこの日。
朝から、ワクワクしながら向かいました
tok2-1



えっ?どこにって?
ここです。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.05.18 (Tue) 01:55
東京旅行 1日目
すっかりGWも終わったというのに、まだ、ダラダラから抜け出せません。
ほんと、年をとるって怖いわぁ。。。

いつまでも放置してらんないんで、スパートかけて頑張りますよ

ってことで、今年のGWはなんと、4泊5日でヒカル家と東京へ行ってきました。
我が家は2度目の東京旅行。
長旅になるので、車中でのTOH君のご機嫌が心配だったり、急な病気が心配だったけど、
なんの問題もなしに行って、帰ってこれました
tok1-11



30日の朝方3時に京都を出発。
途中休憩をとりながら、渋滞にもはまらず朝の9時過ぎに東京入り。
最初の目的にモトヤさんへ到着しました

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.05.18 (Tue) 01:55
世界遺産 比叡山延暦寺
本日2記事UPしてます(←珍しい
サクラ編と延暦寺編です。
お時間ある方は↓も見ていってね


hi1
暖かくなったので、梅雨に入る前にお出かけ三昧ってことで、
4月11日の日曜日
またまたヒカル家とお出かけです
この日は、世界遺産の比叡山延暦寺へ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:21
SAKURA 2010
すでに桜は散り果てて、まったく時期は外れてしまったけど、
今年のお花見の記事を今頃アップです。

4月4日の日曜日
今年もお花見に行くことができました。
行った先は、京都に住んでながらお花見には行った事のなかったエリア。
インクライン~南禅寺~哲学の道です
絶好のお花見日和になったこの日。
大渋滞をさけて、ヒカル家と電車で出かけましたよ
sak1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:15
